

DISSIDIA FINAL FANTASY ポーション

キャラ缶フルコン達成!!



やべぇ・・・
キャラ缶フルコンしちまった・・・




まぁ、なんつーか、
予想以上のキャラデザの良さに、つい全キャラを集めてしまったという・・・
ははは・・・後悔はしてない。



前回のFINAL FANTASY VII ポーションから、約一年・・・

FFのポーション第3弾!!

「DISSIDIA FINAL FANTASY ポーション」

ふふ、また来やがったか・・・
ポーション企画って、結構続くんだね。

クワトロ・バジーナ「あの時と同じか・・・」
アムロ・レイ「人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく!!」


価格は前回のポーションと同じ、1本¥200・・・200ギル也。
缶の種類は全部で16種類・・・全部集めるとー、¥3,200・・・3,200ギr(ry

俺はその中で、イラスト画のやつだけ全部集めたよん♪
全部出来がいいよなぁ、描き方がガチになってる。
原作イラストのイメージを崩さずに描いてくれた事に感謝!
バッツ(中央上)がイケメンすぎる。



そんな、ディシディアFFポーション。
気になるお味の方なんですが・・・



写真にもある通り・・・
コスモス(白缶)と、カオス(黒缶)の2種類があって、それぞれ味が違います!



コスモス(調和)=グレープフルーツ風味
カオス(混沌)=マスカット風味




いちお、どちらも炭酸です。
なので、おもっくそ缶を振り続けるようなバカなマネはしないでください。
缶が白と黒だからってコーヒーでもミルクでもありません!



では、早速味見・・・



コスモス(調和)



「コスモス」(液体色=薄い黄色)

匂いは、普通だ・・・普通の・・・ジュースの匂いだ・・・
案の定、普通に飲め・・・ますよね!そうですよね!!
うん、普通に美味しい・・・ん?何かおかしい?
いやいや、これが本来あるべき光景じゃないですか!
ポーション=不味いという定義は前回のポーション登場で既に崩れてるでしょ!
・・・まぁ、ネタにならないってのが(ry

うん・・・というわけで、これは「普通の味」でした。

味の感じは、ちょっと前に出てたグレフルファンタを思い出すといいかもしれません。
まさに、アノ味です!



カオス(混沌)



「カオス」(液体色=薄い紫)

匂いの方は・・・ちとブドウ臭いかな・・・
味の方も、甘さを抑えたファンタグレープっぽい味・・・

てかまたファンタかよっ!いい加減にしろよっ!
2つともおもっくそファンタ意識してんじゃねぇか!
こんなの、コカ○ーラ社が作りましたと言われても信じてしまうくらい味が酷似してるぞ!
サン○リーめ、他社の製法をパチりおってからに・・・
それとも、まさにファイナル「ファンタ」ジーだとか、
そんなくだらない事を影でほざいてたんじゃないだろうな?
まぁ、俺くらいか。



その、2つが交わる時、何かが起こる。

「調和と混沌の融合」

今回は、ちょっと面白い仕掛けがあるんです!
なんと、コスモスとカオス、この2つを混ぜると・・・



液体が透明になります。



・・・だから何って言うなし!!
遊び心があっていいジャマイカ☆
まぁ、どちらも元々色が薄くて本当に透明になったのかはy(ry

味の方はね・・・何て言うんだろ?
いぁ、なんて説明すればいいんだ?

確かに、混ざってる感はある。
グレフルとマスカットが入ってるという感じはする。
でも、なんだか、説明し辛い味だ・・・
美味しくなくなったのは確実だけどねっ!うんっ!

まぁ、あれだ。
絵の具を使った事がある人ならわかるはずだ。

絵の具で絵を描いてる時に、筆洗で筆を洗うでしょ?
いろんな色の絵の具が付いた筆を洗ってると、筆洗の中の水が、
よくわからない色になってる時ってない?
こげ茶色?いや、汚い深緑?それともくぁwせdrftgyふじこ(ry






うん、まぁ、ね・・・






とにかくそんな感じの味だよっ!!!






えー、次回はピザ記事か、ディシディアFFの記事を書くよ♪ -終-

コメントの投稿

非公開コメント

あw
前回のよりは飲みやすかった気がします♪

お金がない女子高生にはがんばっても5缶しか買えないです><
だからってお年玉をこんなことに使うなんていう
欝なことは避けたいですし´Å`

中和の比率っていくつでしたっけ・・・´∀`;

めちゃめちゃ面白いんやけどwww

つーか写真の後ろにあるあのゆさゆさ動くやつ
持ってるトコが可愛いなww

つーかその麺棒濱も持ってるんだけど・・・ww

イラストがめちゃ綺麗~☆・:*(〃・ェ・〃人)*:・
1・2・・・写真見る限りでゎ~
10本買ってしまった~という事?
|´・ω・`)目がいくのは、やはり綿棒ですがw

でもさぁー
サン○リー社のって、低価格ながら味はいけるの多いよね

|´・ω・`)また噴火でもさせてみるー?w

ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ

みんなメンボウ持ってるのか・・・

何に使うのかな・・・ (。-`ω´-)ンー・・・

全部集めちゃうとは オトナだな(・∀・)b

一本200円・・・ヒ・・・ノ)゚Д゚(ヽヒョェー!!

しかし透明になるのはなんだか嬉しいね|_-。) ポッ

今回あんま売れてないっぽいですよw
やっぱ200円て足元見た価格設定がそろそろ・・・
これじゃHP回復どころか(ry

何でみんなして綿棒の方を見るのさっ!!><
綿棒の人気に嫉妬(ぁ



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

味は悪くなかったよネ(*´∀`)

高校生がポーション5缶買うのもすごいけどもw
まぁ、心配しないで・・・お年玉をもらえる頃には、ポーション消えてると思うから(´・ェ・`)

中和の比率、しゃらくせぇ!
リトマス紙を使って加減して(ry



.。゚+.☆はま☆.+゚。.

あぁ、フリフラのことか!
面白いから買った♪
意外と可愛いもの好きかもな(*´∀`)
買うのは変なものばっかだけど・・・

この綿棒使ってるんだ?
2つセットになってて、安いやつっしょw
みんなも使ってるんだなぁ(*´∀`)

てか今更だけど、めっちゃおひさだ!wwwww
PC復活したっぽいな(*'ー'*)



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

何で綿棒に目を向けるっ!><

綺麗だよねぇ、缶に載せるのがもったいないくらい(*´∀`)
えっと、一日に1、2本買ってて、気づいたら10本になってたという・・・
サ○トリーのやつって安いんだっけ?
噴火やるとしても俺の部屋ではもうやらないwww



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

また綿棒か(´・ω・`)メンボウ…
えっと、耳掃除とかに使うw
あとは・・・秘密です(*'ー'*)♪

大人買いってやつだネ♪
1つ買ったら、全部集めたくなって・・・こうなっちゃいました!
200円と高かったけど・・・

透明になると嬉しい・・・うーん、俺的に赤とか青になって欲しかった(ぇ



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

売れてないのかぁ、やっぱ値段が高いからかっ!
ゲームのイメージ壊さないために意地でも200ギルで売りたいんだろうネ・・・
それか、味が普通になってネタにならないとかで全く売れないとか(*´∀`)

ケアル覚えればポーションなんて要らないんだけどネ!!

(((uдu*)ゥンゥン、それスーパーの通路にまで積んであるよ。でも スーパーは主婦のたまり場。それが、カゴに入ってるシーンは見ませんわ。 あたしは、綿棒をメイクの修正にも使うんだけど、秘密の部分が気になるなぁ・・・ お耳のお掃除は、ひとりでできないよ。怖くって・・  そうそう、あたしの「いとこ」が、サントリー もうひとりの「いとこ」がキリンで、働いてるよ。 心の中では、競争してるのかな・・?

そんな味かー。
うん、わかった!

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

んー、やっぱ主婦は買わないよね、高いし(´・ω・`)
綿棒は女性の方がよく使ってるかもネ(*´∀`)
そして俺が何に使ってるのかは秘密☆

サントリーとキリンかぁ・・・
いとこ同士仲良くても、何か複雑だネ(´・ω・`)
まぁ、お互い機密情報は漏らしてないとは思うけどw



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

がっかりされてる様子・・・
これはネタになりませんねぇー(´・ω・`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
