スポンサーサイト


ペプシしそ

ペプシしそ



「ペプシしそ」



どうやら世間は俺に休息を与えてはくれないようだ。
そう、またもやあのペプシから新しい味が登場。



ちょwwwおま「SHISO」ってwww
物狂いもいいとこwwwww




まぢ頭おかしい。
どんな発想からペプシコーラでシソ味を作ろうと思えるんだ?
今年の不況でストレスが溜まりまくって思考回路がショートしたのか?
このカオスっぷり・・・常人には到底理解出来ないものだろう。
だが一つだけ言える事は、これを作ったハゲ共は愛すべきバカだってことだ。

そのタミフル的なノリにまた乗せられた男がここに一人・・・















どっさり。



・・・後悔はしてない。



あぁ、俺はペプシが大好きなんだ。
オールウェイズ・ペプシなのさ。
そんな好きな物を大人買いして何が悪いっ!
そうだ、裸になって何が悪いっ!シンゴー!シンゴー!



さ、早速一本目開けてみるよー。



しその香りが漂ってくる・・・



開けた瞬間仄かにシソの香りが・・・
これは結構きてます・・・きてます・・・ハンドパワーです、きてます・・・
そんな危険な香りに立ち向かいながら、一口飲んでみた。






・・・






・・・・・・ふふっwww



なぜか笑う俺。
奴らが作り上げたカオスにのまれて俺までおかしくなったのか?



いや違う・・・これは笑わざるを得ない。



だって・・・






おもっくそシソの味だもんよwwwwwwwww






えっと、これはどっちがいいのかな・・・



①ペプシっぽいシソ
②シソっぽいペプシ




あーもうワケわからん!!
この選択はこれから飲もうとしてる人に選ばせればいいか。

とにかく、味の方は、まぁ、不味くないかな。
美味く作られてる、けど美味い物だとは認めたくないみたいな・・・
なんていうか、今回のペプシは発想の勝利と言う事で!



☆俺的ペプシランキング☆



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシしそ
4位 ペプシブルーハワイ
5位 ペプシエックス
6位 ペプシレッド
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシホワイト



このようになりました。
何回出しても何回出してもペプシブルーがたーおーせーないーよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

これ昨日飲んだわ・・・

こんなもん飲めるか!
一口で全部捨てたわ><
シソ風味なのかと思ったらまんまシソだし

もはや
ぺぷしそ

あっははっはははははぁww 凄いものがあるもんだねぇ~。ペプシとかコーラにレモンが入ったやつあったじゃん。あ~いうのだけでもおいしくないのに~~www しそ~~~(爆

旦那も「飲んだ」って不味そうな顔してた 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なのに読んでたらパッと見ただけで7本も買ってるんだもん 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

1人で大笑いしちゃったじゃないか 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ちょっと そそられる(u_u*)ホ゜ッ

色付きの文字

何で携帯からかけねーんじゃーw

・・・だって大葉だョ~!! Σ(´□` ) 


2年位前(?)きゅうりがあったのを思い出した
|・ω・*)ランキング、②位が・・・それ?w


ちなみに友達が「シソジュース」を作ってくれた事が☆
結構美味しかったな~ (●ゝ∀・●) ♪

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

うんうん、シソの香料ちと強すぎだったなwww
今回のは無理やり感があって、あまり飲む気が起きなかったなぁ。
うまく調和されてなかったし・・・



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

ペプシとしそを一緒くたにしてはいけないッ!



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ペプシツイストのことか!
あれはまぁまぁ飲めるレベル・・・でもこのシソは人を選ぶなぁwww
発想からして狂ってるとしか思えなぃ・・・
もしかすると、次はもっとすごいのが出てくるかも!



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

俺のペプシ大人買いはもはや恒例(*´∀`)
そそられましたか・・・ぽこはもう飲んだかな?

これだけは言えます!
いつぞやの麦コーラより美味い♪



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

念力が足りてないぞ!
足りない分は勇気で補うのだ!



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

シソのジュースを美味いと言えるなら、
しそペプシ全然イケますょッ!
もう飲んだかな?

アイスキューカンバーの事ね☆
周りは不評だったけど、個人的に好きな味だった(*´∀`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
