

待たせたな(*´∀`)y-~~

①いつものアノ店で見つけた「コカコーラチェリー」



さくらんぼコーラ。



味:★★☆
薬品臭さ:★★★

感想:一瞬ドクター○ッパーかと思った。



②友人からの土産「いか姿りんごグミ」



イカグミ。



味:★★
リンゴ臭:★★★★☆

感想:とにかくリンゴ臭かった。



③その発想はなかったわ「なんちゃってオレンジ」



醤油です(嘘)



味:★★☆
オレンジ:★★★★

感想:見た目も醤油、色も醤油、されど味はポンジュース。



④一杯1,200円・・・幻の焼酎「森伊蔵」



モリゾー。



味:???
飲みやすさ:★★☆

感想:脂汗をめいっぱい染み込ませたランニングシャツを着てる腹が出てて頭のハゲたおっさんを思い浮かばせるような良く分かんない味。



⑤やはりアノ店で見つけた「笹だんごキャラメル」



まがい物が・・・



味:★☆
再現度:☆

感想:これが笹だんごとか舐めてんのか?



⑥友人からもらった「ココナッツドリンク」



ぐはぁ。



味:☆
そのもの全て:☆

感想:ふざけるな。

コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・
なんちゃってオレンジは結局 醤油なんですか!?それともジュース!?
どっちーーーーーーーーーーーーーi-238

幻の焼酎の感想に吐き気が・・・。

コカコーラチェリーは飲んでみたいな♪

なんちゃって醤油はね、近くのコンビにで売ってて。。。買ってからおいしくないってなるのもイヤだな~って思って、まず先にお~ちゃんに試飲させた~~~(*≧m≦)

①②⑤⑥は美味しそうじゃな~い♪ (*^ω^*)
③・・・味はポンジュースであろうとも、色!!
黒いポンジュースはちと勘弁ざます (´;ω;`)

焼酎、高いな~。
(*´-ω-`) 飲みやすさ★★・・・マッサにもいつか
★が5つになる日が来るょ。
( ´`ω´) ンフ♪

なんちゃってオレンジ

意外に美味しいのね(*´Д`)φ_カキカキ

σ(゚∀゚*)ォィラが行くスーパーに

ず~~~っと置いてあるよ(*´∀`)

買ってる人は見た事ないよ(*´∀`)

あと少し ほんの少しの勇気だな(*´∀`)


しかし何故りんごグミがイカの姿に・・・

(。-`ω´-)ンー

最近みないとおもったら何をしてんねんw

あの黒いジュースは飲んだなwww

とゆうより一口飲んで捨てたw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
久々に、、、それもまとめてキ…Σ(゚∀゚ノ)ノキターーーーッ!!!
珍しい物買って毒味しようとする事が素敵です (*>∀<*)ノ
感想も、☆も面白いわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これからも期待しておりまっす(`Д´)ゞwww
見た目醤油のみかんジュース。
σ(゚Д゚)ノォラも試してみたいな(*´∀`)

なんちゃってオレンジは普通に飲んでるだけでウケそうだな ^-^

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

それはあゆみが飲んでみないとわからなぃ・・・

なんて、冗談ッス(;´∀`)
あれは普通のオレンジジュースだょ♪



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

焼酎の方は意外と飲みやすかったけど、味がネ・・・
一口飲んでみて真っ先に思い浮かんだのがそのおっさんだったわ・・・

チェリーコーラまだあるかなぁ・・・
まずコンビニとかスーパー行っても見かけないからなぁ(*´∀`)
雑貨屋あたり見てみたら?



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

毎回おーちゃんが被害に・・・(;´∀`)
そりゃ、買わない方が無難だけどもw
俺くらいになれば、珍物を発見次第パッと買っちゃうぜ☆



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

いや!⑥はやめた方がいい!!
マヂで後悔するっ!!!
③買った方が百倍マシだよっ!うんっ!!

あぁ、星5つになった頃にはもうハゲデブのおっさんだネ・・・怖い怖いw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

おっかしいな・・・
だれも興味を持つ人がいないのか・・・
俺だったらサッと手にとってパッと買っちゃうけどなー♪
あぁ、俺の方が異端だってか!へっ、言ってろ><

確かに言われてみれば・・・
なぜリンゴのグミがイカなのかなぁ?????
後で聞いてみるか(*´∀`)



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

最近はゲームばっかだな・・・
やっぱロープレはハマるわw

一口で捨てるとか、そこまで不味くはなかったはずだ><



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

忘れた頃にやってくる珍物チャレンジ記事へようこそ♪(ぇ
ぃぁ、俺自身ずっと珍チャレ記事書くの忘れてて・・・
んで溜まりに溜まってたから簡単にまとめちゃいましたとさ。 -完-

醤油オレンジ見かけたら10本くらい買ってやってくださいまし(´・ω・`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

街中で飲んでたらいろんな人に注目されるネ(*´∀`)
悪い意味で人気者になりそう・・・

なんかなぁ、中田がサンポール飲んでる画像思い出してワロタw

よく、ああいうもの見つけてくるといつも、感心するわ。 あの、醤油オレンジ、きっと飲まずに、鶏のおオレンジソース煮に使うと思う。それに、お醤油。 どんだけ茶色い料理ができるか!!他の野菜もまっ茶色になるかなぁ・・? コーラもお肉料理に使うと柔らかくなるんよ。薬膳料理みたいになるかな。そっちの方に興味がでてくる。やったら、UPするよ。やったらね・・?(★´∀`) ニタァ

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ぃぁ、それはもうネ・・・正直普通の物に飽きてきたからさ(*'ー'*)
店の中を歩くと珍物が浮いて見えてしまうんだぜ♪

鶏のオレンジソーsってそれはダメだwww
ホントに美味く出来るのか・・・???
コーラとお肉って明らかに体に悪そう(汗
うーん、ちと見てみたいけど恐いな(;´∀`)

鶏のオレンジソース煮は、美味しいよ。そのジュースの味知らんけど・・ それに、他に野菜とか調味料入れて中華料理だな。オレンジマーマレードでもいいのよ。
それとコーラはね、コーラの炭酸が、お肉を柔らかくするらしいよ。そっちはまだしたことないけどね・・・  珍物好きだったら試してみたくない? 豚ロースの塊があるから、試してみようか? 美味しかったら、UPするから・・♥♥♥

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

コーラにはそんな効果が・・・にわかには信じられないよ(;´∀`)
料理にコーラと言えば、前にマックのメニュー全商品を、
コーラでミキサーかけて飲んだアホはいるけど(汗

やっぱり肉にはワインを使いたいところだが・・・
恐いもの見たさってのもあるかもwww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
