スポンサーサイト


~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~⑮最終章。

8/30 新宿~東京~新潟。

約10日間の関東の旅・・・
ハッキリ言って、楽しい事はあまりなかった。
なかったけど、自分にとって、意味のある旅になってよかった。

置いてきた魂も無事回収できた。
思い出巡りもいろんな意味で楽しめたし・・・

考えさせられる事が沢山出来てしまったけれど、
でも、いつかはこの苦しみを解き放てる日が来るかもしれない。

知り合いにも会えてよかった、2年振りの再会。
顔と名前を覚えててくれた事は、
一人身でやってきた自分にとって大きな救いとなった。
みんながいてくれたおかげで、俺もここに存在できたんだと思う。
居場所を作ってもらった。
気持ちよく思い出せる場所を与えてくれた。
本当に、ありがとう。



急だったけど、東京から新幹線に乗り、
夜の9時頃、ようやく家に着きました。
とりあえず、家に帰って来れた事にホッと安心。
風呂が異様に気持ち良かったのは、ずっとシャワー生活だった為か^-^;



最後に・・・おみやげ!!



じょーくうぉっちと、ある仕掛けの付いたペン。



左側にあるのが、9と5しか書いてない時計・・・
俺が「これはwww」と思って買ったやつです。
変わってて面白いけど、実際使ってると、9時5時以外の時間が見づらいですwww

右側にあるのが、今回友達に頼まれた物。
見た感じ、普通のペンのように見えますが・・・これにはある仕掛けが・・・
>仕掛けを見たい方はこちら<



E缶!



知る人ぞ知る、あの「ロックマン」のE缶ですっ!
まさかコレが売られてたとは・・・さすが秋葉原www
後ほど友達みんなに配ります。

他にらき☆すたのクッキーとかあったけど、買えなかった。
いや、買う勇気がなかったと言った方が(ぁ

家には定番の「東京バナナ」とか駅構内の売店で売られているものを買ったので、
別に紹介はしなくてもいいかな・・・



さて、最後になりますが、
これで「~東京・神奈川☆思い出巡りと放浪一人旅~」の日記は以上ですっ!
私用にも使うため、回りくどい所が多々あったかもしれません。
今まで見てくれた方、本当にありがとうございました!!

あと・・・



\(^o^)/



この子はもっと評価されてもいいっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

E缶すげえええええええええ

って、何そのおみやげ・・・・

って、ペン・・・いらねええええええええ

女子高生の間で話題のE缶キタコレ\(´▽`)/(ぇ?

いゃーお疲れ様でしたw
時間のトリックに気がついた僕に商品をください´∀`v

(*´゚艸゚)∴ブッwなにそのペンwww
裁判官にオススメしたいっすねw
書きながらその場で勝訴!とか出せるじゃん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
東京ばなな定番だねw東京いちごもなかった?w
とつかのキャラ・・・梅干のおにぎりモチーフにしたんだろか?
10日間の旅とブログ綴り。オツカレサマ(´∀`*)ノ
マッサにとって意味のあった旅で良かったね(*´∀`)
あ~・・・σ(゚Д゚)ノォラも一人旅してみたいなぁ(* =д=)遠い目・・・w

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆
見てて、すごくおもしろかったよぉ~~~(*゚▽゚*) 自分も行った気分だった~。傘かけ姉さんの話~~懐かしかった~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷぷ~~
その、時計、見にくいけど、かわぃい~~www

「傘子さん」に吹いてた場合じゃなかったw
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
そのペン・・・色は普通に黒だったりするの?!w

寝台列車。。。1度は乗ってみたいです♪
揺れが、程よく疲れた身体を癒してくれそう☆

置いてきた魂かぁ。。。<名言!! (∀*)
マッサには大切な場所だものネ

・・・でゎe-265で〆ておこうかe-282

(゚Д゚ )アラヤダ!! 
v-238が割れてしまったゎ!! ↑ ・゚・(つД`)・゚・

ヽ(*´∀`)ノぉお!!やっとコメントが書ける!!

と思ったらめいっぱい出遅れた・・・( p_q)エ-ン

毎日仕方ないねとつぶやいた10日間

これだけつぶやく日もそうはないかと思われw

日暮里ってさ 布やさんがいっぱいあるべ?

あそこに行ってみたいのよぉ(*´∀`)

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

ペン最高でしょー♪
学校で流行るかも(ぇ

まぁ、E缶があったのもすごぃと思ったけどネー!
裏の方で「エアーマンが倒せない」をBGMに流してたわwww

俺、普通なお土産は家以外には買わないぞ(*´∀`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

そうなの?まさかそんな事は・・・
こんなE缶が女子高生で話題になったら、もう末期だネ・・・(謎
日記・・・長かったぁー!さすがに疲れたかも(*´∀`)

てか、投稿時間のトリック解いたのって、あんだけなんだよネwww
じゃあ、この全旅日記の中で何回「仕方ないね。」を使ってるか・・・
それを答えられたら何かやろうかなぁ(爆



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

なかなか面白ぃペンでしょ♪
友達はペンの中に判決の幕を仕込むという遊び心に惹かれたみたいで、
やたら欲しがってたょwww

うんうん、東京いちごもあった!
でもバナナの方が多めに入ってるからいつもバナナだけどネ(*´∀`)

とつか君は・・・おそらくそうなのかもwww
たしかに梅干しおにぎりに見えるネ♪
俺には「\(^o^)/」に見えちゃうけど☆

長々と見てくれてありがと(*'ー'*)♪
やっぱ旅はいいもんだ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
長いようで短い10日間だったー♪
長々と見ていただいて嬉しい限りです(*'ー'*)♪
傘かけお姉さんの話も覚えてたんだwww
思い出す度切なくなります(´・ω・`)

この時計実際見辛ぃカラネ^-^;
仕事で9時に出勤して、定時の5時に帰る人用だもん☆



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

「傘子さん」そんなに笑えたかwwwww
勝手にネーミングしちゃったょ(*´∀`)

このペンは、白の方が青字で、青の方が黒字なんだ☆
なんでどっちも黒字にしないんだろう・・・(´・ω・`)

寝台特急乗りたかったんだけどなー!
寝台初体験は成らず・・・今度こそ!
でも乗った人の話によると、音がうるさくてなかなか眠れないらしい(;´∀`)

って、ハートが割れてるwww
まぁ、置いてきた魂も、そんな感じになってたよ(´・ω・`)
今はそれの復元中(〃∇〃) ☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

日暮里の名産は布だったんですヵ・・・www
どこにでもあるような街だなぁと見ていたので・・・
上っ面だけしか見ずに帰ってきちゃった(;´∀`)

現地に行っても気がつかないとは・・・仕方ないね。うん、仕方ないね。
もはやこれ口癖になってるね。仕方ないね。

千葉の船橋に住んでた事があるから、いろんなとこ行った事、思い出したよ。 全部、読んだだけで、コメはないけど、ひとり旅ってのも、いい物かな・・?って思ったりして。 えへへ、今なんて、ひとりで外出もできないよ。ほ~んの歩きで10分以内のとこだけ。 人生、ほんと、いろんな事あるわ。ひとり旅がまた、ひとつの思い出になったね。 よかったと思うよ。 私もいつか・・・ d(d'д')ネッ☆

全部読ませていただきました!
マッサなりの思いがあっての1人旅だったみたいだね。
置いてきた魂は、ちゃんとマッサの手元に戻せそうかな?

もし、今度関東に来ることがあれば声かけてね♪

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

( ̄o ̄) ほうほう・・・前は千葉に居たんだネ☆
あまり行ったことはないけど、歩き回ればいろんな発見がありそうだ♪

一人旅ってのもいいけど、やっぱ誰かいないとちょっぴり寂しいかも・・・
ティキもハワイによく行ってるからなぁ。
国外にはなかなか踏み出せない><行ってみたいけど・・・



.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

ありがとうございます=*^-^*=
手短に書くつもりがここまで長くなっちゃったわ・・・
なんか書き出すと、溜めていたものが溢れ出るように文が埋まってしまうwww

そうだなぁ・・・魂は取り戻せたけど、今はしっくりこないかな。
それはこれから解決していかないと!

また関東に行くことがあるかも!
その時は遊んでネ(*'ー'*)♪

w(゜o゜)w オオー!、リアルE缶w
どんな味なのか気になる
(多分ポー○ョンと似てるんだろうけど)

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

俺もまさかリアルE缶が売ってるとは思わなかった^-^;

味はそんなに不味くなぃけど、なんか足りない感じ・・・
薄味のポカリみたいな味www
いちお、これスポーツ飲料ってことになってるカラネ・・・
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
