スポンサーサイト


プリンの本気。

元気ですかぁーっ!!

元気が一番!元気があれば何でもできる!

この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ。

危ぶめば、道はなし。

踏み出せば、その一足が道となり・・・

その、一足が道となる。

迷わず行けよ!

行けばわかるさ!!

いくぞぉぉぉー!!!!!



いーち!



にー!!



さーん!!!



プリンサイダー!



プリンサイダァーーーーーーッ!!




あぁん?プリンがサイダーだと?
ふざけやがって!!
味噌汁で顔を洗って出直してこいコノヤロー!!




まぁ、落ちついて。
実は前に誰かが「プリンサイダーというものがある」って教えてくれた人が居て、
ずっと気になってたんですが、ある洋菓子屋に寄ってみたら、なんと売ってました。
なんだか、運命的なものを感じた瞬間だった。
想っていれば、いつかは会えるんだよ。
傘子さん・・・ハッ、すまない、ボーっとしていた。
では話を続けよう。



このプリンサイダー、内容量は一本95mlのくせに、
3本で¥600だった。

・・・高くないか?

その高価である根拠が未だ不明だが、
あの方並の「闘魂」が込められていると言う事で許容しようか。
パンチならず、ビンタの効いた味に仕上がってるに違いないとな!!



さて、早速飲んでみるぞ・・・



プリンサイダーの栓抜き



専用の栓抜きも発見!
せっかくなんで買ってみました!
一個¥200円・・・ま、まぁ、これにもあの方の「闘魂」が(ry



早速開けてみる。



シュッ!と炭酸の抜ける音がした。
その瞬間、プリンの匂いが辺りに広がる・・・



いや、結構匂うな・・・
もうここまで来ると、もはや「臭う」と言った方が正しいのかもしれない。
後でシャルダンでも撒くか。



恐る恐る、口に近づけてみるぞ・・・
あぁ、俺はまた一つ過ちを・・・



一口飲んでみた・・・!!



・・・まんまだ。



東だ・・・。



そのまんまの味ダァーーーッ!!!



俺が握り拳を掲げそう叫ぶと、あたりに散らばっていた乾電池は、
俺の身体から発されたその強大なエネルギーに耐えられず、
ボン。と、逝き果ててしまった。(激嘘



味:★★☆
プリンサイダー度:★★★★★★★★

感想:感覚はサイダー、でも味はプリン。



☆おまけ☆



「プリンシェイク」



プリンシェイク



味:★★★
売れ残り度:★★★★☆

感想:普通の・・・プリンだな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんは普通に食ってこそプリンです。

シェイク系のジュースってあれ
よく振ってお飲み下さいってあるけど
自販機から出る時の落ちる衝撃を1回に入れていいのか?謎

あつい…あつい…
マッサのブログのはじまりも、今日の大阪もv-278v-356

※良い子は、プリンはプリンの形体で食べましょー!

おつかれさまでした(笑)

時を経て、新潟にも上陸~?!w

私の方は結局、飲まずじまいのまま・・・(・Θ・;)
って!! ・・・こんな変な柄だっただろうか (・Θ・;)

炭酸の気が抜けたら
甘みだけ残った感じの味になるんだろうなぁ~w
今度見かけたら、この栓抜きだけ買う!!!w ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


シェイクは・・・甘くてもいいのョ♪ (*∇)

プリンサイダー・・・

プリンがサイダーなワケでしょ

だから・・・

(。-`ω´-)ンー・・・・

カップのプリンをいつもぐちゃぐちゃに混ぜるお子達に飲ませろってことだな(・∀・)b

ちょ、ちょっと~wwww コレどこで売ってんのさぁ~w めっちゃ欲しいんだけどぉ~www

飲んでみたいけど・・・売ってねーw

ってか、これ携帯からだとかけないのね・・・w

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おおwコレは~あの闘魂のお方の言葉だ!と
すぐわかったけど、、、実は隠れプロレスh(ry
読んでたら体系はイノキ・・・顔がぷりん♪デスカwww
感想を聞いてますと、プリンをミキサーにかけて
炭酸割りした味なのでしょーか?(*=∀=)モヒッ♪

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

その概念をもぶち破ってこれを作った人はまさに天才馬鹿ですネ(*´∀`)



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

いやぁ、補充する時のあのガコンガコンを含めれば一回どころではないぞ?



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

この記事、あついのかぁ・・・
俺も闘魂継承者として数えられる日もそう遠くないな。

プリンなんぞ普通の形体で食おうが食わまいが、
腹に入っちまえばどれも同じだぜ♪



.。゚+.☆れん?☆.+゚。.

なぜか新潟の辺境に行ってみたら、ありましたwww
プリンに力を入れてる洋菓子屋さんなんだけど、
まさかここにプリンサイダーがあるとは思わなかったwww
プリン製品の仕入れにも力を入れてるようだな・・・

炭酸あった方が楽しめるょぉ(*´∀`)
今度、俺に続いて飲んでくれ♪
あと栓抜きは限定生産だから将来プレミアが付くかもネ☆

シェイクはいい感じに、プリンでした。
すなわち普通のプリンと変わらんって事!



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

プリンぐちゃぐちゃは俺も小さい頃やってたwww
そうしたら、スプーンで少しずつ形を崩しながら食べる楽しみがなくなるしな。

お子さん達に勧めてもいいのだろうか・・・
一本95mlで200円というリッチな飲み物だけど、
気に入ってもらえるかは微妙なとこ(;´∀`)



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

これはねぇ・・・結構レアだと思うwww
見つけるのも困難を極めるかとwww
友達とグルメ調査でいろんな洋菓子屋を訪ねてるんだけど、
そこでたまたま見つけたものだからネ・・・
ちなみに置いてあった店は「パティスリーマルヤ」ってとこだょ♪



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

うーん、大阪あたりに行ってみれば絶対あると思う!
でもレアだぞ・・・それに高いしなwww

携帯からコメ書けるはずだけどな・・・あとで試してみる!



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

隠れプロレスオタだったのか!
実は俺も好きで昔のはよく見てたょ♪
nWo結成~チーム2000が出てきたあたりまで見てたさ(*´∀`)
あの頃は面白かったなぁ・・・
大丈夫、プリンの中にはちゃんと猪木の顔があるから。

プリンをミキサーに・・・
うん、そうだな、そこに炭酸を入れてだな・・・
・・・はい、それでいいと思います・・・www
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
