スポンサーサイト


「アレ」

商品券



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



エコポイント12000点分の交換商品が、先週届きましたッ!
JCBギフトカード11,000円分の商品券と、クオカード500円分です。



約一ヶ月半は待ったかな?
ったく、遅すぎるわ。
何日待たせれば気が済むんだよ。
こいつが来るまで首が痛い毎日だったぜ。

「アレ」を買って、エコポイントもらって、
すぐ申請書を送れば、2日で届くと思ってたのにな・・・



さて、その「アレ」とは一体何か・・・
「エコポイント」と言ってる時点で、アレは家電製品だという事に気付けますね。








32V型



☆Panasonic VIERA 32V型☆



新しいTV買いましたッ!
ついに、いてもうたりましたッ!
憧れの液晶・・・地デジ・・・



やっちまった・・・99,800円。



コ○マ店員「これ一台限りですッ!早い者勝ちですよッ!」
KK「どうした?買わないんなら俺が買うぞ?」
マッサ「・・・。」



・・・くそ・・・もう後には引けんッ・・・!!



マッサ「現金一括でお願いします。」
○ジマ店員「ありがとうございますッ!!」



今思えば、俺はあの時この2人にいいようにのせられていたかもしれない。
給料日まであと2週間もあったというのに、こいつらの背中を押す力が強すぎて・・・
そしてその綺麗な映像に見せられた俺の欲が動き・・・



・・・という流れで買ってしまった。
後悔はしてない。



でもこれでやっと地デジが見れるわけで、
Xデーである2011年7月24日が来ても安心ですネッ!
そして、あの忌々しい右上の「アナログ」表示が消えました。
長い間ありがとうございました。

さて、これで映像も綺麗になったし、表現も繊細になったし、
これから女優殺しnゲフンゲフン、え、えーと、ゲームでもやりますかッ!!

この画面でゲームやったら、すごい迫力なんだろうなぁ・・・・・・

















!?



!?

















!!



やっぱりすごかったッ!
「HDMI」っていうケーブルを使ってみたらかなり綺麗になりました。



HDMI



こんな小さい差し込みであのクリアな映像・音声を出力出来るなんて、
三色ケーブル世代のミーには信じられない。
時代は変わっていくのかぁ・・・



というわけで、「アレ」の正体でした。
案の定、これを買った翌日から貧乏暮しが続きました・・・
ぃぁ、今生きてるのが不思議なくらぃ(殴


TVを買った帰りにジョーシンへ寄ったら、
俺と同型のやつが79,800円で売ってました。
それを見たTV購入第二希望者の友達が、
すんなりとお買い上げになりましたとさ・・・



 ..::::::,、_,、::: ::::: ::: : 
  /ヨミ゙ヽ)-、. :: ::::  
─(ノ─ヽ.ソ┴ おわり

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のゲームなんやー
電気屋は回らんと・・・

なら家。。。デジタル対応のテレビなんだけどね、アナログ。。。消えないよ?デジタルんトコ見ると、受信できませんってなるよ?なんで?
あ、うち45型www マリオのキノコが大きく見えるよ(*≧m≦)

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

そうだなぁ、もう少し回るべきだった・・・

2枚目のゲームはFF13の体験版(*´∀`)
12月17日まであと少し☆



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

45型でかいねぇ(*´∀`)
その画面ならどんなゲームでも迫力ありそうだ☆

観れないのはたぶんアンテナが対応してないのかなぁ・・・
なら家についてるのはVHFアンテナの方かな?棒の幅が広いやつ。
それだったら、UHFアンテナに取り換えればおk(*´∀`)あの魚の骨みたいなやつねw
もし、UHFアンテナを付けても観れなかったら、TVにB-CASカードを差してないとか・・・
買った時に一緒についてくるカード、アレがないとBS、CSも観れないのだ(´・ω・`)

なんか、ページ開いた瞬間に酔ったぉ><


マリオの画質の悪さwwww

PS3はHDMIじゃないと画面が見えない ^-^;
初めは買う気も無かったPS3のソフトも6本目
そんな俺はまだアナログテレビです(泣

おひさぁ~~
ほぅほぅ(*゚д゚))ついに地デジにしたのか♪
あたしも去年家を建て替えたと同時に地デジにしたさ(´∀`*)ウフフ

あれ?なんか画面が震えたような…

現金で一括とかカッコイイなぁw
そのエコポイントは何に使うのかな?

あっ、久しぶりにマリオやりたい…

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

開いた途端に画面が揺れるのは、このテンプレの仕様なのさ(*´∀`)
ホントは揺れてほしくないんだけどネ(´・ω・`)

ファミコンマリオの画質が悪いのは、
そりゃぁ、アナログ出力だからさッ><



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

小さい文字とか見づらいよな・・・
3色ケーブルで出来るのはPS2までが限界なんだろうネ(´・ω・`)

テレビはエコポイントが付いてる内に買っておいた方がいいかも。
来年3月ぐらいまでやってるみたいだし。
てかもうソフト6本買ったのかッ!!




.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

わぉ!(゜∇゜ノ)ノ☆
ゆうじゃないかッ!!!
かなーりお久しぶり(*´∀`)元気してた?

そうか、家建て替えてもう1年くらい経つのかぁ、
時間が経つのって早いな・・・俺も歳とるわけだしw
今はいろいろと忙しそうだけど、暇があったらまた遊びに来てネ(´・ω・`)♪



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

ごめんよ、この画面が揺れるのはテンプレのせいなのよ・・・
我慢してちょ><

カードを持たない人だからローンは組めないんだ♪
どんな高い物でも現金払い一択しかないのさ(;´∀`)
だからと言ってカード作って使い癖が付いて毎月ピンチになるのも嫌だしネ・・・
エコポイントの使い道は今のところ未定・・・

ファミコンもたまにやると面白いよッ!♪

でかいテレビ・・・・(* =д=)・・・遠い目

σ(゚∀゚*)ォィラん家さ 

当分買いかえる予定なんてないんだから(;ωノ|柱|。。。

地デジチューナーかって 見続けてやるんだから

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


しかし 2万円の差は切ない

ヨシヨシ(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆

元気っていう事にしておいてw
まぁ実際元気だけど(。・w・。 ) ププッ

家は来月で1年経つの♪
時間ってあっという間に過ぎてしまうものよ(○´д)(д`○)ネー

実は大学もほとんど授業がないから暇だったりするんだな((´∀`*))ヶラヶラ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

2万って結構でかいよネー、ガチで凹んだ^-^;

ほうほう・・・それほど愛着のあるテレビを使ってるのかッ!
物はちゃんと大切にして長く使わないとネ(*´∀`)
これがエコのあるべき姿だと思うし。

地デジチューナーを買う時は少し高めでもデータ放送に対応したものを買いましょう☆



.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

元気ならよかった(*´∀`)

そうかぁ、もう進路も決まって、後は卒業を待つだけか・・・
時が早く感じるようになったのは、もう大人になった証拠だネ。

働き始めたら暇ないよ、時間作れるの今しかないから、
今の内に出来ることをやっておこう!いやまじで。

オヒサーンヾ(´∀`*)ゞやっと!来れたよ(;`Д´)ハァハァ
液晶TVいいやね(*´∀`)
10万以内で買えたと思えば・・・ |海小屋|ョ゚д゚*)))
うちも来年家を建てることになったから、電化製品もエコポイントもらえるうちに買わねば(;`Д´)ハァハァ
もうさ、冷蔵庫も電子レンジもTVも・・・13年目だし(*`ノω´)ボソッ
やっぱ、TV買ったらゲームはしてみたくなる!!!
スーパーマリオ、すっごいハマッテたからもう一度やりたいな♪

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
待ってたよッ!!(`Д´;)ハァハァ
ちなみに俺と同型のTVをネットで調べたら6万で売ってましてネ・・・
ぃぁ、言葉が出ない状態というのは、こんな感じなんだなと・・・
チックショー!!(古

お、てことは家電一式揃えるのかな?
エコポイントもらえる期限は来年の3月迄だし、早めがいいネ。
とりあえずTV買って、店のポイントを足しにして冷蔵庫買って、
もらったエコポイントで電子レンジ・・・みたいな(汗
確実に現金20万は飛ぶなぁ(´・ω・`)

マリオとかたまにやるとなかなかアツいぞッ!
この前ワープ無しクリアしたわ(*´∀`)

Σ(´□` )何故に初めに
ジョー○ン行かなかったのさ~
↑にて、夏にエアコン買いました。

エコポイント。。。
放置したままなんだなw (´・ω・`;) 

私も32型を購入予定だよ♪
パナソニックにしよーかしら・・・(〃∇〃) てれっ☆

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

最初のノリでコジマ行ってみよー♪って言ってたからネ・・・
そこで「展示品のみの大特価!!」に乗せられてしまった・・・
やっぱ電気屋はまわらないとだわ^-^;

商品券使わないまま財布の中に入れっぱなんだけどw
約1万円分だからネ・・・
欲しいものを買う為の足しにしかできなぃかな・・・
TVはパナソニックか東芝がいいみたい。
ビエラ綺麗だょ☆どーする?w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
