スポンサーサイト


巨大なピザとAI殺しの魔女。

チッ・・・少し前の記事を見直していたんだけど、前回のポーション記事で、
「えー、次回はピザ記事か、ディシディアFFの記事を書くよ♪」とかぬかしやがった癖に・・・

書いてないじゃないか。
というわけで、出来るだけ手短に二つまとめて書きます。



まずピザ(=大柄な人)の友人が奢ってくれた巨大ピザから・・・
場所は前回にも紹介した「プティ」ってお店。



一枚¥5,000のピザを総勢4人で食います。



ピザ



べあ「隙あり。」

くそ、邪魔しやがって。

ピザの大きさは写真の通り。
直径何センチか忘れたので、右側の煙草を参考に。

正直それほどでかくなかったかな。
取り分けパスタ2皿頼んで正解だった。
味は普通に美味かったです。
今度は誰かの誕生日の時にでも行きたいねぇ。


「地中海風料理プティ」

〒950-0067 新潟県新潟市大山1-7-23
Tel:025-274-0685
営業時間
月曜~金曜 AM:11:30~14:30 PM:18:00~21:00
土曜 AM:11:30~15:00 PM:18:00~21:00




次はディシディア。
もうプレイし始めて一ヶ月は経っています。




ディシディア初プレイ。



初めてプレイしてる様子。



初戦。



初戦。
操作がちとムズイな・・・






~20日経過~






シャントット



「オーッホッホッホ!」
最強の魔女、シャントット出現。



エアロ!



こーやって・・・
「なんて他愛ないんでしょ!」



最強カオス破れたり!



こーなって・・・
「ゴミ以下ね♪」



全ステージクリア!



はい、全ステージクリア!
かなりの苦戦を強いられた「究極の幻想へ」ですら、この魔女にかかれば楽勝でした。
最強カオスがゴミのようにやられて、逆にかわいそうに思えてくるほどだよ、ほんと。

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
ダメだww笑えてくるwwwww
だってもう、みんなして雑魚すぎんだもんよぉ!
「わたくし、あくびが出ますわぁぁ♪」







・・・はい、すいません。
エアロでハメちゃいました(汗


他のキャラで普通に立ち向かったら瞬殺されますからね。
召喚使ってやっと・・・って感じです。



フフフ・・・



後で、FFシリーズで唯一クリアできなかったFF2にリベンジしようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*´∀`)ノぉお!!美味そうなピザ♪

タバコが10センチくらいだとすると。。。

40センチくらいか???

そして5000円・・・たかっ!!

σ(゚∀゚*)ォィラの誕生日に是非♪

えー
僕の誕生日に´∀`


FFしたくなりました。

(ΦπΦ*)ノ ジュルルッ
ピザの熱々感が伝わってくる・・・。
どぅなんだろー?
今自分の煙草とも比べてみたけど・・・30㌢くらぃ?

|・ω・`)ピザ食べると、パスタも連鎖的に食べたくなる
私です♪

これがFFかw ピザたかすぎw

でも、ちょい食いたいな・・・

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

30~40cmくらいだネ(*´∀`)
美味しかったよ☆
他のメニューも美味しいけど、高いのがネ・・・

それじゃあ、誕生日の日は新潟で待ってます(*´∀`)w



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

それじゃあ、誕生日に新駅で待ってます(ぇw
まぁ近いし行けない事は無いと思うけど(*´∀`)

俺はキングダムハーツがやりたいよっ!><
早く出ないかなぁ(´・ω・`)



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

アツアツでした(*´∀`)
熱くても早めに食べないとチーズが固まるからネ(汗
サイズは30~40cmの間くらいだったかとw
それほどでかくはなかったけど美味しかった☆

俺も、同じですっ!w
サラダもいいよね☆



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

ピザは普通に良かったよ(*´∀`)
食べたいのか・・・よし、ピザハットに電話だ!w

ディシディアはクリアしたから、次はFF2にリベンジ!

うまそぉ~~~www ねね?宮城にも配達してくれるかしら?(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷぷ~~
RPGはね~~~。。。出来ないんだコレが(〃ノ∇ノ) 

ピザ、すごい美味しそうやけど、神戸からでは、よう行かんし、マッサに、神戸の美味しいピザ食べに来て欲しいなぁ。 その後、あたしが、マッサを食べるっての、どない思うぅ? あたし、マッサの彼女のつもりやねんけど・・・  あかん?( ´థ౪థ)σ ツンツン

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ! 神戸弁で、言ってみよう!!
でも、案外、本気かもやねん・・((*´∀`))ケラケラwww

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ピザの宅配はやってませんねぇ・・・
パスタ系なら発送おkらしぃw
でもならには牛がいるでしょ><

ぃぁ、さすがにこの時間にピザの写真見ると、腹が唸りますネ(ぇ

RPGじゃないんだな、コレがw
格闘ゲームっぽぃです(*´∀`)



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

神戸とか、関西の方は生涯一度も行ったことないッス(´・ω・`)
行きたいんだけどねぇ・・・金&時間がないという(;´∀`)
遥々神戸まで行ってピザハットとかってオチは勘弁だぜ・・・w

ってか、ハズいコメ自重w目がやらしぃw
男の子をからかうものではございません!><

(/∀\*))キャハ♪" ごめんなたい・・・  からかうつもりではなかった・・( ̄ω ̄;) スマヌ
でも、会ってみたいなって気持ちは本当だよ~

不快な思いさせたのやったら、ごめんね。
ちょっと、寂しかった・・・

1枚5000円は高いっしょ?w

ディシディアかー
一瞬買おうかと思ったけどオレにはPSPがない><
携帯ゲーム機のくせにまだまだ高すぎて手が出ないぜ・・・

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

いえいえ、大丈夫です(*´∀`)
不快な思いは全然してないしw
ただ、ちとビックリしただけなのさぁ(・д・)

そういや、会ってみたいよなぁ(*´∀`)
ブログでしか付き合いがない人とオフっておしゃべりするのも楽しいかも♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

高いよネー(*´∀`)
¥5,000あればピザハットで2枚頼めるよネw
まぁ価格相応で味もよかった♪

PSPは高いからなぁ・・・新型で¥19,800くらいだったかな?
でも、買っておいて損はないと思うぜ(*´∀`)
俺も元々キングダムハーツ待ちの為に買ったしネ☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
