スポンサーサイト


69323150♪

タイトル読めた人はすごいね。
今回はそれに関係する記事です。

うん、まぁぶっちゃけゲーム記事です!
例のキングダムハーツですよ。
もういいから&見たくねーよ!って人はスルーしていただいて結構です・・・



アクセル ロクサス シオン


はい、今回のキングダムハーツ358/2Daysなんですが・・・
実は、具体的な内容を説明する前に、もうオールクリアしてしまいました・・・

ハマり過ぎた。
自重すべきだった。
もはや取り返しのつかないことをしてしまった。

そうだ、俺は知り過ぎたんだ・・・何もかも・・・
だから俺はここで消えるべきなんだ!!

なんて言ってると、いきなり目の前に「某著作権にうるさいネズミ」が現れてだな(ぁ



もうクリアしちゃったけど、今回の新キャラの事ですが・・・



シオン



「NO.14 シオン」 



あれ?つおいノーバディって13人だけじゃなかったのっ!?
13人居て13機関だから14人目が居るはずないだろこのボケカスしn(ry
と、疑問に思われる方もいるかと思われます。

今まで知らされてなかったので無理はないと思います。
この後の「キングダムハーツⅡ」ではおもっくそ空気扱いだったからな。



今日も夕陽を眺める一日が始まるお( ^ω^)



パッと見、「カイリに似てる!」と思われる方もいるかもしれないけど、
だからと言ってカイリのノーバディというわけじゃないんだ。
もしそうだとしたら、ナミネはどうなるんじゃぼっけぇー!って話になるので。



(*ノェノ)



初めの頃はまだ恥ずかしいのか、フードを被ってて、
まわりに顔も見せられませんでした。
初々しく声も出せないくらいに緊張してる姿も見られました。
実はこれ、彼女なりに計算した「かわいさ表現」だったのです。

はい、今言った事は全部ウソです。



空の、向こうさ・・・



シオンの武器はロクサスと同じ「キーブレード」
別に偽物を扱ってるというわけじゃないぜ!
機能的にロクサスが持ってるキーブレードと同じで、
ハートレスを倒せばちゃんと心を解き放つことができます。



シオン



動きまで同じです。
これを見ると、なんだかロクサスと密接な関係がありそうだなぁと思うよネ。
そしてここにキーブレード使いが2人。
これを意味する事は・・・おっと、誰か来たようだ。



さて、シオンは一体誰のノーバディなのか・・・
まだ知らない人は楽しみにしてておくれ、ふふふ・・・



さて、無事本編クリア出来ましたが、まだやる事があります。



「トライアルミッション全コンプリート」



今それを目指してます。
現在221個!
あと、残り34個か・・・


DSCF0697.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルは・・・
ロクサスサイコーでファイナルアンサー!


早w
・・・妥当か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゚Д゚) んにょ?カイリ????

カイリにクイツイター━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ゲーームwwww 私にはさっぱりw(*≧m≦)グフフフフ

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

惜しい!音符が外れてる><

・・・まぁ、いっか(*´∀`)正解です♪

ロクサス最強説。



.。゚+.☆いち☆.+゚。.

2回徹夜しましたからwww
ラスボス意外とすんなり倒せた(*´∀`)



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

カイリっていうキャラが居てだな・・・
うう、説明したら長くなっちゃうょぉ><



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

大丈夫!
もうクリアしたし、ゲーム記事もあと少しで落ち着くからネ(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
