スポンサーサイト


秋は終わらせない。

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃・・・
すっかり肌寒くなり、秋晴れの心地よい季節となりました。



って、そんな学校だより的な前置きが済んだ所で・・・
はい、皆さんお久しぶりです☆

かなーり遅れましたが、てか今更ですが、
はい、ネット復活しました。(爆)
まぁ、前回の記事を更新した時点で、その件の確認が取れたかと思われますが・・・

いや、雷って恐ろしいですネ・・・
人間を丸焦げにしちゃうくらいですからネ。
ちっ、俺の大切なものを次々と奪っていきやがって(違

まぁ、復活したのは雷ドッカーンされて一週間以内と、意外と速かったのですが、
復活を待ってる間に思ってた事・・・それは・・・






金木犀の香水が欲しい。






肌寒い風と共に運ばれてくる、あの甘い香り・・・
金木犀の花って悲しい事に短命だから、何か長く香りを楽める様なものは無いかなって、
そこで思ったのが、香水。
でも、金木犀の香水って見かけないし、ホントにあるんだろうかと心配だった。

後で人に聞いたら、「練り香水」というものならあるらしい。
聞いた事も見た事もない。
ならネットでググレカスればいいだろばっきゃろぉーー!!!
早速PC立ち上げてIE開いて・・・












・・・そうだった、ネット死んでたんだった・・・

やっぱ、無いと不便よね。
人はまた面倒なものを作ったものだ。



辛抱強く待つこと数日、ネット復活!!
まず先にやる事があるはずなのに、金木犀の販売ページを開いてる俺は・・・



早速、その金木犀の練り香水を注文してみました☆
そして数日・・・



一人占めコース。



へっへっへwww
ついに来ちまったぜ・・・この時が!!

嗚呼、パッケージを見るだけでも、かすかにあの甘い香りが・・・♡



早速、開けてみる!!



いい香り・・・



いい香り・・・♡



これは他の香水に比べて本物に近い香りを出しているらしい。
舞妓haaaanも使ってるらしくて、持ちも結構良いみたいでオススメなんだって♪

練り香水を使うのは初めてで、ちと戸惑ったけど、普通に手とかに付ければよかったみたい。
あれだ、メンソレータム的な感じに、手で擦って香りブワァーみたいな?w

俺はこれから11、12月になっても、この香水をつけ続けていこうと思う。
まだ秋は終わってねーよ!的な事を周りに主張するが如くネ!



アロマオイルにも、金木犀が売られておりますが・・・

どこぞの鼻キンカンが作ったか知りませんけど、それは偽物ですっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近くに金木犀の大きな木があってね、この間ずっと金木犀の香りがしてたよ。すごく秋だな~ってカンジるよね~。
ってか、コレ~~~~かわぃぃ~~~wwww
世間では『ギザカワユス』って言うのかしら(≧m≦)いくらだったの~?かわぃぃわ~~~(≧∀≦)ほすぃ~w

そうかぁ・・ 練り香水ってのもいいなぁ・・ 今までブランドの流行もんしか使ってないもんなぁ・・
金木犀の香り、大好き!! 抱きついて嗅いでみたいぃ! だって、直接、鼻、ひっつけられるの嫌でしょ? !(○゜ε゜○)プププー

でたなっ!季節錯乱犯っ!!謎

移り行く季節を肌と香りで感じてry

(・0・。) ほほーっ
それいいねwかわいいし(*´∀`)i-175
わたしも通勤中に金木犀があるんだけど、その香りを感じた一瞬が癒されるんだよね。あっ、金木犀だ~ってねi-179

||㋶ィ〃ゝω')ノ))  お久デス♪

突然なんだけどぉwwwブログを閉鎖します☆
メッセは普通にオンになってたりするから良かったら声かけてね♪
今まで本当にァリガト━ε(㋶ィ人ωu*)з━ォ☆。+

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

マッサは金木犀の香りと(*´Д`)φ_カキカキ

そっちに行ったら 香りでわかるね(・∀・)b

しかし・・・

いきなり2個も買うとは なかなかやるな(`Д´;)ハァハァ

まずは1個だけ買って様子を見・・・ないのね|ョд゚*)

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
何て可愛いうさぎちゃん!!w
練り香水って・・・一体?!と思ったけど
この容器は大きく想像を超えてくれたネ~w(。+・`ω・´)

実家に金木犀の木があるょ♪
風が吹いた日は結構、その後掃除が大変なんだじぇ★
(;・∀・)あれ?
今年はあの香りを感じてなぃような気が・・・

ふと街中でどこぞから漂って来る金木犀の香りでどこか懐かしい気持ちになるからいいんであって自分の体から発するようになっちまったんじゃアレだよっもう!(で

ネットまたつながらんの?w 

今すぐつないでこいw

練り香水って初耳っすねw
しかも、うさぎの入れ物・・・カワイスギル><
新潟で、きんもくせいの香りを漂わせてる男が・・・
マッサって事で・・・((φ(゚Д゚ )メモメモ…www

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

いいなぁ☆
咲いてる間は外出が楽しみになるってもんだぁ(*´∀`)
まさに哀愁漂う秋の風物詩・・・

これもかわいいでしょ♪
ギザカワユス・・・使いませんねぇーw
しょこたんくらいしか使ってる人見たことない・・・



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

練り香水初体験☆
結構持ちが良くて匂いもキツくないしいいかも♪
ブランド物は人によって好き嫌いわかれるから、
この金木犀の香りなら皆好きになってくれるんじゃないかなと思ってる(*´∀`)

って、抱きつくとかw
そこまでオーバーにしなくても!(照
鼻ひっつけられても大丈夫だよ(*´∀`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

冬にスイカを栽培できるような話しだ、悪くないだろ(*´∀`)
雪が降ろうとセミが鳴こうと、俺の金木犀が枯れる事はないさっ!(ムリ



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

そうそう、一瞬だけ幸せな気分になるネ☆
肌寒い風に運ばれながら香る金木犀は格別さ♪
今は終わっちゃったけどね(´・ω・`)オレノハマダオワッチャイネー

デザインかわいいよネ(*´∀`)
まったく、俺の柄に合わないくらいにかわいいぜ・・・(ぇ



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

久々に会えたと思ったら・・・残念!!
ライチのID・・・どんなだっけ。゚(゚ノД`゚)゚。
また会いましょ(*´∀`)



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

今時期なら金木犀の香りは目立つネ・・・
俺見つけたら何かおごって!!(ぇw

えっと・・・単に欲張りなんす。
初めて入るラーメン屋でいつも大盛り頼むくらいですから(*´∀`)
1つだけじゃ足りないなーと思って2つ買っちゃった☆



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

男がうさぎちゃんの練り香水を持ち歩いてたら周囲はどう思うんだろw
結構使いやすいよ!ワックスみたいにベタ付かないし(*´∀`)

今年嗅いでないのかぁ・・・
俺に会いに来てくれたら、たくさん嗅がせてあげる(マテw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

そう!それよ!!
その環境をいつまでも保っていきたかったのに><
うん、もうこの香りを手に入れちゃったら、
懐かしいとかそんなのが感じなくなったネw
でも、ずっと手放したくない香り・・・フフフ・・・☆



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

えっ?
繋がってますけど!?

俺の存在が薄れてきたのかい?(ぇw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

俺もこれに出会うまでは知らなかったよ(*´∀`)
練り香水・・・結構使いやすい♪
使ったことなければ試してみる価値はあると思うよ☆

ぽこと目的は同じか・・・
見つけたら何かたくさんおごってください☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
