スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑭

8/30 日暮里~新宿。

さて、やっと新宿に着いた・・・
頭がぼーっとして、あくびも連発。
今夜乗車を予定している寝台特急の中ではぐっすり眠れそうだ・・・
この時はそう思っていた。
しかし・・・



駅員「本日の寝台特急は満席ですね・・・」
マッサ「・・・。」



馬鹿、俺・・・
なんでもっと早く取っておかなかったんだ・・・
寝台特急は新幹線の半額程度の料金で乗れて、新潟まで1本なのに・・・

仕方ないね。
ホント仕方ないね。

ってか旅の始めから何回「仕方ないね。」を連発してんだよっ!
いい加減うっせーんだよぼけっ!!


あぁ、まずい、厨2病が・・・
はぁ、寝台特急に乗れなかったのがよほど悔しかったんだな。
仕方n(ry



さて・・・どうしようか・・・



とりあえず、歩くか・・・



人だかり・・・



人が多すぎる・・・さすが新宿。
いったいどこから蔓延ってくるのか(コラ



人だらけ・・・



たくさんの人が集まってきます。
何を求めてここへやってくるのだろう・・・

一人一人、思いは違えど、誰もが同じ時の中で生きている。



人ばっかり・・・



これだけ大勢の人が集まっても、誰一人心を開く者などいない。
心は干渉されない、分かり合えない。
誰もが顔を変えて、偽りの自分を演じている。

うー・・・眠いせいか、自分でも何を言ってるのか・・・



どこでも人が多すぎる・・・



4年前、新宿2丁目近辺を歩いてる時に声をかけてきたアイツも、
無理やり顔を変えて、自分の役目を嫌々演じていたのか、
それとも「アッー!」な気があって俺に近づいたのか・・・

気が遠くなるほどの大人数がいるけど、
人それぞれ深い物語を持っているんだよな、きっと。
自分には計り知れない物を持っているに違いない。

まぁこの環境だし、誰も自分の事を語ってくれる人なんていないだろうけど・・・
一人一人の背中を見て想像するしかないよな・・・
って、これじゃまるで俺背中フェチの変態だと思われるジャマイカ!!



もう眠い・・・



寝台に乗れないんだったら・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・












新幹線に乗ろう。
今日はもう帰ろう。
新潟へ・・・



-つづく-



この記事の投稿時間には、ある意味が込められています。

あの悲劇を忘れてはならない。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。