スポンサーサイト


KH358/2Days

タイトルを見ただけでは、一体何の事だかわからない人もいるかと思われます。
別にロボットの形式番号とかじゃないぞ!
アシモとかネ!てかあいつと勝負してみてぇwww
ドロップキック一発食らわせば倒せそうじゃね?
エルボーでも楽勝だな、ははは・・・三沢さん・・・泣



あぁ、また話がそれてしまった。
えっと、まず何を言いたいのかと言うと・・・






KH358/2Days

KH358/2



「キングダムハーツ スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー」



↑これを打つだけでも一苦労だぜ・・・



というわけで、また始まっちゃいました。
KH病再発でございます!

発売日が待ち遠しかった、ガチで。
前作を終えてから一日千秋の思いで待ってたんだぜ・・・

二年前のKH記事でも書いてる通り、このゲームは「Ⅰ」の時からハマってます。
たとえゲーマーと呼ばれてもこいつだけは見逃せないのです。
唯一ガチになれるゲーム・・・それがキングダムハーツ。
マジで冗談抜きで面白いから、まだやってない人は是非Ⅰからやってほしぃ・・・

今作は、前に紹介した「キングダムハーツⅡ」の一年前の話。
かつて俺を苦戦に陥らせたあの「ロクサス」
こいつが今回の主人公なんだ!
やったネ!ロクサスファン大歓喜☆
俺もロクサスは好きなんで、こいつが主人公と決まった時は嬉しかったな。
 


・・・はい、最近だらしねぇ&更新が遅れてるのはこのゲームのせいでもあります。
買ってから2回くらい徹夜したかなぁ・・・寝不足になるわけだょ・・・



これからKHの近況とか書いていこうかなぁ♪
実はこのブログの検索ワードチェッカーを見てたら、
KH関係で飛んで来てる方もたくさんいるようなので、このブログを通じて、
ゲームの参考とは言わずとも、KH好き同士として共感してもらえたらと思います。

当然ゲーム記事になってしまうので、
KHを知ってる方、興味のある方だけ見てもらえればと思います。



*近況*



ステータス。



難易度はプラウドモード。
捕まったら一発即死の根性焼きモードで、気合が入ってるんで夜露死苦!
でも二年のブランクは結構大きかったようで、初っ端からやられそうになる始末・・・

現在277日目。
レベルは41。
やっと本来の腕を取り戻しつつあるけど、まだまだ弱いな・・・



キーブレード。



毎回キーブレードのデザイン考えてる人ってすごいな。
つくづくセンスあるなぁと思う。



画像が荒いのは直撮りだからです。
DSに画面キャプチャ機能はないのか・・・
これじゃあ画像を通じて進行状況とかお伝えできないジャマイカ!

コメントの投稿

非公開コメント

RPGは出来ません(*ノノ)頭がこんがらがります。。。
あれにしなさい、ほらアレ!リズム天国www(爆

今までのと違って中だるみが酷いって言ってたけどその辺はどうですか?

やっぱ、遊び行ってもいいすか?

三沢さん・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

話が逸れようとも、マッサの熱意は伝わってきたょ♪
<前回からの更新の間が・・・w ( ゜∀゜ )!!

徹夜で。。。「目」を痛めないようにネ~
適度な瞬き。←お忘れなくw (*´∀`*)

色付きの文字
これが キングダムハーツ セクハラ ファイブ エイト デイズ オーバー ツーかw

で、これおもしろいの?

評価見た感じ微妙だったからなww

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

リズム天国はハマったなぁ(*´∀`)
DSのやつならたまにやるょ♪
一度でもミスったらやり直したくなるよネwww



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

今回のKHは今までみたいにいろんな世界を回っていくのと違って、
ただ任務を遂行していく感じ。
一言で言えば作業ゲー、だから人によっては中だるみを感じてしまうかもしれないネ・・・

ロクサスが好き&ソラが眠っていた頃に周りで何が起きていたか、
それを知りたい人向けかな。



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

来てもいいしwww
二人いないと取れないアイテムがあるんだぁ><



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

三沢さんショックだったよネ・・・
窮地に立たされてもフォールを返すほどしぶとい人だったのにさ・・・

こっちもちゃんと更新しとかないと、遅れを取られそうでネ(*´∀`)
ゲームも合わせて頑張ります☆
瞬きはちゃんとしてますってwww



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

そんなにエロゲーやりたきゃ「田代まさしのプリンセスがいっぱい」でもやって来なさぃ!!!

ゆうまはKHⅠはやったことあるかな?
Ⅰやってからだとストーリーも把握しやすくて面白いかも(*´∀`)

評価微妙なのか・・・期待しすぎたのが悪いのさ!><
まぁ・・・俺からも言わせてもらえば、
これだけのクオリティで出すならPS2で出せよ!!!ってなwww

ゲームだねぇ(*´∀`)

σ(゚∀゚*)ォィラん家には最近

ニュースーパーマリオブラザーズがやってきたんだよ(*´∀`)

すぐ落ちちゃうよ(*´∀`)



だからRPGって(ノД`)シクシク

|ョд゚*)マリオはRPGか?

これからゲームの話ばっかりじゃやだぁ~ ちょっとだけ普通の話も入れておいてね。だって、来たいもん。 三沢さんはびっくり!! 私、ああいうのはショーだから、ああいうことになるとは思ってなかった・・・  格闘競技はやっぱり怖いなぁ。{{ (>_<) }}

ソフトだけ買ったけど、やっぱ同梱版がいいだろう
って事でソフトは返却w
なのでいまだ未プレイ┐(´∀`)┌
面白そうだの~

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そのマリオは結構面白いネ(*´∀`)
あのデカいコイン集めるのは大変だけどなぁ。
1枚でも取り逃がすと、気になって何度も同じ面をさまよう・・・

マリオは基本的にRPGぢゃないぞwww
アクション系が主。
RPGも一応あるけど・・・



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ゲームは嫌いか?(*´∀`)フフ…

三沢さんの件は残念だったなぁ。
俺は昔プロレス見てた時は新日派だったけど、
三沢さんの活躍は聞いてたし、試合の方も面白かったよ。
まぁプロレス=ショーだと言う人もいるけど、
試合前のレスラーは死を覚悟でリングに上がってるらしいからネ・・・
みんな命がけだったんだ。
その晴れの舞台で散った三沢さんは本望だったんぢゃないのかな。



.。゚+.☆いち☆.+゚。.

そうそう!俺も同梱版が欲しかったんだ!!
欲しかったんだけど・・・どこも予約できなくてさ・・・
諦めてソフトだけ買ったよ(*´∀`)
ヤフオクに同梱版があがってるけど、原価より2万近く高いし(汗
あーでもちょーほしぃーーwww

同梱版手に入れたらぜひプレイしてほしい(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
