スポンサーサイト


マックダーノゥズ。

まくど



最近マックで話題になってる「チキンタツタ」を買ってみたよぉー。

何でも昔は人気商品だったらしく100個注文する客もいたという・・・(激嘘)
5年半前に懐かしの鳥インフルエンザの影響で販売中止になっていたのを、
先月の末頃?に復活したんだ。

最初は「へぇ」としか思ってなかったけど、この前見たニュースで・・・
「あまりの売れ行きにより、本来の販売終了日より5日間早めちゃいました!」






なにッ!!!
これは行かねば、今行かなければ、
いつまでたってもMr.オクレだッ!!!







ってわけで、販売終了の前日に行ってきました。
夜に行ったんですが、何故か人がいっぱいでした。

やっぱりみんなもチキン目的か・・・と思ったら他のものだった。
ガトーマロンを注文する客多かったなー。
あれは確かに美味いかも。

そして、俺のターンが来て早速チキンタツタを注文。

座る席がないからお持ち帰りで・・・
「テイクオフでッ!」とはさすがに言えませんでした。
あまりこういったふざけた注文をすると・・・



turaoboeta



こんな風になりますので、さっさと亡命先を決めて、
マジでテイクオフしなければいけなくなりますネ。



そして帰宅。
早速マイルームへ行って開封してみました。



しかし最近寒いですネ・・・
窓を開けっ放しにしてたせいで部屋の中がいい感じに冷えてますた。
エアコンついてんのかと思っちゃうくらいにネ。
暖房つけるのもあれだし、PCの排熱で少しずつ暖めるよー。






理想



現実



お!なんか今回は出来がいいかも?
いつものマッククオリティは何処へ・・・
なんだか変な寂しさがありますネ、どーせ俺だけでしょーけど。



早速食べてみましたが・・・普通のチキンサンドみたいな感じです。
なんだか乾いた感じ、ジューシーさが無くインパクトも感じられないです。
これは人を分けるなぁ・・・うーん・・・
テリヤキマックが好きな人にはお勧めできないかも。



と、こんな感じでした、普通過ぎてすいまっしぇーんごめんなしゃーい。

コメントの投稿

非公開コメント

面覚えたからな( ゚∀゚)σ!

面  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ドナルド 何でもありじゃん 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

σ(゚∀゚*)ォィラチキンタツタは好きだった気がする

照り焼きも好きだよぅ(*´∀`)

なんでチキンタツタだけはバンズがふっくらなのか 不思議だね(・∀・)b

しかし最近マック行かなくなったなぁ~~

あれの方がいいww

あれとは。。。辛口ジューシーチキンでござる~。じゅぅすぅぃ~だし、辛いし。オススメw
でもね、飲み物がないと、辛すぎるかもwww

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

俺の顔忘れんなYO!( ゜∀゜)



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

人の夢の中にまで侵入してくるからネ、奴は・・・



やっぱり今と昔じゃ味違うんかな?

俺食ったときは肉もパサパサだったし、衣もフニャッフニャ・・・
元からこうなのかな?よくわかんなぃw
パンズふっくらなのも謎だしネ・・・
次回復活は今年の12月らしぃ( ゜∀゜)
二ヶ月後でも、久々にマック行ってみるのもいいネ。



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

あぁ・・・それ、
飲み物無しで食ったことあるーー!!><
モスのチリドッグ余裕で食えるからーと言って、少々なめてたわ・・・
もう汗だらだら・・・美味しかったけど(*´∀`)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ・・・ドナルド画像サイコー!
これな・・・コレ食った。
σ(゚Д゚)ノォラ的には、ファミチキや、Lチキ挟んで食った方が
よっぽど美味いですわ。
あ・・・これも言いすぎ?(゚∀゚)アヒャ♪・・・。

ドナルドに面を見せないうちに三三三三三(゚Д゚*)ノノ トンズラッ♪


.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

だ、だめッ!
彼の顔を見て笑うと後にえらい事が・・・



あ、さすがッ!!
俺も同じこと思ってた( ゜∀゜)♪
柔らかくてジューシーだし、美味そうだよネ!
これはマック本家のチキンフィレオよりは・・・おっと、誰か来たようだ。

どっちかというと俺はファミチキ派かな?

テリヤキ派じゃあああああ

タツタも好きだけどねー

あのドナルド・・・どうゆうことなの・・・歪みねぇな

おひーさw

らんらんるー!
↑なつかしくね?w
やっぱり 今も教祖なん?ww
らんも 食ったーw 
ってか それが 今まで無くなってた事すら知らんかったwww
え?復活?って感じwww

ビエラ!うちもビエラだぜw
むふふw

(´;ω;`)マッサ、来ちゃったのょ・・・

ふんわり♪香ばしそうなこの感じ☆
確かに・・・らしくなぃっちゃ~、なぃわねw

もぅドナルド見るだけで、涙。
・・・って嘘w (´∀`*)

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

どうも、木吉さん。
俺もテリヤキ派だアッーー!!
いい目してんねさぼてんねー♪

ここに来て兄貴ネタとは、どういうことなの・・・



.。゚+.☆らん☆.+゚。.

らんらんるーのらん姉ちゃんだ!!
いらっしゃい★

そう、今でも、てか、これからも末長く・・・
彼は無敵です、ムテキングゥ~(古



俺も同じ感じ。
チキンタツタ?へ?そんなんあったっけ?みたいな^-^;
その当時はミスド派だったしw

ビエラいいよネ★
ブルーレイとか見たら綺麗過ぎてビビったわッ・・・!!



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

れん、『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
あらあら、どうしたの?
あぁ、そっか、わかった。
ドナルドが怖すぎて、泣いてるんだネ(コラ

なんであのバンズがふんわりしてるのか謎だけど、
かえって食いづらくなって逆に悪い気がする・・・

・・・もしかして、小さくならないように工夫してあるのかな?

チキンタツタ食べ損ねたー!
わたし好きだったんだけどね。食べた人がちょっと味変わってるような?って言ってたよ!
期限が早まったのって人気でパンが無くなっちゃったからだったかな?日本にしかないんだよね。
もうすぐ再復活するってきいたし、絶対に食べないとォ ─ o(*。>ω<)ノ ─ ッ!!

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

やっぱそうなのかなぁ、みんなが言うほど美味いとは言えなかったし・・・
12月の復活時には味が戻ってくれる事を信じよぅ☆
なるほど、あのモコモコしたバンズが不足した為だったんだネ。
なんか食感がコーヒーパンみたいだったなぁ・・・普通のでもいいのに。

多忙中のあゆみは果たしてマックに行けるのだろうか・・・?w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
