スポンサーサイト


ガチ凹み・・・

死にたい、まぢ死にたい・・・



どうしてこんな事になっちゃったんだろ・・・



ガチで凹んだ・・・



もう無理、てか俺が無理・・・



もう、終わりなんだ・・・



後戻り出来ないよ・・・






はぁ・・・



俺の・・・

































エッチデーデー



エッチデーデーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!






ついに逝ってしまわれた・・・



もう動かない・・・



俺の、思い出が・・・



こうも簡単に消されてしまうなんて・・・






叩いても、揺らしても、水洗いしても、ダメだった・・・






ははは・・・



突っ込み、待ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

前兆なく・・・?
※大抵そうかと思われますが (・Θ・;)アセアセ

解決案→ レンジでチン!!
・・・言ってる私が虚しいの Σ(´□` ) 

落ち込むのはまだ早い!!!確か、ネットとかで検索すると、消えたデータ復元とかあるんじゃないかな。ちょ。。ちょっと高いけどね。。。

エロエロ入れすぎてパンクしたんやなw

兄貴動画満載にしてればいいものを・・・w

ウィルスとかで理論的に壊れたならなんとかなるっしょ。
物理的に砕け散ったとしてもFBIとかならデータ取り出すらしいぞ!

復活!

あーほw

元気してるみたいだなーw

「(≧ロ≦) アイヤー

逝っちゃったかぁ~~~

水洗いでとどめも刺しちゃったね・・・

σ(゚∀゚*)ォィラも気をつけよう

ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。♪

叩いたら直るんじゃ?って書こうとしたら、たたいてもだめって書いてあったね^^;
ははは…

思い出はこれからまたいっぱいたまっていくから大丈夫!

無理やり…

エロ動画いれすぎじゃないすか´∀`?

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

実はハードディスクが壊れた時、怖い動画見てたんだよネ・・・
ま、まさかな、はは・・・

レンでゴチンすれば直るかもネッ!
んなわけないって。



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ググったら・・・14万・・・だと・・・!!
HDD「地獄の沙汰も金次第ってか・・・」
↑↑やかましいわっ!↑↑

はぁ・・・
とてもぢゃないけど俺にはそんな大金払えなぃッスネ・・・



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

兄貴系ばかり入れたら、HDDの中がパンパンだぜ!



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

原因がはっきりしていないから何とも言えないんだ・・・
ずっとジジーばかり言ってるのさ。
誰がジジィじゃぼっけぇー!

あいにく俺にはそんな技術がなぃ・・・
だからと言って俺のくだらない写真と、
ドナルド画像の為にFBI呼ぶのも・・・なwww



.。゚+.☆らん☆.+゚。.

らんっ!?
あのらんらんるーの人!?
めっっちゃおひさぢゃないですか♪
良く生きておられましたね教祖様・・・

www

おかえりwらん姉ちゃん(*´∀`)
元気そうでなにより☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

水洗い蘇生法を試してみたんだけど、
余計ダメージ与えちゃったかなぁー・・・

もうめんどくさくなったから、
乾かないうちにコンセント差しちゃいました♪
自ら過去を断ち切ったんだ、俺は・・・ふふ(謎



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

叩いてもダメでした。
やっぱ叩いて直るのは昭和の機械だけみたいッスネ・・・

まだここが残ってるから救われたよ♪
みんなと一緒に築き上げてきたこの場所がネ(*´∀`)



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

あんじゃないからそれは無い^-^

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
