スポンサーサイト


フラグが立った、フラグが立ったのよー!

2月15日 友人と外にて。



「全く雪が降らないネー!」

「この様子だと一回も雪が降らないまま終わりそうだな!」

「気温も上がってきたし、積まれた雪の山も溶けて小さくなってきたし、もう春だねぇ。」

「春になったら、いろんなとこに行ってみたいんだ。」

「まったく新潟最近だらしねぇな?あぁん?」

「雪が無い新潟なんて、タウリンが配合されてないリポビタンDと同じだ。」

「雪なんていらねえよ、2009 冬」

「いやぁ今年の冬はあっけなかったなー。」

「ここまで雪がないと、逆に寂しいもんだわぁ!」

「雪や来ん来ん♪(来ない来ない)なんてな、ククク・・・」


























2月16日



あ・・・



すみませんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント


降ってるじゃないですか∑((゜д゜))

おかげさまで山形も吹雪でした^―^

こっちは雪なんて滅多に降りません笑
新潟はいつも凄い雪だね~
今度親戚の家に行こうと思ってるんだけど大丈夫かな…

(A;´・ω・)フキフキ 
今日はもっと積もってるんじゃなぃー?
全国的に寒いもん・・・★

ここ3日くらいの陽気で
水遊びしてる子供の様子とかテレビしてなかった?w

|´・ω・`) まだタイヤ交換は先になりますなぁ★

京都ですら雪でした ^-^;

気温変わりすぎるw

なんだれこw

.。゚+.☆ただな☆.+゚。.

雪乞いするつもりはなかったんだけどネ(*´∀`)
余計な事を言わなければ・・・w



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

久々に雪が見れて、嬉しいでしょっ!?><
雪合戦しまくりだネ!(ヤケクソ



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

新潟に親戚が居るんだ?(*'ー'*)
雪が積もってても、新幹線とかは普通に動いてるし、大丈夫だと思うけど・・・
気を付けていらっしゃい☆



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

今日はさらに積もりましたネー(*´∀`)
一日中雪が降り注いでましたょ、ふっしぎぃ~♪w

って、水遊び!?
冬に水遊びする馬鹿な子供がいたんですか・・・
いくら温かくても季節考えろよ・・・全く親は何考えてんだー!!
タイヤ交換は4月まで待った方がいいかも。



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

京都の街に雪なんて、風情があっていいじゃないですか(*´∀`)
しかし関西で雪なんて珍しい・・・



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

俺の余計な一言一言がフラグを立ててしまい、現状の通りに・・・(嘘
風邪引かないよーに!


雪乞いなんかしたら
ちくわビーム発射しますからね(つД`)

.。゚+.☆ただな☆.+゚。.

食べ物で遊ぶなぁー!ヽ(`Д´)ノ

(*≧m≦)ぷぷぷ
私もね、自分の車の悪口は言わない様にしてる~。止まられちゃったら大変だも~~~ん(*≧m≦)

今ちょうど春休みだから行こうかなぁって(*´∇`*)

親戚は三条市に居るよ♪
( *´ノд`)コショショ まぁ前にも話した事あるけどね笑

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

長いお付き合いだからねぇー!
もう15年くらい経つ?w
これからも大事にしてね(*´∀`)



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

話したっけw
三条かぁ・・・新潟県のど真ん中だ(*´∀`)
中越の方は特に雪がひどいからなぁ。
スノボ狙いで行くならいいとこだけど・・・
気を付けて来てね(*´∀`)ちなみに俺は下越住みw

11年乗って、新しいのに買い換えたわよぉ~~www まだ2年?(*≧m≦)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

口は災いの元とはまさしくこれだね。。。

しかし・・・



さすが雪国だなw

|海小屋|з゚):;*.':;ブッ
やっぱ、新潟は雪国ですしね(*=∀=)モヒッ
降らない事は、やっぱし、、、ありえないっちゅーことでw(ノω`*)ププー♪
でも、全体的に暖冬なのは間違いナシだ(*>д<)(>д<*)ネー

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

そっかぁー・・・いとしのウィンダムが。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ、11年乗れたのはすごいなぁ(*´∀`)
新しい車大事にしてネ☆



.。゚+.☆たぶんぽこだぁー!☆.+゚。.

そうだなぁ・・・口は災いの元かぁぁぁwww
気をつけます(*´∀`)陰口は基本ダメですからネ!

ふふ、これでもまだまだ少ない方ですよ・・・(恐



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

振り返ってみれば、やっぱ今年は暖冬だネ(*´∀`)
2月の初めから半月一切雪降ってなかったし!
これでいいのか新潟!って思ったりもしましたw

とりあえず、3月初め頃まで油断はできません...( = =) トオイメ

マッサも、雪かきとか屋根の、雪下ろしとかするの? あれを聞くと、雪国じゃなくて良かったと思うよ。それにさぁ、兵庫県って、広いでしょ?日本海側に行けばあるのよ。有名なスキー場も。でも、車で4時間はかかるから、早起きはしないといけないし、ついた頃には、疲れて、車に酔って、頭、痛し。 20代全般の頃まではそれでも遊んでたのになぁ~ 今冬は、ヒッキーに徹してたかな・・凹○ コテッ

(・0・。) ほほーっこれが俗に言う
「口は災いのもと」ですね
勉強させてもらいましたw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ぃぁ、俺が住んでるとこは雪下ろしの必要ないんだ♪
街中はあまり積もらないからネ(*´∀`)
新潟の中央から南側の方は酷いけどネ・・・

あったなーw
俺も小さい頃スキー行ってたとき車酔いしてたわー・・・
いくつになっても遊べる時は遊んでおかないと(*´∀`)



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

俺も、身を以って思い知らされました(´・ω・`)
おかげでシヴァを召喚できるようになりました(ぇ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
