スポンサーサイト


仏の顔も三度まで・・・だよな?

結構、間が空いたネ・・・うん、自分でもびっくりするくらいに。
変な虫(広告)も湧くわけだよ、全く・・・とりあえずバルサンでも焚いときますか?
隅々まで害虫共を駆逐しとかないと視覚的不快の恐怖に夜も眠れないってもんです。



最後の更新から1ヶ月と6日かぁ・・・
もうここを見てる人が果たして居るのかと思ってしまうくらいです。
あぁ、このままじゃ俺、ダスクにされてしまう(謎)



この約一ヵ月の間、PCに向かう時間もあまりなかったような気がします。
それなりにリア充だったと思います。
週末土日はどっちか1日潰れてた、2日間潰れてた事も少なくありませんでした。
別に遊びで潰れるくらいなら一向に構わないのです。
ただ余計な用事作られて潰されるのが癪に障るのです。
予定なしの休みは寝て過ごしたいと思ってるのに周りはそうはさせてくれません。
家の中に居れば必ず一つは依頼が来ます。
同じ家の中に居るはずなのにわざわざ携帯鳴らしてくるバカもいます。
あまりにうるさくて漫喫行って寝ようかと思った時もありました。
頼み事だと言っても本当にバカバカしい事ばっかりです。
金を貸してくれとかしょっちゅうです。
正直辟易とします。
いい大人にもなってみっともない・・・






あ、あれ?
まさか俺、グチってる???

いかんいかん、話を戻そう。

えっと、皆さんこの度は長い間ブログサボっててごめんなサーセンwwwwww
5月の終わりぐらいからかな?やっとこさ落ち着いてきました。
これからまた前みたいに更新が続けられたらなと思います。
あぁ、前も大して続いてなかったか。
デスヨネそうデスヨネ。

落ち着いたはいいけど、最近あるゲームが出てきたおかげで・・・

うーん、これは2年振りの祭りになる可能性大!
ふふふ、俺の大好きなゲーム・・・覚えてる人は居るのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~(≧▽≦)元気してたか~ぃ
休みの日なのに、休めないってわかるわ~。今週末も休み取ったのはいいけど、中総体?中体連で休みはパ~ww ホント、何のための休みなんだかわからんわ~状態。。。ふぅ
うん?マッサの好きなゲーム?もしかして、ズクダンズンブングンゲームでしょ~(*≧m≦)

(*゚Д゚))ホホゥ
ズクダンズンブングンゲームかぁヽ(´ー`)ノ♪
ウチの息子とも、ぜひコンビ組んでやってくださいヽ(´ー`)ノ(違

思わず愚痴になってしまうときあるよねぇ(*´∀`)
それだけ不満が溜まってたって事で、ブログはスポンジです(意味不

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

中学の総体?お子の用事だったのかー(*´∀`)
せっかく休みとったのにパーにされるとか鬱いしw
休日くらいゆっくり休ませてほしいよネ・・・
結婚した後じゃ、難しいのかな・・・?

出たwww超無駄ゲーwww
あれは見て楽しむものだぜ(*´∀`)



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あれは先に「負けた」って言ったら負けなんでしょーぅ?(*´∀`)
息子さんとやったら意地の張り合いで長期戦になるかもなぁ(ぇ

ブログはスポンジ・・・そんな発想はなかったわ!
経済的でいいじゃなぃ、洗い物が多い日でも安心ネ(謎)

エロゲーやろ?w

キングダムセクハラとかじゃなかったけ?w

↑の人いいセンいってたのにね・・・
「キングダムハーツ」でファイナルアンサー^-^


放置イクナイ!

儲からない忙しさは要らん!!・・・(#゚Д゚)y-イライラ
続く時って、、、重なるもんだよね

その電話? うちの身内でも聞いた事あるw
・・・マッサも被害者だったとは!! ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)

2年前のゲームかぁ~
その頃の記事とかにヒントがあったりして☆ 

不景気でひま過ぎるんですけど・・・

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

エロゲーなんぞやる気になれん!
てかゲームにエロを持ち込むな!
そしてキングダムにセクハラとか卑猥要素などないわっ!
はぁ・・はぁ・・水くれ・・・

って、もう答え知ってるっぽいなwww
面白いからやって欲しいのに(´・ω・`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

大正解!!
あんの事信じてたぜ(*´∀`)

良いセンいってるもんか><
全くセクハラとか・・・キングダムは純粋だからこそ楽しめるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

うんうん、まぁ重なった分いっぺんに終わらせてしまえば後は楽なんじゃないかな(*´∀`)
たぶん・・・なwww

全くアホすぎますよネ・・・
同じ家に住んでて、呼び出すのにわざわざ10円掛けてさぁ。
10回で100円ですよ!?
無駄遣いもいいとこさ・・・

そうそう、いいとこに目を付けたネ☆
4件くらいそのゲームについて書いたかな(*´∀`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

まぁ、暇になった分時間も作れるわけだし・・・
今のうちにやることやっておかないと!
忙しくなる前にネ(*´∀`)

あるある!同じ家にいるのに電話かけてきたりメールしてきたり・・・あれ、かなりうざいって思うのよね。あまりにも五月蠅いと電源消します^^

Σヽ(*´Д`)ノ ェエェエエ工エ工!! マッサ セクハラするのか・・・

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

やっぱどこにでもある話なのネ・・・メールならまぁ許すけど電話はネ・・・
たかが10円とはいっても、同じ家に住んでる人間を金掛けてまで電話呼び出しするなんて、
無駄遣いもいいとこだよ。
それで果てには金貸してくれだと?ふざけんな!!
って、ここでも愚痴っちゃってるネ・・・自重します・・・

俺がセクハラなんてするわけないでしょ!
って、デブ呼ばわりはセクハラに当たりますかネ・・・

∑( ̄Д ̄;)おお~っ!!愚痴だな

みんないろいろあるよ(*´>д<)(>д<`*)ネー

予定なしの休みは 寝ていたいのね(*´Д`)φ_カキカキ

σ(゚∀゚*)ォィラ・・・・

寝るのがもったいない(`Д´;)ハァハァ

寝るのは夜で(・∀・)b

私も愚痴たくさん、あったのよぉ~ なんか、全部が嫌になってきたりさぁ、そんな話だったら、病人にかけてくんなよって電話とか。うちのママさん、体がどうのこうのって、しんどい私に言うのよ。こっちが、報告してんのに、いつのまにか向こうの愚痴を聞くハメに陥る。お義母様とは、陽と陰の違いと言えばいいだろうかぁ・・・ 愚痴って(*´д`*)ゴメンチャイ☆

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

抱えてるものは人それぞれあるよネ(*´∀`)
まぁこの程度の出来事、時が忘れさせてくれるさ。

寝ると一日無駄になるのはわかるけど・・・眠いんだもんwww
休日という安心感が眠りに誘うんだ・・・



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

愚痴は聞き手にとってうんざりする時があるけど、
愚痴ってる人は、その分気持ちが楽になっているはずだと、俺は思うんだ。
だから、大切な人、信頼できる人相手なら、
愚痴はいくらでも聞いてあげようと思ってるょ(*´∀`)
ティキも、がんばったな。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
