スポンサーサイト


秋風が吹く頃に。

あ・・・



昨日は「秋分の日」でした。

だからどうした?あぁん?あんかけチャーハン?(謎

なので、お出かけしてみました。
朝、婆から俺にずっと渡し忘れてたハガキがあると言われ、
見てみると、それはいつも行ってるお店から・・・

只今秋物20%OFFセール実施中!!実施期間 9/13~9/23だとぉ!?

婆よ・・・



なぜもっと早く渡さなかった?
俺の名前を忘れた上に俺の存在までも忘れたか?




23日までって今日で終わりジャマイカ!!
明日に渡されたら半ギレってなもんですょ><

この機会を逃しては秋は越せない・・・
ならばやることさっさと終わらせて行くしかないっ!
くらえ!超必殺、飛鳥文化アタックー!!(謎



時が経つこと数時間・・・午後三時。
あら、結構早かったわね?(誰
いろんなところへ回ってみればいいさ!
ゆっくり行きましょう、ゆとりって大事ですよネ。
テクテクテク♪ん?



なんかいる・・・



何か居る・・・



TeNYって事は夕方にやってる某番組の取材か!
あの人今日は駅前じゃないのネ。
でもなぜイオンに、えーもんさんが?(新潟の人なら、えーもんさんが誰なのかわかるはず。)
てか、カメラさんが意外にも綺麗なお姉さんだったのが驚きです。



商品の紹介。



裏側から見ると、紹介する商品をガムテープで支えてるのが丸見えです・・・
なんという手作り・・・あぁ、それにしてもカメラさん綺麗だ・・・
って、じっと見てたらいきなり俺の方にカメラ向けやがった!
アッー!俺の姿を写すなんて放送事故ものだぞっ!



約1時間半をかけて、買い物終了。
なんとかギリギリ23日、セール最終日に間に合った。
予算オーバーにならないように・・・
自重しながら良い物を・・・と、選んでたら結構時間かかっちゃった。



買ったもの。



こんなもんですかネ(*´∀`)♪
下も買う予定だったけど、あと一着でも予算オワタ\(^o^)/になるのでやめときました。





帰りはひどい渋滞で、20分経っても動かないし・・・
さすがの俺も(ry

こいつら・・・蹴散らしたい。

ギアファイトセットアップ、レディ(マテ
ブンブンブン・・・ガルダフェニックスッ!!!(マテマテ

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かっこぃぃではないかぁ~(σ≧∀≦)σ やっぱバーゲンは大事( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-) 夏のバーゲン。。。買いそびれてしまったのよね~(ノ∀`)あちゃぱぁ~

ぁ~
僕も冬服が欲しいです。
お兄さん 可愛い女子高生に
お小遣いをください。(GA☆TI


不機嫌は僕に任せましょう´∀`v

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・お婆ちゃん・・・。
ギリギリで思い出してくれただけ良かったw 良かったw


ん?ローカル番組の取材があったの?
マッサ、カットされてるかなー。。。
+゚。((苦´・艸・))((・艸・`笑))。゚+

今年は秋が長いらしぃよ~!!
沢山着れる機会があるといいネ♪

( ノω)コッソリ  DAIGOみたぃ・・・。<汗

なるほど こういう服がお好みなのね(*´Д`)φ_カキカキ

ギリギリでも 思い出してもらえただけ良かった良かった♪

ばぁちゃん ナイス ( ̄∇+ ̄)vキラーン

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

やったぁ(*'ー'*)ふふっ♪
他の事で忙しくて買ぃそびれる事はよくあるなぁ・・・
あと、別に服欲しくなぃときにセール来られても困るょネ^-^;

今度の冬物セールは買いそびれなぃようにネ☆



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

冬服にはまだ早すぎるっしょ(;´∀`)
確かに最近寒くなったケド・・・

あんは、何を着てもかわぃぃカラ今のままでも十分さ^-^♪

(うまく逃げれたか・・・)|≡サッw



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ホント、終わった次の日に渡されてたら半ギレ起こすとこだったわw
今年って秋長いんだ!?
だったらなおさら良かったょ(*'ー'*)ふふっ♪
DAIGO・・・あー、まず顔が全く違いますネ・・・むしろ悪ぃゎw

そのテレビ局を調べたら、どうやら生放送だったみたぃ・・・
俺の姿が県内のお茶の間に・・・\(^o^)/



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

結構気に入ってる店だしネ☆
お兄系ファッションが好き^-^

ホント、新作でも20%OFF出来てたカラ、思い出してくれてよかったわwww
次カラは自分でハガキチェックしないと(*'ー'*)♪

(/∀\*))キャハ♪" カッコイイやん・・ また、ひとりで行くとこがいい。 私、ひとりで行けんよぉ (。_ _)シュン だから、外国もん多しかな? あろはおえ~♪

おばあちゃんのギリギリで行く事になったと思えば~♪
期限があると、わすれがちになるσ(゚Д゚)ノォラwww
洋服いいね♪秋だものね~(*´∀`)
DAIGOみたいというコメントに同感してしまったwww
カッコイイでウィッシュ!(謎w

TV出演してこいやーw

ってか、カメラの姉ちゃんみえねーww

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一人なら服選びに何時間かけても文句言われないしネ!(マテ
俺の場合は服買う時結構悩むカラちょうどいいさ(´・ω・`)

日本寒くなってきたカラ、ハワイ行きたいなぁ、あろはおえー♪



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

ちょうど服欲しかったし、そこで20%OFFセールは絶対に行かなきゃって思った(*´∀`)
期限切れてカラ気づくの、よくあるw
マッククーポンとかしょっちゅう忘れるわぁ(´・ω・`)

DAIGOぢゃないです・・・顔が違いすぎてもう(ry

この服を着れば顔もDAIGOに見えるかな?(マテ



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

出演してしまいますた、生放送・・・もう手遅れ\(^o^)/

かろうじてお姉さんの顔が見えるでしょ?w
残念ながら写真はこの2枚しかなぃ(´・ω・`)

わたしも5倍ポイントで秋服買いに行ってきたよー!
カードきったから来月の支払いがキツイです。。。

うんうん、マッサっぽい服だよね^^
着て撮った写真はキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ? どこ~???

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

カードは気軽に買い物が出来る分、あとが怖いからねぇ・・・
一括で支払いを済ませたい俺はカード作らなかったわw
どんな服買ったんだろ(*'ー'*)ふふっ♪

マッサっぽい服(*´∀`)
白黒は俺の象徴ですもんね(ぇw
写真は今回ナシなのよ・・・それはまた今度><
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
