スポンサーサイト


最近だらしねぇな?

フライングツリーは立ち入り禁止!!



はい・・・だらしないです・・・マッサです・・・



二度目の広告表示、やっちゃった♪
ブログ開く度に墓石の販売広告が出るので、ちとウザいですね・・・

勝手に人のブログで宣伝こいてんじゃねーよ!
てめぇこそ墓石の中に収められてえのか?あぁん?あんかけチャーハン?



歯を食いしばれぇー!
そんな大人、修正してやるーっ!!




⊂(マ・ω・) ☆彡 ~~~☆♯ω´)ノ・・・これが、若さか・・・



元ネタ知らない人はごめんなさい。
というわけで、皆さんお久しぶりです☆
元気していましたかー?

気付けばもう12月入っちゃってますね・・・
前回の更新から1ヶ月以上経ってるし、
このブログからすれば、もう12月!?って感じですけど・・・

先月の11月にも書きたい事はたくさんありました。
でも、年末が近いという事もあり、忙しくてなかなか・・・
やっぱ書きたい時に、書けないのが、アレですね・・・まぁ、仕方ないね。(久々!)

ここから11月分の記事を1つ1つ書いていけば良いのですが、
そうするとまた今年の夏の一人旅日記みたいにえらいことになるんで・・・

思い切って全部ボツ記事にします!
「年末棚卸し在庫処分」ってやつです。(違
秋真っ盛りに作ったネタ達なので、今じゃ時期的に使えない記事ばかりなのですよ・・・
それに3行でまとめられそうなものばかりで大した記事はなかったので(汗
結構すぐ(期限)切れるんだね。仕方ないね。
なぁに、牛乳くらいなら1ヶ月過ぎたって普通に飲めるだろ(テラヨーグルトw



みんなのブログは、携帯からいつも見ています。
都合により携帯からのコメントは控えさせておりますが、
毎日楽しく拝見させてもらってます☆
写真が大きく表示できないのが難点・・・

でもやっぱ、いつでも気軽に見れる点では携帯って便利♪
最近はヤフーブログの方も携帯で見れるようになったからドッと観覧範囲が広がったよ!
それまではFC2限定だったのにネ(汗



みんなの記事を見てる限り、元気でがんばってるみたいで良かったです!
今年も残り少ないんで、楽しめる時はおもっくそ楽しんでください☆

俺の方も、これから少しずつ落ち着いてくるだろう信じてますので、
また時間あったら何か書きたいです。

とりあえず今週の土曜日はピザな友達が巨大ピザをおごるってさっ!

ち、ちょっと!そんなことして・・・
隕石でも落ちてきたらどうすんのよっ!バカッ!><(ツンデレ

とにかく、それを糧にあと3日、なんとしてでも生き抜くんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あらマッサ゚∀゚!

お元気そうで安心しましたw

この際に墓石買ってしまえばいつ死んでもry

おひさ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
もう12月だね~。ならはというと。。。写真屋さん。。年賀状作りで大忙しですわε-(ーдー)ハァ
休みがないのが難点です、はぃ。
携帯から色々見れる様になっていいよねぇ~。私も2年持った携帯を機種変しようかと悩んでますが、今のってタッチ画面なんだよね~。びっくらこいた~(*≧m≦)ぷぷぷ・・・
これからもマッサのブログは楽しみにしてるからね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あせらずゆっくり書けるときに書いてね(〃⌒ー⌒〃)

(`Д´;)ハァハァ

久しぶりの更新 飛んで見に来ちゃった(*´∀`)

忙しいのね(*´Д`)φ_カキカキ

σ(゚∀゚*)ォィラもね 最近昼ごはんがいつもこの時間なの

(ノД`)シクシク

腹減りすぎて 食べ過ぎちゃうのにね(ノД`)シクシク

巨大ピザってゆーと・・・

マッサが巨大っていうくらいだから

6畳くらいだなワクワク (。・∀・) ドキドキ

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

1番おめでとー!(謎

変わらずしぶとく生きてましたよ(*´∀`)
あんも元気そうで☆

そうだネ、墓石買っておいて自分の名前刻んでおけばいつだって死ねるネ♪(マテ



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

2番☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
くぅ・・・(T_T)嬉しいお言葉であります(ぇ
まぁ、この時期写真屋さんは忙しいかぁ・・・
師走どんまい><

携帯2年経ったらそろそろ変え時だ(*´∀`)
ドコモのプライムシリーズとか、いいなって思った♪
俺も変えたいな(´・ω・`)
大みそかはゆっくりしてね☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

3番☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
3番は、青いリボンでーす♪(謎

師走時期はどこも忙しいものよ・・・
俺の場合昼飯抜きという事も(鬱

ってww
俺どんだけ小さいんだwwwww
ピザが俺の部屋くらいって、ジャンボお好みじゃないんだからっ!w

次広告表示させたらドロップキックだかんねー^-^

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

なんの!(*´∀`)
その体勢のままアルゼンチンバックブリーカーだ!
パチュリー!アッー!(謎

今日は更新してるかなぁって、よく見に来てたのよ。そうだったなぁ・・ いつも墓石だった。 最初は、マッサは墓石屋さんだったのかと思ってしまったよ( *´艸`)クスッ♪
それとね、私の見てない証拠だわ。(`Д´)ゞ
元気で頑張ってないもん。
えーん・・・ こんなにマッサが好きなのにぃ!!

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ぶww俺も久々に自分のブログ見た時は衝撃的だったわ。
なぜか墓石の広告が表示されてんの!
え?何?俺死んだことになってるん?って思ってw
おまw勝手にころしてんじゃねぇよwwってPCの前で突っ込んでたw

うぇwこの記事書いた時は勤労感謝のやつが最新記事だったから、
元気にやってるんだなと思い込んでしまった・・・すいま千円(ぁ
っていきなり何っ!Σ(・ω・ノ)ノww

分る人にしかわからない文を書くとは

謀ったな!
そしてここに来るのが久しぶりなので

私は帰ってきたー
と元ネタ分る人がコメントしますw
あまりこっちにきてないのでまとめて記事は読ませてもらってます(^^)
ブログ更新も出来るときで十分だと思うよ
無理に更新しようとして嫌になるのもなんだしね(;^ω^A ァセァセ

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

うはっ!
それ何ていう「君の父上がいけないのだよ」?><
やっとGネタをわかってくれる人が・・・!!

おかえりなさいませぇ(*´∀`)少佐w
帰ってきたー!はいいけど、どうか核は撃たないでおくれ><

無理に更新したりは無いかなぁ、逆にサボってたりするしw
更新したい!と思っても更新できるのは時間が空いた時ぐらいしかないからなぁ・・・
悲しいけど、今月って師走なのよね><

まぁ、仕方ないね。

ほんと携帯でブログ見れるようになって便利だよね、今じゃあ、Yahooブログもコメントに絵文字を入れることができるし!わたしも、携帯からよく見てるよ^^わたくしも都合により携帯からのコメントは控えさせてもらってますw

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

どこでも見れるから携帯ってホント便利だよ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
コメチェックとか、時には記事も更新できるしw
俺は携帯からPIYOの更新してるよ(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
