スポンサーサイト


子供の味方、大人の敵。

ウィンターウェミ。



冬だ!

ウェミだ!!

海水浴!!!




ってしねぇよ!バーローwww
てかここ立ってられねーくらい風強いんだけど!
風船二つ付ければ飛べんぢゃね?ってそれはねーよw

そろそろ新潟の冬が本気を出し始めました。
今日も日中ずっと雪が降ってました。



雪。



子供達は大喜びです。
ワーワー歓声を上げています、空き地で雪遊びをしてるんですね。
ちゃんと夕焼け小焼けのチャイムが鳴ったらさっさと家に帰るんだぞ!



一方、大人達の方でも、雪遊びが行われています。
「リアルマリオカート」という遊びをね。
雪が積もれば、あら不思議、バニラレイクコースの出来上がりぃ!ククク・・・



もう、勘弁してほしいですよね。
雪はドライバー達にとって邪魔な存在でしかないんです。
走行していて、スべルクリン反応が出たら危険信号です。

マリオカートなら、相手の車にぶつかったらコイン一枚落とすだけで済みますが、
こっちの世界でぶつけた場合、
ワンコインでは済まされない多額の金を失う事に
なりますので気をつけましょう。




今日まで何件の玉突き事故を目撃したか・・・
そのせいか昨日の夜見た夢がめっちゃ怖かったわ。

だってさ・・・



目の前で人の首が吹っ飛ぶんだぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

おまw のろわれてるんじゃないかwww

きおつけろww

これでリアルで見ても動揺しませんね´∀`

こ。。。こぇぇえええ~~ww その首が吹っ飛んで、その吹っ飛んだ頭がこっちをガン見してたら。。。あぁぁ~こわこわwww夢でよかった。。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
その顔笑ってた?w

それにしても寒そうな海ですね。。。

マリオカートやりたいw 昔好きだったな~♪

事故ったら終わりっすからねー
オレもこの間ブレーキとアクセル間違えて踏んであわやってとこだったぜ・・・^-^;

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

きっと呪われてるぜ・・・
この夢を見て以来不可解な夢を見るようになった(怖

気をつけます(´・ω・`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

動揺するに決まってるでしょ!w
あの光景を平然として見れる人はおかしいぜ><



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

詳しく話すと、俺の他に何人か居て、
首がふっ飛んだ直後に、分身みたいに無数に分かれてさ、
首が飛んだ男の近くに居た人の顔に、乗り移った(?)感じになってね・・・
その人は周りに居た人に助けられたんだけど、顔が血だらけになってたという・・・

ここで目が覚めましたw



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

目が、パッチリとしてたぜ・・・
首が吹っ飛んだ時、痛かったんだろうな・・・

(*'ー'*)ふふっ♪この海は温泉入りに来たついでに撮ってみたw
※注:ノコノコビーチではございません。(ぇw
てか、俺もマリカー好きだった☆
結構アツいよネ(*´∀`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

ケガの無い事故起こしても、一瞬走馬灯が流れるらしいね(友人談)
保険をかけておけば、事故っても完全なる終わりは免れるから・・・

踏み間違いはマニュアル運転してる時が多いとか(汗
お互い気をつけましょ(*´∀`)

|海小屋|∀・*)ぶw
マリオカートに例えたんが面白いねwww
ついこないだまで、wiiでやってたし((*´∀`))ケラケラ

首がふっとぶ夢・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
マッサの両手に乗らなくて良かったね(マテw

ヒ・・・ノ)゚Д゚(ヽヒョェー!!

首・・・首・・・ ピクピク ゙〓■●゙



ところで 誰の首だった?

ヒ・・・ノ)゚Д゚(ヽヒョェー!!

雪は見てるだけでいいや(*´∀`)

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

wiiのやつやったことないなー(´・ω・`)
俺が最後にやったのはDSのやつだな(*´∀`)

俺の両手の上に・・・乗っかったら即座にどっかブン投げますわ。
バーンってw
アン○ンマン!使い古しの汚い顔よー♪(自重



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

誰の首・・・いや、全然知らない人だったなー・・・
顔も見覚えないし・・・
まぁでも、とにかく気持ち悪かったッス!
もう二度と見たくない><

雪は見るだけじゃ、ちと物足りないかなぁw
せめて触るくらいが出来ればおkさ♪

怖い夢は、週に5回は見るから、首が飛んだっての聞いても、さほど驚かないもん。 自分が殺される夢、辛い夢、寝るのもう嫌!!って日があるもんなぁ・・(T.T) 暗くてごめんなさい。

相変わらず、奇妙な夢見るねぇ~w
まぁまぁw 悪い夢というのは現実には逆に良い事が
起きる前触れ、とも言われてるしネ~ 
|・ω・`)コッショリ 本当だょ☆

しかしまぁ・・・暖冬と言ってた、3ヵ月予報め!!
ヽ(* `ω゚)ノ 全然当たってないじゃないか!!

春が来るまで、車の運転には気をつけてね。
この海で泳げる日まで・・・まだ遠いヵ★ Σ(´Д`;)

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

どんな怖い夢を見たとしても、
起きた時はすごい安心感が得られるものだよネ(*´∀`)
ホント夢でよかったなって。
寝なきゃ自分の明日は来ないんで、ゆっくり寝てくださぃ(-_-)zzz



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

おっとぉ!そいつは楽しみだぜ♪へっへっへw(ぇw
うん、正月にはウィルスに感染して散々だったから、
そろそろイイ事が起きてもいいんぢゃなぃかな(*´∀`)

でもね、今は全然雪無いよ!
山の方はあるかもだけど街中は駐車場に積まれた雪の山があるくらい(*´∀`)
このまま降らないでいてほしいんだけどネ・・・

海水浴はあと半年程お待ちくださいませw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
