スポンサーサイト


ペプシあずき

ペプシあずき



「ペプシあずき」



呼び方は木村拓哉のイントネーションで呼ぶ方と、
えなりかずきのイントネーションで呼ぶ方、どちらが正しいのかはわからないけど、
モンテスキューのイントネーションで呼ぶやつがいたら、
俺の中でそいつを永久欠番に指定したい。



はい、また出ましたッ!
ペプシの新しい味・・・あずき味のペプシDEATH★
出るの早いネしかし。
前回のペプシしそといい、今回のあずきといい、
最近のペプシは和風に転換気味だね。



しかし毎度の事ながら発想がカオスだぜ・・・
だってあずきちゃんだぜ?まだ見た目も幼いあずきちゃんにだぜッ!?
炭酸を注入しようってんだぜ?マジキチだぜ!?
こんな商品考えてるてめぇこそヘンなヤク注入してんだろうと思うくらいだぜ。
だぜだぜ♪

見た目はなんか可愛らしい感じ。
女性向けペプシかな?(違
ペプシ×あずきの味は想像付かないけど、味見として1本買ってみるか。



~ペプシとあずきの雅な出会い
    上品な甘さとコーラの刺激が新しい~












ペプシあずき7本



雅ッ!!!!!!!



あぁ、「雅」と書かれたら7本買わざるを得なくなってしまった。
なんか、自分と縁がある気がしてな・・・後悔はしてないッ!!

俺のペプシに対する愛は本物。
今回は1、2本浮気をしてしまったが気にしないキニシナーイ。
さて、1本目を開けて早速飲んでみよう♪



あずき味のペプシ



開けて匂いをかいでみると、確かに小豆の香りが・・・
でも、どことなく違和感を感じるのは多分気のせいだ、うん、きっとそうさッ!



一口飲んでみた。






あーこれは御汁粉の味がs・・・しねーよッ!!!
やべぇ、これ、やっちまったかも・・・






なんというミスマッチ・・・
混ぜるな危険を無視した感じ。
確かに味は小豆だが、爽やかなペプシの炭酸との相性は絶望的。
秋から冬にかけての季節を狙って今回の味を出してきたんだと思うけど、
成功と失敗のどちらかを選ぶのであれば後者の方になるな・・・
これは人を分けそう・・・

やっぱペプシは飲んでスカッとこなきゃダメだぁ。
でもクリアな小豆味を楽しめる分には、アリかなって感じ。

世間でも不評は付きそうだけど、ペプシはペプシ。
残りの6本も美味しく頂きます★



☆俺的ペプシランキング☆



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシしそ
4位 ペプシブルーハワイ
5位 ペプシエックス
6位 ペプシレッド
7位 ペプシあずき     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシホワイト


コメントの投稿

非公開コメント

ペプシって色んなの作るの好きねぇ~。企画する人の顔が見てみたいわ~www
そのうち、ペプシチョコとかペプシずんだ、ペプシいくら、ペプシとろとか出てきそうwwww

俺なら一口飲んで台所行きやなw

あずきとかありえんw

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

俺も、企画する人の顔が見たくて本気でググッてしまった。
でも残念ながら見つからなかったんだよネ・・・

ずんだって、それ宮城名物wwwww
今回のあずきとそう変わらない気がするけどネ・・・
甘ったるいものとペプシは合わないのかな、だからチョコもだめっぽい。
そしてイクラ味にトロ味とか出してきたら、もうペプシコーラ完全に末期ですわ(多汗



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

一口で台所行きになるほど不味くはないぞッ♪
今日街中で美味そうに飲んでた若者も居たしな。
1本くらい買ってやるといいよ、後の「ペプシ緑茶」の為に・・・

キムタクに一票。




見つけたら買ってみるね★

何が驚いたかって

しそが以外に上位だった・・・・・

ほんとにペプシを愛しているのだね(*´∀`)

小豆味・・・・

今度7-11で買ってみよう♪

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

木村拓哉のイントネーションが一番安定してるかもネ。
ペ→プ↑シ↑あ↑ず→き↓

ちなみに俺の名前と同じイントネーションだょ☆

つか、ペプシあずきはどこにでも売ってるっしょ(*´∀`)



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

どうやら俺はみんなが不味いというものが美味く感じてしまうのだな・・・
ペプシブルー、みんなはボロクソ言いやがったケド、
あれは俺の人生で一番美味いと感じた飲み物だったょ。
再販希望!!

うんうん、まず旦那さんに味見てもらってからの方が(ぁ

タイトル見ただけで吐き気が…
コップに移して入れたらなんとか美味しそうに見えるのにね(><)

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

美味そうに見えるかな・・・
でも、ファンタグレープみたいな色だよネ(*´∀`)
ラベル剥いだらわかんなくなるな・・・

味は意外とイケるってさ♪(友人談)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
