スポンサーサイト


誰・・・?(観覧注意!)

少々どころじゃなくかなり遅れたけど、
あの写真、うpするよ。



えっと、8月のお盆中だったかな?

俺が、夜の買い物を済ませた後、その帰り道にポツンと佇むベンチを見つけたんだ。
薄暗い照明に照らされて、どこか寂しそうで、不思議な雰囲気を出していた。
その光景を、1枚だけでも収めておきたいと思い、携帯写メで撮影。
後に写真加工でもして、携帯の待ち画にしてやろうと思っていた。



そのまま数日が経ち、お盆休み中に撮った写真をまとめていた時の事だった・・・

そこで、あの時買物の帰り道に撮ったベンチの写真に目が入る。
やはり、写真から通して見ても、ベンチは静かに孤独感を醸し出していた・・・

と、感傷にふけりながら写真全体を見回していた、その時ッ!!
俺はある所に不可解なものが写り込んでいる事に気が付く。



これからその問題の写真をお見せ致しますが、
果たしてこれは本物の心霊か否かは定かではありません。

ですが、一応警告いたします。

もしそれが本物であって、写真をご覧になった時に何らかの問題が起きた場合、
こちらとしては責任を負いかねます。
それをご了承の上、ご観覧をお願いいたします。

霊障を受けやすい、または心臓の弱い方、
単純に怖いのがダメな方は特にご注意ください。




覚悟が出来たら、記事の続きを見てネ☆☆☆
写真はこちら↓↓↓












誰・・・?



たぶん、ハッキリと写り込んでるから、すぐ気付いた人もいるかと思う。






























心霊?



これ・・・何だろ・・・?
男の顔にも見えるが・・・
なんだかこっちを睨みつけてるようにも見える・・・
これがもし本物だったら、結構やばい?

でも、今のところ霊現象は起きてないから大丈夫ッ!なはず・・・



友達曰く「本物じゃないとしたら、何かの看板とか?」

看板なんかあったかなぁ・・・覚えてないなぁ・・・
もし、これと似た看板を見かけたという人がいたら早急にお知らせいただきたい。



本物じゃないことを祈る。






それじゃあ最後に・・・

昔、俺がガチでビビってトラウマになった心霊写真を見せたいんだけど・・・
もう見たくもないし、ましてや自分のブログに上げるなんてとんでもないッ!
というわけで・・・







この動画の中にその写真があります。
大体1分30秒くらいに出てくる写真です。
勇気がある人は見てみて☆

コメントの投稿

非公開コメント

今日寝れないぉ(pωq`∪

ばかん><

全然平気だも~~~ん (σ ̄▽)σオゥイェー

全速力でスクロール(`Д´;)ハァハァ

ニコ動は絶対ムリ(・д・ = ・д・)ムリ

とりあえず目つむってコメ欄までスクロールさせた訳だが・・・
↑のコメント見る限り上にスクロールする勇気が ^-^;

|・ω・|ノ 写真屋です。もっと怖いこと言っていいかな。。。1人じゃないよコレ。。。(大嘘
  でもね、これは違うと思います。これは光の関係でこうなる時があります。そう写真屋さんは思います。1日に何百枚もの写真を見てると、あ、これは光の関係だとか、あ、これはレンズのごみだとか、わかるんだなぁ~。心霊だって思っちゃうからそう見えるのよ。よぉ~く見てみぃ~光が反射してそうなってるからぁ~(*´艸`)

もちろん私もスクロール~♪いぇ~い

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

でも、ちゃんと見たあんは偉いぞッ!
そのご褒美に子守唄を(ry



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

むぅ、こうなったらゲスブに持ってくしか(マテ

ニコ動のやつは一部ガチなやつがあるから・・・
旦那さんにでも見せてやってくださぃ(ぉぃ



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

うぇッ!?
ゆぅごならすんなりと通れるだろうと思ってたが・・・



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

写真屋さん・・・信じてもよろしいのですかっ!!?
なんてね♪もちろん信じる☆
こんな赤い目印付けれるほどこの写真を直視できるって事は、
霊的な波動みたいなモノは皆無なのネ(*´∀`)
専門職の人から聞けて安心した♪
そうさ、光の反射でそう見えてるだけなんだッ!

・・・でもやっぱ気持ち悪いんでこの写真は破棄しますぁ(汗



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

こらぁーー!
写真をスルーするなんて・・・!
食べ物も写真も粗末にしちゃダメよぉ!

俺はみねええええええ

みたいけどw

そういやーピコみたw

ネトゲーにはまっとるなw

ε=(-ω-;;)
序盤から、、、心臓バクバク★

ベンチの後ろ、手前も気持ち悪いと
思ったけど・・・大丈夫なお写真??w

でも・・・にこ動の方は・・・勇気が・・・

気持ち悪い、なんて言いながら
全く霊感ないよ、私。 ヾ(*´∀`*)ノ゛

あれ?
ゆうまに当てたレスコメ消えてるし!
どういうことなの・・・



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

本物の心霊かどうかわからないんだょ(*´∀`)
ゆうまは霊障受けやすい方だからなぁ。
見る時はPCにお札貼ってからの方がいいネ☆

ぴっこ姉に半年も会ってないなぁ。
そろそろ会いたくなってきた(´・ω・`)



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ベンチの手前!
友達も同じ事言ってた・・・やっぱ何か居るの?
ベンチの下の白いのがそうだって言うんだけど、
俺は違うと思うw多分小さい何かの蓋だと思うしw
他にも気になるとこあったら教えてね。

霊感がないって事は、れんは霊に強いって事なんだょ(*´∀`)
だから安心してニコ動見れるネッ♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
