スポンサーサイト


充電器め・・・

えーと、携帯の充電器、壊れました。
壊れたって言うか、線の接触が悪くなった系?
たぶん、中の導線が切れたんだと思うww

この前、充電器がこんな事になっているとは知らずに普通に使ってたら。。
携帯に差して、充電してるつもりが全然されてなかったしil||li л○ il||li

まぁ、俺が悪いんです。。。
いっつもコンセントに差しっぱだから、それで・・・
(´-ω-`)ぶー だっていちいち抜くの面倒だしww

実はこれが初めてじゃないの^^;
今まで同じ過ちで3、4個くらいの充電器をダメにしたかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホントはこまめに抜いた方が壊れにくく電気の節約にもなるんだけど
俺は細かいところを見落としてしまう癖があるので、多分やり始めても続かないだろうとww

差しっぱの方が楽だしw
携帯にコネクタを差すだけで充電されるもんね!( ´艸`)ムププ
でもコンセントに差したままだとまた導線が切れるしな。。。
充電器め・・・ww

そんな俺にうれしいアイテムが!!
それは、PCのUSBから携帯を充電できるケーブル♪
思わず買っちゃった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

コレならPCに差しっぱでも導線切れる心配はないねw
だって、PCは一日中つけてるわけじゃないしww
逆にPCつけないと充電できないけど、別に差し支えないもん^^
大抵家にいるときはPCついてるし、TV見るときもPCで見てるもんねw
だから問題なし!!ハハ(´∀`)ハハ

この充電器は長く持たせたいな。。。
コンセント式の充電器、今まで最短1ヶ月でオシャカ(≧∇≦)ぶぁっはは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
