スポンサーサイト


腹筋爆発。





夜中にお腹を痛めてしまった理由はこれを見て察してください。

コメントの投稿

非公開コメント

ナニコレwwwww
超早いジャンwwww
操作しにくいのがすっごく伝わる~~~

「クッパとか無理だろ!!!カエルだよ!!!!!!」
↑その通りなクッパの動きに爆笑してしまいましたょwww

ナニコレwwwww
超早いジャンwwww
操作しにくいのがすっごく伝わる~~~

「クッパとか無理だろ!!!カエルかよ!!!!!!」
↑その通りなクッパの動きに爆笑してしまいましたょwww

(=д=)ぇぇ~・・・これこそ、ナニコレだよ。_| ̄|○∠)) バンバン!

σ(゚Д゚)ノォラのコメントに誤字があったから、編集押して直したらレスってら~w

ごっ・・・ごえんなちゃいっw(お子ちゃま用語の謎w

エミュの早送りをこういう使い方するとは・・・

んで結局クリア出来ないって言う歯切れの悪さ ^-^;

途中からオカマ口調なのがワロタw

早!!もしこんなに早いのだったら、目が追いつかない~~www 
ってか、お腹痛くなった理由。。。
(* ̄○ ̄)ゝど~ん~な~だぁ~w

この人めっちゃ声いいんですけどね・・・。

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

σ(゚∀゚*)ォィラ普通にやってもこんな感じだな・・・

|ョд゚*)マリオ苦手なの♪

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

クッパ「カエルだよ!!!!!」

あのピョンピョン跳ねてる姿は笑えるネ(*´∀`)
あれで上から越えようなんて無理でそwww

実況してる人が冷静になりつつ慌ててるとこが最高にウケたわw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

アクションで早送りプレイはアホすぎるっしょwww
普通ロープレやってる時に使うもんだよアレ(*´∀`)

あ、でも彼は頑張り屋さんなのかバカなのか、
後のパート観ていくと、なんとちゃっかり8面まで行ってるという(汗



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

クッパの炎に翻弄されてるとこでしょ?ww
俺もワロタww



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

早い早いw
こんなのまともにプレイできないっしょ(汗
腹を痛めたのはこの動画を見てて笑ってたからですwww



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

お兄系の声だなぁ(*´∀`)
時々ヤバい声出すけどw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

えー、アクション系は苦手かぁ・・・
コントローラー貸してよ、俺がやってあげる♪(謎

は~い、お疲れ様でした。 ムキになって、やる気持ちは、よくわかるわ。 でも、今すぐ、疲れちゃってだめぇぇぇ~~~!!!

目を左右に動かすしかできないw (≧∀≦)
こんなの操作はおろか、まず目がついてかなぃわ!!w
このお兄さん、後半どんどんおかしくなってくねw

( ・∇・)ノ ハイッ マリオ☆
これまたスーパーファミコンでしてたょ♪

※いきなしのにこ動に吹いちゃったw

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

やってる人にとっては目も疲れるし手も疲れるし、
終わった後は上半身全てがヤバい事になってるかもしれないネ(*´∀`)

こっちは笑いすぎて腹がやばいけどwww



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

あぁ、後半の声がやばいよネ(*´∀`)
そりゃ、あんなの長くやってたら気がおかしくなるわw
スーファミ面白いよネ♪
何気にスーファミのマリオ全部面白かったなー☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
