

今日のブラジル戦・・・

窮地の日本代表


さて、窮地に追い込まれた日本は今日、ブラジルと戦います。。

実力の差から見れば結構厳しい戦いになると思いますが・・・
でも、俺はこの試合が辛い試合になろうとも
日本はいい勝負をしてくれる事を信じています!!
そして勝つことも。。。

キャプテンの宮本が出れない&各選手のコンディション共に
心配なところは色々とありますが。。
もう引き下がれないので、この勝負に力を振り絞って
強豪ブラジルに臨んでほしいと思います!!

もう、何も言いません。ここが正念場です!
最後まで、あきらめないで戦い続けて。。。
さぁ、お行きなさい!!!

がんばれ日本♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆イエイ☆♪



てか、何で昨日のアルゼンチン戦がBS1なんだよぉーーーー!!!

今住んでるところBSつけてないっつーのっ!!
はぁ、メッシの試合見たかったのに・・・il||li л○ il||li

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
