

やっと会えたね。

PC開くのも久しぶりだなぁ。
ブログ書くのもご無沙汰になってしまった、仕方ないね。

しばらく使ってなかった内にMyPCが老朽化していたらしい、だらしねぇな?
これが巷で言われている早期老化症候群ってやつか。

冷却ファンが動いた瞬間「ジーーーーーッ!」という異常音が・・・ビビるわぁ!
見てみたら、なんかヘンなペラッペラのゴミが詰まってた。
だからあれほど拾い食いはするなと言ったんだこの馬鹿者が!(#^ω^)ピキピキ・・・



なんかね、最近思う事があるんだ。



一つの星が生まれ、そして年月を経ていく毎に、その星の輝きは少しずつ増していく。
いずれは周りから多くの注目を浴びるほどの、一人前の星として大きく輝く事になるだろう。
しかし、いつまでも輝けていけると思ったらそうはいかない。

いつか星は衰える、そして、新たな星が生まれてきたと同時に、
輝きを失った星は、そのまま静かに朽ち果てていく・・・




何を言ってんだっ!!
何をわけのわからんことをっ!!

要するにだな・・・モス券あったらマックへ行こうっ!って事だ。

俺「スパモス1つください。」
マック店員「うちにはありませんよ(#^ω^)ピキピキ・・・」

絶対に良い子はマネしないように。
スマイルどころかアングリーを買う事になるので。

あぁ、そうだ。
こんなバカげた事より先に言う事を忘れてた・・・






みなさんお久しぶりです・・・(;^ω^)






生きてたよ。もちろん。
おそらく、春眠してそのまま「ふっ、死んだな・・・」と思われた方も少なくはないと思います。
いやいや、何も成し遂げてないまま大人しく棺桶の中に入ってられますかぃ!
なんて強気に言ってみる。

久々に記事を書こうとするとねぇ・・・
今までにあった出来事が一気に押し寄せてゴチャゴチャになって、
洗濯機の洗い・すすぎの工程から逃れられない状態に陥りません?
わかりますか?この気持ち。
記事を書きながら手が止まって思わずアゴを触ってしまうあなたならわかるでしょう!

実際に今まであった出来事を記事に細かく記すと仮定します。
そしたらどれくらいの年月をかけて記事を書きとめることになるのか・・・
神イチローについて書くだけでも3日は費やすことになる、ご飯9杯分ですぜ?兄貴ぃ。
嗚呼、考えただけでも恐ろしや・・・ロシアの殺し屋恐ろしあ・・・

そんな事を書いてる内に時は4月1日。
エイプリルフールかぁ・・・嘘が許される日です。

ふん、今この悪い世の中が嘘であってほしいねっ!

期待をされていた方には申し訳ないのですが(?)
俺、今年は嘘を付く気にはなれません。
理由は察してくれ・・・(泣



みんな、嘘を付く時は周りに心配をかけないような、かわいらしい嘘にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

あ。生きてたんですか´∀`



マッサ最近だらしねーよ\(´-`)/

おひさぁ~~。元気してた?ならは元気だよぉ~ん。
あ、ケンタでフィレオフィッシュください言ってる私と同じだぁ~(*ノノ)

オヒサーンヾ(´∀`*)ゞ
σ(゚Д゚)ノォラもご無沙汰しております(゚∀゚)アヒャ♪
まぁ、、、空いた分だけ記事するのは・・・(*>д<)(>д<*)ネー

マックに関しては、マズイ上に愛想ない女の子のバイトがいるから、
そいつに「モスバーガー下さいっ」って言ってみよ~っと。(マテ

オレも今年は嘘なんてついてる場合じゃないわ・・・
心に余裕がないと冗談に聞こえなくなってくる。

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

何その「は?おまえ死んだんじゃないの?」的な言い方は!

最近だらしない事は、認めざるを得ないね・・・



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙

ならが元気なら、俺も元気だ!
いろんなファーストフード店をまわってると、そういう間違い一回はあるよネー・・・
モスでマックシェイク頼んだ時は周囲が凍ったもんだなぁ。
おもっくそ他店の名前出しちゃってるからなぁー(*・∀・)ククク・・・



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
春休みシーズンは忙しそうだね、あんり(汗

マックはもともと不味いからいいとしてね・・・(ぇ
マックでモスバーガーも面白そうだな!
まぁ俺はその逆をやっちゃった人ですが・・・



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

うわぁ、痛くわかるぞその気持ち!
まさに俺と同じ心境だわ・・・
今の悪い世の中もそうだけど、他に考えることがいっぱいでさ。
嘘なんて考えてる暇がないよね(´・ω・`)

最近みないとおもったら・・・

リオがあいたがってたでーw

(●`・3・) んもうーーー!! YOU魔は!! 

ノートPCの埃・吸引力は手に負えませんネ・・・。
起動時に音がするのは重症よ★ (つд∩)
でも、ゴミが見えたという事は取れたのかな?

|´・ω・`) 今年のマッサの嘘に
備えていた私が確かに居ましたよ・・・。
ちなみに2日の正午まで有効なんだってさ!! (∀*)

あたし、そんな違うお店でできないも~ん。小心者だから・・ でもね、でもね、ポイントカードとか、デパートのカードは、わざとじゃなくて、間違えちゃう事は、たまにあるなぁ。
今年はね、大きな嘘ついてやろうと思ってたんだ。でも、それもできなかった。
マッサ、記事で嘘ついたことある? つぼねらいで。あたしは、尾ひれをつけた事は正直言ってあります。

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
スマイルは0円だけど、アングリーはお金取られるかもしれないから気をつけてね~♪
まもなく北朝鮮のミサイルが発射されるようです!(。-`ω´-)ンー

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

最近上がってなかったのは、単に忙しかったから、だけじゃないかも・・・
いかん、春特有の睡魔が・・・

りおかぁw元気してるかなー?
今度会ったら声掛けてみるわ(*´∀`)



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

YOU魔・・・w

埃がつまって吸引力が弱くなるんなら、PCにダイソンを搭載させればいいんだ!(アホ
取れたよー♪透明の細かいシートが詰まってた。

今年も何か嘘を考えようと思ったんだけど、
何か考える暇もないって言うか、心に余裕がなかった(汗
睡魔に襲われて・・・

2日の正午までかぁ・・・って過ぎた後に言われてもw



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

やらなくていいw
やったって何の得にもなりゃしない><
カード間違えるのはよくあるなぁ(´・ω・`)

去年の4月1日に嘘記事書いたよー!
ちょっぴりリアルな感じに仕上がってます・・・



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
お金取られるより、逆に喧嘩を買われる恐れが・・・ぎゃーw

北のミサイル発射されたとき、俺は友達と福島散策を楽しんでました(ノ´∀`*)あは
いかんねぇ、これは・・・2つの意味で「いかん」なぁ・・・
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
