スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shock余苦の秋。






「無茶しやがって・・・」





先日、何を血迷ったのか「すき家のキング牛丼食いたい。」と発言してしまう俺。
秋特有の空腹に耐えられなかったんだ、仕方ないね。

うわさでは成人男性でも食いきれない人が結構いるみたいで、
それを聞いて、あぁ、このメニューはガチでムチな人のための牛丼なんだなーと思った。




気になるスペックの方は・・・



肉が並盛の6倍!!
ご飯が並盛の2.5倍!!



肉が6倍って・・・通常の3倍のシャアもびっくりだな。
単純に計算すると、俺は4、5人分の牛丼を食うことになる。
べ、別に怖くなんかないんだからッ!

というわけで、友人と2人ですき家へ・・・

食いきれなかった時の為にタッパーを用意すべきかと思ったが、
そんなものを持っていく事で、完食への怠け心が生まれてしまう恐れもあるので、
ここは丸腰で向かう。

友人は炭火やきとり丼を、俺はモチのロンでキング牛丼を注文。
この胃袋に迷いなし。

店員に「キング牛丼の方は少々お時間頂きますが・・・」と言われる。
それだけの量を扱うんだ、仕方ないね。
てか、この一言のおかげで、俺の中で込み上げてくるワクワク感が半端なかった。






約10分後、すき家界のボブ・サップ「キング牛丼」が登場。






キング牛丼



すごく、大きいです・・・



な、なにこれ・・・
もはや「どんぶり」というか・・・「洗面器」だろ・・・
トレーを飛び出すほどの器に、
ガキの悪戯かと思えるほどの量で山盛りにされた牛丼・・・

俺はまた一つ、過ちを犯してしまうのか・・・



それじゃ、いただきます・・・
しかし、箸じゃなくてスプーンってところがまた笑える・・・www



いただきます。



友人撮影。



キング牛丼2



約10分後・・・



そろそろキツくなってきたのか、箸、もといスプーンが止まる。
この時点で残り大盛り一杯分程だった。
普段なら余裕の量なはずなのに・・・
この時ばかりはスプーンを持ってるだけで精一杯だった。

もう、俺のアフターケアはトイレと友達になる以外ないのか・・・



お冷を1杯飲み干し、一気に掻き込んでみるが減速。
身体が拒絶反応を起こしてる・・・
これを繰り返す事、約10分・・・






完食。



完食ぅーー!!
ごちそうさまでしたぁーー!!
もう二度と食わねぇwwwww




とにかく苦しかった。
案の定、腹は膨れ上がっていた。
席を立つ時も、まるで膝と腰を悪くしたお年寄りみたいだったし、
声も・・・平泉成になっていた。
これぁ~たまりませんなぁ~ぁ。



<使用したアイテム>

・お冷 3杯
・七味 2振り
・紅しょうが 3掴み
・野菜ドレッシング 大さじ1程

コメントの投稿

非公開コメント

す。。。すっげぇ~~~www

すっげぇぇぇぇ~~~~www。絶対に食えないww。最高で大2人分しか食べた事ないよ~。
しかしよくやったwすごい!!!これって、値段も6倍になるん?

うへ><


見てるだけで胃がもたれるぉ。


あっというまにあの体系だね★

きもちわりいいいいいいいい

乙女なんで、そんなに食べれません^^

おめでとー!
食べきったら半額!とかあったらいいのにね♪
次はどんな大盛に挑戦するのかな?わくわく♪

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

あぁ、値段言うのを忘れてたッ!990円☆
5、6人分で990円は安いでしょ♪
みんなで取り分けで頼んでみるのも楽しいかも。

俺の中では「食べ物を残さない&粗末にしない」が鉄則なので・・・
このままだといつか胃を壊します・・・(危



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

飽きるほどの牛丼と、お相撲さん気分を味わわされたぜ・・・

てか、あそこまで肉が多いと、もはやグロだろ><
生半可な気持ちで注文するべからず!



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

そんなことではガチムチにはなれませんぞ!!
あぁん?だらしねぇな?


.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

( ̄∇ ̄)ノハァーイ♪
半額にされてもな・・・後の苦しみを考えたら適量を注文しますょッ!
でも中にはラーメン特盛り20分以内完食で無料ってヤツがあるんだ♪
今度それに挑戦しようかなぁ(´・ω・`)
あまり、期待されないようにw

でかっ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

つい声が出ちゃった 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

トレーが小さく見えるもんね(´、ゝ`)プッ

しかし・・・

細身だったと思うけど どこに入るんだろうね。。。この量。。。。

食べた後は 5キロくらい増えてたりして(・∀・)b

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

俺も目の前にこれ出された時「うわぁ・・・」って言っちゃった・・・
でもやると決めたからには、どうしても完食しなければいけなかったんだッ!
たとえ細身でも・・・
実は大食漢だったりネ(*´∀`)意外と食うのだ☆

牛丼の重さは大体2キロくらいかな?
食った後に体重を測ろうとか考えもしなかったな、むしろ余裕がなかった。
頭の中は常にトイレトイレ・・・トイレのワルツ・・・
ちなみに翌日の昼頃に腹が落ち着いたょ(´・ω・`)

野菜ドレッシングwwww

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

正直失敗だったわ、それ・・・^-^;

えぇ~ 完食・・・すごぃ!!

肉でしょw
無理w無理w
洗面器盛り・・・。(|||▽||| )

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

あはは・・・もう二度とやらんwww
家にある洗面器に牛丼が敷き詰められてるのを想像すれば、それが現物ですからネ・・・
一つだけわかった事がある・・・人間、食事も戦いの内だってネ。(ぇ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。