スポンサーサイト


馬鹿の風邪は長い。

ちょw



今年初更新(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
挨拶がかなーり遅れました、すいまっしぇーんごめんなしゃーい。

予定としては、1月2日、初売りセールから帰った後に更新するつもりだったけど、
予期せぬアクシデンツが起きてね・・・

初売りだけに人も多かったんですよ。
数々の人混みの中へ特攻(ぶっこみ)キメてたのがいけなかったんでしょう。





風邪をもらっちゃいました。





相当の数の菌をいただいちゃったみたいで、買い物が終わった直後に・・・
┗(^o^)┛頭が☆パーン



・・・じゃなくて、クラクラし始めた。

幸い友達の車で来てたから、車に乗れば後はゆっくりできる・・・が、
その車の置いてある駐車場が、いつものとこより遠い。
人もいっぱいで駐車場もどこも満車だったんだ・・・仕方ないね。

歩いてる途中、なぜか体のあちこちが痛くなってきたので、
途中のコンビニで休ませてもらった。
何このヘタレ登山客ぶりは・・・

ホットレモンを飲んでゆっくりした後、友達の車がある近くの駐車場へ。

外は寒かった。
コートを着てるはずなのに、異常なまでの寒さ・・・



しばらくして、なんとか車に辿り着いた。
車内に入るや否や、すぐにシートの上でバタンゴロゴロと寝転ぶ。
まさにへべれけパンチドランカーX(エックス)

後部座席にはもう一人の友達もいるので・・・
(ここから、ちと腐女子向け。)






マッサ「ねぇ、ひざまくら、お願いしていい?♡」

もっちゃん「は?wwwww」



ぃぁ、もうとにかく寝たかったんだっ!
こんなセリフを男相手に吐いてしまうほど俺は参ってたんだっ!
仕方ないね。
そんな彼も快く引き受けてはくれたが。




シュウ「気持ち良さそうだねぇ、てか顔が気持ちよさそうだしw」
べあ「まさにアッー!な雰囲気じゃないすかw」
マッサ「うん、もっちゃんの膝、ガッチリとして気持ちイイ・・・♡」
もっちゃん「^-^;」



思考回路まで菌が侵入したのか、突如意味不明で卑猥な一言を漏らし始める、
壊れかけのマッサ。
彼ら曰く、その時の俺の声は相当エロかったそうです。
寝起きの時よりヤバかったらしい・・・相当キてたな。仕方ないね。

現役介護福祉士のお兄さんのひざまくらに寝かせてもらいながら、
数分後、やっと家に着いた・・・

かなーり酔いつぶれたみたいになってた。
体は震えて、歩くことすらままならない状態。
二階の自分の部屋まで行くだけでも、結構辛かった。

熱をはかったら38度超えてたので、薬を飲んで寝ることに・・・

次の日、頭痛こそ治ったものの、今度は激しい喉の痛みに襲われる。
物を食べるにも水を飲むにも辛い状態。
飲み込む時に気合いを入れなきゃ喉がウボァー!になってしまうことに。
きっと扁桃腺だったんだろうなぁ。
医者に診てもらう前に喉が治っちゃったけどね。
しかし、今度は咳に悩まされることになる・・・

(リアルタイムに綴った風邪日記は、PIYOの方で。)

長びいた風邪も一昨日の9日、ようやく完治!!
あー、声を出せるってすばらしい(*´∀`)♪♪♪

辛かったぁ・・・
正月に風邪をひくもんじゃないね。

長くなりましたが、これが、新年の挨拶が遅れてしまった「いいわけ」でございます。
帰りだけというものの、友達には迷惑をかけたんで、今度何かおごることにします。

今回の事で、俺はうがいの大切さと、マスクの重要さを、身を以って知りました。
皆さんも風邪を引かないように、十分にお気を付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

それ風邪か?

性・・・アッー!

明けましておめでとう。風邪大丈夫?扁桃腺から来る熱だったのかな?新年早々大変だったね。。。でも、ガッチリとした膝枕もしてもらったことだし(*≧m≦)よかよかw
今年はどんな年になるか楽しみ~w ってなわけで、今年もよろしく~~(≧∀≦)

膝枕を快く引き受けてくれたもっちゃんに拍手v-424
そのおねだりしてるマッサの声をきてみたい(笑)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おもしろそーw

きっとあんな感じの声でお願いしたんだろうなぁ

ハナヂ( ̄ii ̄*)。。oO(想像中)

優しい友達に拍手(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

治ってよかった(*´>д<)(>д<`*)ネー

いやぁ・・ 新年早々から、可哀想な目にあってたんやなぁ。 膝枕、あたしが、やってあげたかったし、駐車場までの添え木役もしたかったわ。
「おでこ」と「おでこ」ひっつけて、熱があると思ったら冷えピタシートも買ってあげたのに・・・ もう、元気に戻りつつあるぅ?心配やなぁ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!これを、可愛く関西弁で声を出して読んでみて! 神戸っこの言い方可愛いよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

風邪だよぉ(´・ω・`)
熱もあったし気持ち悪かったし、
頭クラクラで立ってられない状態。
誰か・・・誰か押さえつけんだよ!アッー!



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
毎年の新年、必ずどこか悪くしてる気が・・・
3年前は食あたりで寝込んだしネ(汗
うん、今は全然元気!やっぱ扁桃腺から来たのかなぁ・・・
頭クラクラして立ってられないのさ(´・ω・`)
だから、ガッチリ膝枕でも気持ちよく感じたんだなw
( ・∇・)ノ ハイッ 今年もよろしくネ☆



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

仕事柄、面倒見の良い人です(*´∀`)
半酔っ払い状態だったんで、もうどうにでもなれーって感じでしたw
あの声は結構ハズいんで普段はお聞かせできませんwww
寝起きを狙うしか(ry



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

あんな感じ・・・具体的に言うとどんな感じ?(ぉぃw
とにかくフラフラしてて、無意識にあんな声が・・・(照

まぁ、良くしてくれたおかげで、無事自分のベッドまで辿り着けました☆
まぢ死ぬかと思ったからネ・・・今度は気をつけよw



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ こんなの読めるかっ!><
俺が読んだらおばちゃんみたいになるわ(汗
てか内容がおもっくそ彼女設定だしw

もう風邪は完治したから元気だよ(*´∀`)
今年の風邪はこれっきりで終わって欲しいネ・・・

読んでたらもしや・・・
「インフル」ちゃん???なんて思ったよ。
風邪で不幸中の幸い?だったねぇ(^-^;)
もっちゃんの友情愛には泣けますね!!!(謎w
σ(゚Д゚)ノォラは2年前のお正月にノロウィルスかかちゃった。
しかもぽこと会う約束してた日に。。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
元気になってよかった~ヽ(´ー`)ノ
この季節は、治っても油断大敵でイヤだね(* =д=)遠い目・・・w

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あぁ、身体ちと痛かったからね・・・
俺も最初インフルちゃんかと思ったよ。
こりゃ1週間寝込みコースだなって・・・(汗
でもなんとかタミフルちゃんのお世話にならなくて良かったデス(*´∀`)

あぁ、その頃はノロウィルス流行ってたっけ・・・
なんでまた正月にかかっちゃうんだろうネ(´・ω・`)
ぽことの約束楽しみにしてたのに凹むわなw

この時期は、誰もが潔癖症にならなきゃ風邪予防はできないネ(ぇw

(* ̄ー ̄)ほら~普段風邪ひかない、なんて言ってるからwww

・・・ウィルス性のキツイ風邪みたいよねぇ 
症状がひどい!! (´;ω;`)
体調の悪い人はお出かけ自粛して欲しいもんだ ヽ(* `ω゚)ノ

でも!!(。+・`ω・´)
今シーズンはもう免疫ついたかもだね☆

初売りはゲットできたかな?(〃∇〃v)ィェィ♪

ぶw
男の膝枕とか素敵すぎる><

ちゃんと治ったみたいでよかった♪

内なるマッサ発動っすね ^-^|li怖

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ごめんねお姉ちゃん(ぇw

こりゃ間違いなくウイルスだネ(ー_-)
初日とかめっちゃ気持ち悪かった・・・

今はもう治って、免疫もついたし♪
これでもう今年は風邪引かなくていいよね?(´・ω・`)
休みも潰されてまぢ辛かったしw
外出にマスク着ければ安全だね☆

実は初売り前にイイのゲットしちゃったんだよね・・・
だからあまり買わなかった(´・ω・`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

女が男に膝枕してもらうのなら、アリだけど・・・
こっちは男同士だからな><
どう見てもBLでアッー!ぢゃないかwww

おかげさまで治りました!
PIYOのコメありがとネ(*´∀`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(^ー^* )フフ♪
風邪引いてる時の俺は危険だぜ・・・
背を向けたらアッー!(自重
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
