スポンサーサイト


別に心配なんてしてないんだからっ!><

そうそう、言い忘れてた。

わざわざ伝える必要があるのか?って感じだけど・・・






兄ちゃんと爺ちゃんが入院しました。
しかも2人とも同じ病院で。

爺ちゃんは先々週の金曜に、兄ちゃんは翌日の土曜に・・・






すごいよなwwwwwwwwwww
まさか、家から2人とも患者が出るとは思わなかった・・・



爺ちゃん=脳梗塞
兄ちゃん=肺に穴が・・・



心配したよ、そりゃあ、入院って聞いただけでもビックリだもん。
元々身体悪かったしさ。

んで、お見舞い行ってきました。
元気でありますように・・・



爺ちゃんの方はね・・・

身体が半分動けなくて、歩けなかったらしいんだ。
俺が朝家出た後に、婆ちゃんが異変に気づいたらしくて・・・
親戚の人も呼んで、様子見してたけど、やっぱり悪くなる一方で病院連れてったら・・・



検査の結果、「脳梗塞だ。」って言われたらしい。
あの、脳の血管がつまって、下手したら・・・になる病気だっけ?
死亡率も高めだし・・・これは、さすがにやばいかな・・・

約3週間の入院、点滴、リハビリを繰り返し、回復を試みる。

もう、そんなこと聞くだけで辛そうだわ・・・

心配になりながら、爺ちゃんの居る病室へ。






・・・あれ、いない・・・?どこ行った?



まさか・・・



早まるなよ・・・たのむよ・・・















爺ちゃん「おぉ、まーよ、来てたかぁ?」






ちょっと待って?
なに普通に歩いてんだ?このサルは。
檻の中にジッとしてろと言われてんだろうが。








入院2日目、まさかの散歩中。



マッサ「へ!?もう、歩けるの・・・???」
爺ちゃん「おぉう!もう歩くよぉ?」
マッサ「・・・麻痺してた足は?」
爺ちゃん「直に治るろ。」
マッサ「・・・」



さんざん人を心配させておいて、その顔は・・・このサル顔が、くそっ!
こっちまで身体が楽になってきた、重いのが吹き飛んで軽くなったというか・・・
はぁー腹減った!実は朝からなーんも食ってなかったんだよネ!アハハハハ!!!
このぼけがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣

まぁ、でも、とりあえずは元気みたいでよかった♪
さすがにすぐ治るものじゃない、だからあまり無理はするなと言っておいた。



・・・言っても聞かない頑固なサルだがなっ!!









兄ちゃんの方は・・・



肺に穴があいてたみたいで、その下の方に空気が溜まって、前から痛みを訴えててさ・・・















ま た か よ ! と。



実は今回と同じ病状で入院するの、これで3度目なんだよね・・・

2度目の入院の時だっけ?
もう手術したから今後再発しない!って自信あり気に言ってたの・・・

医師に「煙草はやめなさい。」と、言われながら全く煙草を止める気がなかった兄ちゃん。
止めておけばよかったのに・・・全く、自業自得だっ!

もう体の中に溜まってた空気を抜く処置も終わった事だし、もう安心だろ。
だって、後は寝てるだけでいいもの☆
まぁ、それでも心配は、多少、した程度さ。ふん!

入院してる間、ゲーム貸してって言われたから、DS預けておいた♪



昨日のメールで・・・

兄ちゃん「話したいことあるから、家着いたら教えて!電話するから。」

って着た。

なんだろ・・・と思って、心配になりながら電話を受け取ると。






兄ちゃん「FFタクティクスのさ、ジョブチェンジの事なんだけど・・・」

マッサ「・・・」









ググれカス!!!って言ってやりたかった。



ちょいと急ぎ目で帰ってた自分がアホらしいわ、くっそがぁぁぁぁ・・・><



この通り、二人とも元気です。

ほんとに、殺したって死にやしないわ、こいつら。



ちなみに・・・
なんと、今週二人とも退院予定!!

結構すぐ治るんだね。仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

2人共大丈夫そうで安心~~。お兄さん、タバコはもうやめよう~~~www

脳梗塞はカテーテルとかで良くなるみたいだね。ってか、私の父も脳梗塞だったんだよね~。んで、母が『心配だから私、脳ドック受けるわ~』って言って受けたら、くも膜下の一歩手前でさぁ~(´_`。) ビックリだったわ。

お元気なのにこしたことはないですねw

人間はもともと猿なんだからしょうがないです´∀`

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

最初は「(≧ロ≦) アイヤーだったのに

やっぱり笑っちゃたwww

2人とも無事でよかった(*´>д<)(>д<`*)ネー

しかし すごい偶然だねw

マッサも気をつけてね~(´∀`)ノシ  

病名を聞いて、怖くなったけど
・・・今週でお2人共退院されるとは、まぁ・・・(*´-ω-`)

でも元気だ、って確認できたから言えるんだもんねっ!!

本当。。。良かったぁ~☆(*´エ`*)
&爺様は、元気そうにしていてもご高齢だし
退院後は気にかけてあげてね!!

(*´-ω-`)そういや、うちの父も肩から喉にかけて
謎の痛みを訴えてたな・・・w 
病院行かせよう。(;・∀・)

猿って・・・
マッサもその血を引き継いでいるんだけどね。笑
(・∀・)

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ほんと、無事で何より♪
兄ちゃん退院して帰ってきたら灰皿隠した方がいいかな( ゜∀゜)アヒャ

あらら、それは早期発見が出来てよかった!
病気って怖いよネ・・・どうか来年も何事もなく生きられますように><



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

元気なのはいい事さ!
ただ、無理はしてほしくないってのがあるから><
言っても聞かないし・・・

それ言ったらおしまいw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

俺もビックリさ!
前日に爺ちゃんの入院を心配してた兄ちゃんを思い出すと笑えるわwww
自分も後日に入院してんじゃねぇかwww

( ・∇・)ノ ハイッ 俺も入院しないように気をつけます♪



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

そうそう、マヂやばかったら記事に「w」なんてつかなかったさ!
しかし意外な回復スピードで、爺ちゃんには正直驚かされてるよw
もう気にかけるまでもない、元気さだよ・・・いいのかな、これでw

肩から喉・・・俺も風邪引いてる時とか、そうなったかも・・・
疲れてて弱ってる時にもらっちゃう風邪みたいな(;´∀`)



.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

考えてみればそういう事になるんだけど、
年取っても爺ちゃんみたいに元気でいれるんなら別にいいかな(*´∀`)

(σ*´∀`)σyo☆
久しぶり♪
[壁]д・)ノチラゆうだけど 覚えてるかい?

二人とも元気で何よりだぁね~
うちも兄が入院してさ…
ま、食あたりですがね笑

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ ゆうじゃないか♪
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
素敵な友人を忘れてしまうほど、私は老いぼれていませんよ(*´∀`)
ゆうは元気してたかな?
てか突然居なくなって心配したし!w

お兄さんも大変だネ・・・
食あたりは・・・汚い話だけど、吐けば治るんだぜw

えぇっ! 自分が弱ってたから、おやすみしてた。なんて言い訳にもならないけど、無事でよかった。
終わりよければ全てよしで、今年の12月は、金星だよぉ!! 笑い話で、お正月を迎えられるなんて、ものすごい、Happyな事だよ。 残念ながら
あたしのパパは、お空の金星になっちゃったけどね。
家族は、大切。 離れててもね、いるといないとでは、全然、違うのよ。 ほんと、よかった・・・

覚えててくれて嬉しいよ('-'*)エヘ
うちはめっちゃ元気!!
ブログは色々あって辞めてしまったけど…

馬鹿な兄だからすぐに行けば2~3日で治ったのに結構経ってから行って1週間位入院したしw

健康第一ですねーw

てかオレもたばこやめないとな。
とか100回以上心の中では思ってるんだが…
つかこの際1000円くらいにあげてくれ><

まぁ肺に穴開いたらさすがにやめるがな…

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ほんと、早く退院出来てよかったわ♪
正月前だってのに人騒がせな・・・
まぁ、笑って年を越せれば、それでいいよネ☆
うちらはガキ使の罰ゲームを見て笑ってるだろうよw

うん、家族は大切だネ☆
居てくれると、何か安心できる。



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

当たり前じゃん!(*´∀`)ちゃんと覚えてるよ。
最近来ないなーって心配してたけど、めっちゃ元気そうで良かった☆

食あたり放置で一週間も入院って、それほど悪化してたのか・・・
大変だなぁ・・・妹さんが支えになってあげないとw
早く退院出来るといい((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

人間、長生きしたかったら、健康第一だネ☆
とは言うものの、若気の至りで無理をしてしまうのが現実・・・

1,000円まで上がったらさすがに愛煙家も自重せざるを得なくなるかもネ・・・
肺に穴があいたら医療費も高いし・・・胸に管通す時かなり痛いらしいぜw

こうなったら「電子煙草」を買うしかない!
俺もちと気になるんだお( ^ω^)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
