

KH2FM+

logo.jpg

ここ最近更新が遅れているのは、こいつのせいです。



「キングダムハーツⅡ FINALMIX」



このシリーズは、Ⅰの時からハマってます。
徹夜できます。オールしたことあります。面白いです。
今回のファイナルミックス版も没頭してます。
いやマジで面白いんだって!
あれ最高だよ!!
やったことある人にはわかるでしょう?
まだやってない人がいたら一番に勧めたいゲームだよ♪
結構物語も奥深いです。。
あなたは「心」について、どれほど考えたことありますか?



さてと。。。
今日からKHの現況を書いていこうかな♪

まぁ、ここからゲーム記事になってしまうので、
KHを知ってる方、興味のある方だけ見てもらえればと思います。



「キングダムハーツⅡ FINALMIX」



今回選んだ難易度は、クリティカルモード。
アクションの腕が試される一番難しいモードです。
前のKH2では、プラウドモードでも難しかったのに。。。

でも、やってやります!今回も辛勝してやろうじゃないですか!
そんな意気込みで始めた俺のクリティカルモード。

やっぱ、敵が強いです・・・
まだ最初なのに敵の数が多い&強いノーバディが出てきた!
毎回のボス戦、イベント戦ではやられそうになる始末。。。

こんなんで、噂の「謎の男」に勝てるのだろうか・・・

いや、でも面白いです!
やりがいあるってなもんです!
まぁどうしても裏ボスに勝てなかったら、
徹夜で無理やりステータスアゲアゲ♪エブリn(マテ



さて、現況ですが。。。
パイレーツオブカリビアンの前半イベントを終わらせて、
今、ハロウィンの世界にいます。
てか、双方のキャラの名前被るんだよなー!
ジャック・スパロウ=ハロウィンのジャック(爆)



黒サンタ。




今回はこの世界で新しいコスチュームが追加されてるんだ♪

ソラの黒サンタ。
グーフィーのトナカイ。

・・・ドナルドの雪だるま。(爆)

鳥が雪だるまかい!!でも、可愛い♪
枕にしたいくらい。(マテマテ

所によって変化するコスチュームは色んな個性があって楽しいです^^
特にライオンキングの世界はいろいろ楽しめた記憶があります♪
グーフィは相変わらずカメですが。(爆)



早く隠し要素に触れるまで進めたいなぁ・・・
まぁあまり無理しない程度に頑張ります☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーフィーについて

グーフィーグーフィー(Goofy)はウォルト・ディズニーが生み出したアニメーションのキャラクター。初めて出演した映画は1932年『ミッキー一座』。このとき、観客席でばか笑いをしていた犬が『ディッピー・ドーグ』で、グーフィーはこのディッピー・ドーグを元にして作られ

コメントの投稿

非公開コメント

えっと勿体無い精神によりチェインオブメモリーズからやってるんですけど・・・なんか難しいですRPGは得意なんですけどアクションは大の苦手ですw(゚▽^*)ぁは☆

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

これが噂の???キングダムハーツなんだぁ~www

本とだwwwディズニーだwww
ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪www

みぃぃぃんなに『無理だと思うよwやめたが良いよw』
と言われ続けておりますが...
頑張ってやってみるぅぅぅwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆www

Σ(・ω・ノ)ノ!む...難しいのね..._l ̄l●lll

(*゚ロ゚)ハッ!!徹夜はいけませんよwネイルさんwww
無理せず頑張ってくださいwww(*´・з・`) モゥw( *´艸`)クスクスwww

ドナルド♡(´^ิ∀^ิ`*)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ソラが黒サンタになってる!!!
らんでぃはFINALMIXやってないんだぁ…
ドナルドの雪だるま見たい②!!!超見たい!!!

可愛いんだろうなぁ

萌(♡´∀`♡)え

(。`-ω-)ンー 全然わかりません!

((*≧m≦)ププッ

ヽ(★´∀`)ノぉお!!
ごじジャック大好きだぁw(★´∀`) ニタァ

記事を読んでたらやりたくなってきたぞ!!げーむが・・
もう何年もやってないけれどコレでも昔は

愛知のタカハシ名人と・・いや・・うそです

十六連打とか無理っす。・゚・(ノε`)・゚・。ちょっとでしゃばりすぎました!!OTZ

タカハシ名人どうしてるかなぁ・・

コレここのブログの初コメだよね・・・

すっごく今更なんですが・・・・

♪ヾ(`∀・´*)ノ゙【+・゚.。:☆開設ぉめで㌧☆:。.゚・+】ヾ(*`・∀´)ノ゙

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ぉ・・・遅くなりすぎました○┓ペコ

(*゚ロ゚)ハッ!!www

肝心なゲームの記事にコメしてないしwww

そんなに夢中になれるのね...キングダムハーツ...www

(・з・)~♪

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノゆーごもやってるのかぁ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

チェインオブメモリーズは、アクションだけじゃなくて、カードゲーム式にもなってるから、さらにめんどくなってるよね^^;
RPGはコマンド選ぶだけだしね((((´∀`))))ヶラヶラw



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

最初の難易度設定で、ビギナーモードを選べば簡単になるかもしれない^^
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
いや、徹夜しますってこれ。。ww



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

今回のファイナルミックスはいろんなイベント追加されてて面白いよ^^
前回のKH2で物足りなかった人はやるべきだよw
雪だるまのドナルド可愛い(〃∇〃) てれっ☆



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン…

でも、面白いo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆ごじ☆.+゚。.

そうかぁ^^って、どっちのジャックだぁ?
やっぱキャプテン・ジャック・スパロウだよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー♪



.。゚+.☆かいと☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ やるかい?
これはやっても後悔しないと思うよ^^
愛知の高橋名人.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
あの人はハゲです!ハゲてますハゲでゲーハーです!
ゲーハーでゲーマーです!!
ってかww彼はマジですげぇよぉwwww



.。゚+.☆ぷー☆.+゚。.

ぷーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
ってか、ぷーも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆だねw
学校楽しんで((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

どうやらコメの途中で寝てたみたいだ。。。
((((´∀`))))ヶラヶラ 布団には負けます・・・
夢中にさせます(〃∇〃) てれっ☆

ほうほう。もうひとつの方はカードバトルじゃないのかwなんとなくやる気になってきたかもwww(゚▽^*)ぁは☆

( ´艸`)ムププwww

ゲームの難易度を選択すれば良いんだφ(・ω・ )かきかきwww

ゲームも良いけど程々にぃぃぃwww

絵がかわいいねぇ~~~♪

プーさんは 出てこないのかな・・・・


σ(゚∀゚*)ォィラは2Dのシューティングと

パズル系しかできません(`Д´)ゞ

あとは 麻雀☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

今日ファイナルミックスの方をやり始めたww
こっちの方がRPGっぽくて断然好きネーw
チェインオブメモリーの方はずっとダンジョンに居る気がして...ゝ(・∀・)キャハ・・・

あとこれ全編英語なんですねw
字幕見ながらってのも雰囲気があってイイねーw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?www

↑全編英語なのぉぉぉ???www

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワwww

どぅしよぅ...(≡д≡)wwwww

未だにここの見方が分からない…(-д-;)アゥ…
で、ゲームもさっぱり分からない…(-д-;)アゥ…
コメもにゃんか無意味なコメばっかししてて
ごめんねぇ。。。
慣れるまで、もうちっと待ってて♪⌒ヽ(*'-^*)ネッ♪
なんせヤフー以外って初めて見たもので。。。

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
KH2の方はカードとかないから戦闘は楽かも♪
でも、やりこむとなると、かなりめんどいよ・・・凹○コテッ



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

初めは簡単なモードから始めた方がいいかも!
ストーリーさえ掴めれば差し支えないというのならね・・・
やりこむなら普通モードがいいo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

もちろんプーさんも出てきます.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
やっぱかわいいo*・∀・)σyo☆
ちなみにKHは全て3Dです・・・w

シューティングは3Dより2Dの方が難しい気がするw



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ
ついに本編に入った(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
こっちの方が面白いっしょ?wそうそう!COMは城の中さまよって終わりって感じだったね^^;

今回は全部英語だよ^^
ドナルドとグーフィーの声はこっちの英語吹き替えの方がしっくりくる.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
全部英語だけど、字幕が付いてるから安心してo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆なな☆.+゚。.

大丈夫!すぐ覚えるよ^^
いろんな機能があって戸惑うかもしれないけど、ゆっくりやっていこう♪

(≡д≡)・・・。

英語に字幕に...ゲーム...。

果たしてσ(´∀`●)に乗り切れるのでしょうか???www

が...頑張ります.....そのうち(←弱気wwwww

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

キングダムハーツだw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

σ(゚Д゚*)ぅちも全部やったぜwでもこれはまだ、購入

してません。それは家にゲーム機がないから・・・

パパにとられてないの・・・

キングダムハーツ2もクリアしたけど、σ(゚Д゚*)ぅち

絶対一回クリアしてから、もう一回チャントイベントと

かをしてカンペキに終わらせたいタイプなんだけ

ど・・・それもできてない状態・・・

ハァ‐・・(⊃Д`。) 早くもどってこないかな・・・



キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロwww

(*´・з・`) モゥw
キングダムハーツに夢中でマタ放置してるぅwww

が...頑張れwww( *´艸`)クスクスwww

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

字幕があるだけありがたいo*・∀・)σyo☆
一応、前に出た日本語版もあるけど、ファイナルミックス(英語版)の方を買った方がいい。
てか、こっちがマジおすすめ^^



.。゚+.☆ゆき☆.+゚。.

まだ返してもらってなかったんだ・・・w
お父さんゲームにハマってるのか(ノ´∀`*)あはw素敵だw
どうする~?今じゃPS2も安くなってるだろうし・・・
今回のファイナルミックスはイベント増えてて、内容も面白くなってるo*・∀・)σyo☆
早くできるといいねぇ~・・・
|・ω・`)コッショリ ロクサス強い・・・w



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

(ノ´∀`*)あはw放置してました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと終盤まで進めた・・・でも壁が立ちふさがったil||li л○ il||li
がんばります(´・ω・`)ショボーン…w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
