スポンサーサイト


~福島・会津若松☆名所巡りの日帰り旅~④(終)

世界のガラス館。



世界のガラス館へ来ました。
はぁ、無事にたどり着けた・・・
猪苗代湖・・・長かったぁ・・・そして広かったぁ・・・



猪苗代地ビール館。



隣には「猪苗代地ビール館」がありました。
あれ?前にもこんな建物あったっけ・・・?



内部



さて、時間も押してきてるし、サーッと見て回りましょ。
慌ててガラス作品を割らないようにネ。
途中服とかにひっかけたりして・・・いかん、危ない危ない危ない・・・



いるかさんだ!



いるかさんがいっぱいです。
かわいいですね・・・これを見てて、ある人を思い出しました。
いるか好きの・・・あの人を・・・ふふふwww



綺麗・・・



これはフェニックス。
不死鳥ですね・・・欲しい・・・
欲しいけどすぐに落として割っちゃいそうなんでやめました。



ええと・・・奥の方にたくさんの素晴らしい作品が置いてあったのですが・・・
なんと、この先は撮影禁止との事で・・・写真が撮れませんでした。
200万円相当の物もあったしね、仕方ないね。



磐梯山



磐梯山を眺めながら、帰路に就きます。



さて、今回の旅行を振り返ります。
いろんなものを感じる事が出来て楽しかったです!
それ故、帰り道中はちと名残惜しい感じがしました。
はぁ・・・もう大人になったつもりだけど、寂しがり屋なとこは変わってないのかぁ・・・



もう一度、会津の街を味わいたければ、また来ればいい。
本当にありがとうみんな!日帰りで短かったけど、充実した一日を過ごせたよ。
またどこかに行けるといいね☆



‐完‐

コメントの投稿

非公開コメント

あくあか?あくあだね・・・

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

正解!!
あくあがいるかの画像をよく使ってたから、
いるか=あくあのイメージが強くてネ・・・

いるかと言えば、もう一名思い出させるネwww

いるかといえば あゆみかと思った 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

世界のカラス館かと思ったら点があったw

そりゃ カラスの博物館あっても見たくない気がするねw

ガラスは綺麗でいいよねぇ(*´∀`)

σ(゚∀゚*)ォィラ小さいモンなら買ったりするw

子供連れには 行きにくい場所のひとつですな(・∀・)b

おちおち見ていられない・・・・

あくあですネーw

不死鳥僕もほしい><
誕生日、楽しみにしてるからね´∀`にぁにぁ

σ(゚Д゚)ノォラもいるか=あゆみかと思っちゃった♪
過去の旅日記をまとめて読みましたwww
侍語の記事も結構なお手前でござるw
マッサと愉快な仲間達で、
日帰りとは思えない充実した旅だったねぇ(*´∀`)
こっちにも、ガラスの美術館とか、工芸館とかいっぱいあるんだけども、
歩くのに、神経使うのはよくわかる~。アセ(;´∀`)アセ
今度はさ、伊豆にどうぞ♪ニヤ(*゚∀゚)ニヤ♪
陶芸体験щ(゚д゚щ)カモン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スパルタで教えまっせ♪|海小屋|ΦωΦ)フフフ・・・

今度は、阪神間にもどうぞ!! そのかわり、お金とるよぉ~ でも、おっされ~なとこです。私が旗もって、ガイドさんなんてどう??

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうそう!あゆみも正解だよ!
あくあとあゆみ、いい勝負だったなぁ(汗

いんやー(*´∀`)
カラス館・・・面白そうじゃないですか♪
人によっては不快害鳥として見られるかもしれないけど、
そこをあえて愛好家の為に、ホルマリン標本とかにしてネ(ぉぃ
まぁ、好きな人はいるんじゃないかとwww

あそこにはガラス製品がズラーっと並列してるから、
子供がヘタに触ると落として割る事もあり得るしネ・・・
それが10万近くするグラスだったら・・・\(^o^)/



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

正解!あくあもそうだけどあゆみも好きだったネ(*´∀`)
その二人に買ってあげたいガラスのいるかでした♪

不死鳥じゃなくて、他にもっとかわいいヤツがあったんだよ☆
あんに買ってあげるしたら、これ!的なネ・・・
あぁ、もっと早く言ってくれれば買ってあげたのにな(*´∀`)



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あんりはあゆみかぁ(*´∀`)
なんかみんなの答えが分かれてて面白いなwww
それだけあの二人には強いイルカのイメージがあるって事だネ♪

鶴ヶ城に入る際に「城に攻め入るぞー!」
と、一人のメンバーが言ってたせいもあって、
自分も侍意識で城周辺を巡ってたわけでネ・・・
500円も払えないヘタレ侍でしたけどもwww

またみんなと旅行が出来たらいいなと思います(*´∀`)

静岡ならそう遠くない気がするから、伊豆旅行の実現はありそうだネ♪
スパルタとか・・・そんなに怒鳴られたら逆に綺麗な作品作れないかも(汗



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

実は関西には一切行った事がありませんっ!!
それだけ無縁・・・なはずがないっ!
必ず、生きているうちに一度でも行ってやりますよ♪

関西のどの辺から見ていけば分からないからネ・・・
ティキの案内があれば助かるよ(*´∀`)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆大好きな『世界のガラス館』じゃな~い♪福島にもあったんだね!石川県と香川県は制覇したんだけどな。。。
お土産♪お土産♪ガラスのイルカのお土産♪
3頭目のイルカさん~♪私のお部屋にカモォン!!!щ(>д<щ)
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
こない・・・
(´・ω・`)ショボーン

寂しがり屋のマッサめw ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
旅の終わりはなんか名残惜しくなるのわかるな。でもそれがまた良いんだよね♪また楽しい旅をしてくださいな^^
|柱|Д・★) ソォーッ… マッサ関西に突撃したことなかったんだ?
私も新潟ないけどね^^;

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

ガラスの為に石川まで行ったのか・・・よっぽど好きなんだネ(*´∀`)
あぁーそういう事ならあゆみにイルカのお土産マヂで買ってやりたいですよっ!!
ラッセンの絵もあるからねー♪
私のお部屋にカモォン!!!щ(>д<щ) って、なんだか密かに期待されてる感が・・・><

寂しいのわかるでしょ?
終わっちゃった・・・帰ったらまた同じ生活に戻るんだなぁと思うとね。
せっかく解放されたと思ってたのに、嫌だなぁと、だからネ・・・
「どこでもドアが欲しい!!!」とか言って、無い物ねだりしちゃったり(*´∀`)

もし俺が関西に行った時は、よろしくお願いします。(何を!?

いえいえ、蟹食べに石川に行ったのですよ♪
蟹微妙だったけどねw
マッサが関西に来たらそうだな~ (。-`ω´-)ンー
通天閣かビリケンさんのキーホルダーでもお土産にあげるよw
大阪 カモォン!!!щ(>д<щ)

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

蟹かぁ・・・北海道へ行くべきだったネ(*´∀`)
にしてもいろんなとこに行ってるなぁ、いいなー♪
金と時間と心に余裕があったら全国回ってみたい。

ビリケンさんって、この前マスクしてたよネ?
像がマスク付けてインフル対策だぜ・・・粋な計らい?www
死ぬ前に関西へは一度絶対に行くから、その時はよろしくっ!
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
