スポンサーサイト


ありがとう2008年。

12月31日、今年もあと一日・・・
今日が終われば2009年、新しい年が始まります。

みなさんにとっての2008年は、どんな年でしたか?

喜怒哀楽が豊富だった年の方もいれば、
今年も何もできず、全てが白紙のまま過ごしてしまった方もいるかと思います。

「変」と呼ばれた2008年ですから、経済状況の悪化で、普段の生活でさえも、
大きな影響を受けて大変な思いをされた方たちも多いのではないでしょうか?

食品会社の不祥事もたくさんありましたね・・・
あと報道はされませんでしたが、裏の方で汚い事をしでかしてる某団体もあるようです。

子供を誘拐した後に殺すとか、卑猥な事をされたりとか、
聞くに堪えない事件も少なくなかったです。
大体、通学中の子供たちが防犯ブザーを持ち歩いてるあたり、
安心して生活できない世の中になってしまったんだなーと言うのがよくわかります。

俺から見た2008年はこんな感じです。
あんま、振り返りたくない年になりました。

中には良い事もあったはずです。
それなりに・・・あったはず。
でも、それすらも忘れてしまうくらいに、悪い事件が多くて・・・

大人になると、現実を直視するようになって、汚い物ばっかり見えてしまう。
この歪んだ世の中は、人をひねくれ者に変えてしまう。
あぁ、一体何を信じて生きて行けば・・・









ちょっ!!


・・・何を話してるんだ?俺は。
今日はくそみs・・・いやいや、大晦日なのに。



えっと・・・おはようございます♪(ぇ



晴れてる・・・



あれ、晴れてる・・・
今日100パー雨とか言ってたくせに。
もうFMの天気予報なんて信じねぇよっ!!

今日で2008年も終わり☆
振り返ると色々思い出すよ、クククw(壊

世間は悪い事ばっかで、辟易としてたけど、
俺を支えてくれた人達が居たから、今日の大晦日まで頑張れました☆
たくさん遊んでくれたり、連れてってくれたり、何かおごってくれたり・・・
いろんな珍物をいただきましたw
今日の笑顔は、キミのおかげ・・・なんちって(シネ
ホント感謝です。

ブログ、サボってばっかだったけど、
今ここに残ってるってことは・・・ククククク(壊w
みんなが居てくれたおかげだっ!
いつも遊びに来てくれて、ありがと☆
面白いコメントに笑わせてもらったこともありましたw

みんなのブログも面白かったです。
いろんな所の旅日記や、綺麗な写真をたくさん拝見させていただきました。
中には少し考えさせられる文章もあったりしました。
でも、色々学べて良かったです、今年も楽しかったです。
まぁ、物好きな俺にとっては、珍物紹介の方がヤッホーイ♪な感じでしたが(ぁ



ここまで振り返ってみると、あぁ、この年も悪い事ばかりじゃないんだなーと思いました。
結構、良い事残ってたじゃん♪みんな大好きだぁーーー!!!(何w



さて、そろそろ終わりになりますが・・・

俺の2008年を飾ってくれた、全てのものに大感謝!!!

では、みなさん良いお年を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

マッサw
今年は大変お世話になりました´∀`
ほんといろいろ助けられちゃって、
ありがとうございました。

マッサが元気でいてくれたらそれでいいんだから><

よいお年を´∀`☆

マッサのブログが消滅しなくて何よりな1年でした。

良いお年を ^-^

いやぁ~~~ん、今、仕事中~。
今年は厄年で、何やら私。。。いや、車にとっては最悪な年だったかも。。。
でもいいこともいっぱいあったよっ。マッサとも再会できたしね(≧∀≦)
来年もよろしくねん

年明けしちゃってからのコメントになっちゃった。

あけましておめでとう!!
去年悪いコトが多かったなら、今年は良いコトがたくさんだといいね♪
今年もよろしくね!

今年もよろしく~~

酔って頭いて・・・w

目さめたw

マッサ、なんだか、すごい記事書いてるやん・・・ 私もそう思う。
今ね、雪じゃなくて、雨が降ってきたよ。日本海側は、雪の予報だったな。本当に去年は、地球自体が、つぶれかけてるって思った年だったな。全部が「変」だった。 今年は、本当の極悪人に、体罰がくだって欲しいよ。それでも、マッサとまた巡り会えた事は私にとって、幸せな事でもあったわけで、上手く言えないけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

マッサも良いお年を^^

前略プロフ、クリックしちゃったwww←何故に(?)
マッサ変!!!wwwww 爆笑www

ぇ~と・・・すいません ( ̄‐ ̄)ゝ☆
確かに悪い事が多かった2008年。。。
日比谷公園でのボランティアもそうだけど
例えば、6月の秋葉原の事件
パニックやピンチの中でも、見ず知らずの人を介護したり
助け合う事ができる日本は、まだまだ捨てたもんじゃないよね
事件の裏で、印象に残った希望ある出来事でした。

マッサにとっても
今年が良い1年となりますように!!☆.。.:*

(`Д´;)ハァハァ

あけました(`Д´)ゞ

2008年は・・・ (。-`ω´-)ンー・・・

とくにこれといって何もない普通の年でした(`Д´)ゞ

家庭持ちにとっては このうえない幸せです(`Д´)ゞ

2009年も 平凡に生きて行きたいです(`Д´)ゞ

(゚∀゚)アヒャ♪もう明けてしまったぜぃ♪
明けましておめでとうござんす♪
去年よりも今年はいい年に。そんな希望を持って
はばたけ~(謎
今年もよろしくね☆⌒ヽ(´ε`*)チュッ(*´з`)ノ⌒☆

皆さん、明けましておめでとうございましたw
挨拶が遅れてすいま千円(寒
今年もよろしゅうたのんます。



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

((-_-。)(。-_-))イエイエ
大した事はしてないし、礼には及びません☆
元気でいてくれたら、それだけで嬉しい(*´∀`)
俺もようやく風邪の呪縛から解き放たれたしネw
いろいろと励ましてくれてありがと!おかげで今は元気(*'ー'*)♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

ゆぅごが居てくれたからやってこれたんジャマイカ><(ぇ
まぁ、なんとか生き残れたって感じだなぁ・・・
って、去年そんな切羽詰まった時あったっけ?w
おサボりはいつもの事として(ぁ

記事を振り返ってみると、色々思い出すね・・・
今後気をつけるとしたら、ネット回線を切らないようにするかなwww



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

そうそう!!
俺もまたならと再会できて嬉しかったわ(*´∀`)
こちらこそ、今年もよろしく(*'ー'*)ふふっ♪

日記見てる限り、踏んだり蹴ったりな1年だったネw
今年こそいい年にしたい♪
正月も過ぎて、仕事の方も少しは落ち着いたかな?



.。゚+.☆ぴっこ☆.+゚。.

俺の方こそ返事が遅れてごめんwm(´-ω-`)m
今年もよろしく☆

去年は正直良くない1年だったなぁ・・・でもぴっこ達と再会できたのは奇跡的で嬉しかった☆
今年も、そのような奇跡がまた起こる事を信じてワクワクしておこうかなw



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

正月早々w
呑むのもいいけど風邪だけは引かないように!
マヂ正月中の風邪は辛いものがあるしw
こちらこそ、今年もよろしく☆



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

去年は最後まで大変な年だったなー!
皆が皆他人事ではない危機にさらされて、年を越す事すら困難を極めたわけで・・・
今年はそういう事がないように、うまく行くといいね(*´∀`)
極悪人裁きは俺もやりたいわ!ホント許せない奴がいるもの☆
だから俺はデスノートを見ながらヘラヘラしてるわけさ(壊
まぁなにより世界が穏やかになれば一番いいんですけどね。

こちらこそ、今年も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

自分にとって、どんな年になるかはわからないけど、
あなたにとって、とても素敵な一年になりますように。



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

そうそう、日本はまだまだ捨てたものじゃない♪
嫌な事件と経済悪化、問題は多数抱えてあったとしても希望は捨てません(*´∀`)
日本は好きだし、一生ここで暮らしてもいい・・・と、今は思う(ぇw
人々の助け合いがあるおかげで、今PCの前でゆっくりしてる自分が居るわけだしね(*´∀`)
今年はいい年になるといい(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪

ふふww前略プロフ見られたか(*ノェノ)キャー
どこでお笑いになられてるのかは謎だけどもw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

明けましたー!
おめでとうございました('◇')ゞコトヨロ

普通の年、平凡の年だったとしても、
何事もなければ、それで良いんです☆
今年も平和に過ごしたい(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

こちらも、明けてからの挨拶になってしまいますた(´・ω・`)
あけおめぇー(*´∀`)♪
今年も(*´・ω・)っ0 。★ΥΟЯΟ☆0 。

昨日より今日、今日より明日、ですね♪
おーい!おch(ry
あんりにとって、良い一年になりますように☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
