スポンサーサイト


お死らせ。

急なアクシデントにより、
ネットの方が繋がらなくなってしまいました…
復活は未定。

結構すぐ落ちるんだね。
仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(・д・。) 大丈夫け?早く直りますように~

「(≧ロ≦) アイヤー

まぁ 仕方ないね

笑い事じゃないけど 

仕方ないね 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

仕方ないね。

・・・でも死ぬんぢゃなぃよ> マッサ (っω・`o)

マ。

マッサがいないと激しく寂しいんですが゚∀゚;

なんと…

まぁ、仕方ないね。
ってことで携帯で更新してくださいw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  コメはできたのぉ?それやったら、1コメ、ゲットやったのに!!(*¬ε¬*)もぉ~~!! 私も寂しいよぉ。直ったら、連絡しておくれよ~ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

(;゚Д゚)ンマッ
久々に来てみたら・・・
早く直るといいね。待ってるよ(`Д´)ゞ

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

無事直りました!
ならの祈りがきいたみたいです♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雷には逆らえませんねぇ・・・



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

結構すぐ壊れちゃうんだね。仕方ないね。
そして結構すぐ直っちゃうんだね。仕方ないね。
とにかく仕方ないね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

死なないよぉ!
まだ死ねないぜ(*´∀`)
今回は仕方ないね。って事で☆



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

待たせたぁー!><
もう寂しい思いにはさせない!
あと、あんのぬこも・・・ふふふ(謎



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

・・・水鳥拳!

てめえらの血はなに色だぁー!(謎



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

うんうん、仕方ないね。
携帯からじゃ画像上げるの面倒だから更新しない(*´∀`)ハハハ・・・



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

まぁ、旅日記の方ではコメ受付なしだったからね・・・
これは、仕方ないね。うん☆
この通り、直りましたよー(*´∀`)いい感じ♪



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

はい!この通り早く直りましたぁー(*´∀`)アハハ♪

ある意味で間に合ったね、あんりw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
