スポンサーサイト


楽しくーコカイーン♪





夜に腹を痛めた。
飲み物を口にできないほどに。




ねえ運営さん、後で勝負しようよ!

コメントの投稿

非公開コメント

(´・з・`*)・・・???

ソ連には笑った~~www 最後の1発射にも爆笑wwwww

(*´゚艸゚)∴ブッ
これよく見てた~w
けど、こんなに笑えるんは初めてだったwwwソ連!!!
今思うとツッコミどころ満載だったような気がする・・・www

発射のカウントワロタwww

↓けされてるうううう

おもろすぎやろw 

とゆうか・・・今さ兄貴の着ボイスあるのしってる?

マッサ落とす?w

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

って コレ・・・

普通に何も思わずに見てたな・・・

お子達も笑いもせずに真剣に見てたぞな♪

大人目線で見るとおもしろいのねぇ(*´∀`)

つくりたくないよだっ><

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

どーしたのー?(*'ー'*)ふふっ♪



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ソ連って、微妙にネタがヤバいネ(*´∀`)
俺も最後の1カウント発射には吹いたwww



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

今回のゴロリは明らかに様子がおかしいw
夢破壊もいいとこだよ><
これだけで3日ぐらい腹筋運動が出来たよ♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

俺もそこクソワロタwww



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

兄貴ボイス欲しいけど・・・
あれってアニメロの会員にならないと落とせないっしょ?w
気が向いたら登録してみる(*´∀`)



.。゚+.☆ネームレス・・・たぶん、ぽこ☆.+゚。.

子供は作ってるものに集中するからネー(*´∀`)
大人はいろんな視点で見れるからちとお得w
ちなみにこの動画は作りもので、実際に放映されたものではございませんw
てか放映したらヤバいww



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

つくりたくないよだ(^ω^)
なんだか、ゴロリの声に萌えます(ぇ

作り物だったのかぁ(*´∀`)

でもこの2人

いつもこんな感じだったよw

全然違和感感じなかったもんw

これ、なにぃ~? わからんわぁ・・ あたしひとりが、わからんの? それやったら、恥ずかしいなぁ。
あたし、知らん事が、多すぎる気がする・・・ (((uдu*)ゥンゥン

ひどいなゴロリは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

えー!こんなだっけw
ゴロリって元から突っ込み激しかったのネ(*´∀`)
いつもこんな感じなら俺毎日見るわwww



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

つくってワクワクのワクワクさんとゴロリだょ!
教育テレビの中ではそれなりにポピュラーな番組かと(*´∀`)
俺もかつてこの番組にお世話になったもんだヽ( ´ー`)ノ



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

ふふ、ひどいネー!
KYというか、ただ番組をぶち壊してるだけだよネw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
