

涙はさいごまでとっておいてやる。だから今はゆっくり休んでいてくれ。

ごめんね。

本当にごめんね。

怖かったね。

一人で寂しかったね。

よしよし。



痛い痛いしなかった?

ん?腕が痒いの?

ならオイラックスね。

鼻がムズムズするの?

ならヴェポラップね。

碧いうさぎがみたい?

なら覚せい剤・・・ってこらぁーーーーー!!!



番組の途中ですが(ry



ただいまぁ、みんなッ!!!
久し振りのマッサDA・YO    ⊂( ・ω・) ☆彡 ☆≡・NE

ようやくココに戻って来れたょ。
元気してたかぃ?
夏、楽しんでるかぃ?
お盆もとうに過ぎてしまったネ。

そう思うと、ここには結構来てなかったなぁ。
いやぁ、やっぱシャバの空気はいいなぁ!

って、勘違いされる発言はそろそろやめにして・・・



何から話そうかな・・・えっと・・・

ここに来れなかった理由を話し始めたら、
時計の長い針が24周してしまうので省略しますッ!!
なんせ今はエコロジーの時代ですからね。
ちなみにそれいけはココロジーですけどね。
どうでもいいですね。



熊出没注意ですぞ~!byムック




素直な気持ち・・・

安西先生・・・みんなに会いたいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~~。毎日暑いねぇ~。でも、こっちはまだ梅雨明けしておりません。もう秋にさしかかって~~のに。来年まで持ち越しですなwww

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
なら、一番搾り♪(;´∀`)チガウチガウ…

そっちはまだ梅雨なのか!
8月も半ばだというのに未だ梅雨が明けてないのも珍しい・・・
あの、立秋はとうに過ぎてますがwww

こっちは毎日暑いけど、
例年よかそんなに暑くないような・・・
よーわからん2009年夏。

秋は人恋しい季節だものねぇ(*・ω・*)ポッ

会えるといいねぇ

イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!)゚Д゚)ノ

そちらも暑いと(*´Д`)φ_カキカキ

心霊写真UP期待。

そうだそうだ↑

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

会えない期間は成長期!
だから、ぼちぼち頑張るー(´・ω・`)なんてネ♪
コメント欄に会いに来てくれるだけでも嬉しぃです☆

お互い、明日は二つの意味で、アツいかもしれませんねぇ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

Σ( ̄□ ̄)アレだけ怖いの怖がってたくせに、このマゾめッ!

次の記事にでも載せようかねぇ・・・
お祓いはしてないけど、大丈夫だよなッ!うんうん・・・



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

よしよし、ならばお祓い無しの無加工画像を見せてやるッ!
完全オリジナルな心霊写真をな・・・
どこぞの加工バレバレな心霊ビデオとは度量が違うぜ(*´∀`)

空白の時間は・・・白いウサギを抜く為の・・・


今年は短い夏だったね 
1日だけど海入ったら、結構日焼けしたけど★
マッサは今年もカモメの泳ぐ海へ
行きましたか? (*´∀`*)

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

白いマイケルなら、もう逝っちまった・・・

あのね・・・
今年の夏は忙しすぎて全然夏満喫できてませんwww
夏祭りに行けなかったし、花火も見れなかったし、海にも行けなかったし・・・
もうひどいっすわ(´・ω・`)

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
素直になるのは良いことだ!
なんか忙しい夏だったみたいだね。
お疲れ様~

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙

これが俺の素直な気持ちッ!
だから、あゆみにもすごい会いたかったし、
どんなに忙しい中でも、
この場所だけは忘れないようにしなきゃなッ!って思ってた。

でもここまで来るとさすがにサボり過ぎかなぁ・・・(汗
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
