スポンサーサイト


降雪。

雪

雪2



ここ3日間は大雪が続いてました。
外を出れば辺りは真っ白。
道も看板も公園も真っ白で何も見えない状態。
まるで俺の明日を語ってるかのようにな・・・言うなよ、それは。



一昨日、朝出るときに家の前に広がる大雪を見て鬱ってた時に、
これから学校へ向かう近所の男の子(小2くらい)が、
朝なのに「こんにちは!」って挨拶してきた。

俺は少々戸惑いながらも「えぁ?wおはようございます?w」って返したんだ。

そしたらその子はこう口をもらした。



「あぁ、おはようございますだったwえへへw」









くっそ・・・



やべぇ・・・



かわいい・・・



背中抱きてぇ・・・wwwww









かわいかったなぁ、一気に眠気が覚めたし。
その日は遅刻だったんだけど、その子のお陰で日中イキイキしてたわ。



なんか、子供だからこそ許せる誤りってあるよな。
箸の持ち方とか、靴ひもの結び方とか、
色々間違ってて上手く出来てないんだけど、一生懸命な所がまたかわいい。
一般成人がやると「なんだこいつ・・・馬鹿か?」って思うのに、この差だよ。

今回の「あぁ、おはようございますだったwえへへ」にはガチでやられたな。

俺にもそんな無垢な時代があったなぁ・・・
どこで道を誤ったんだろう、うん、この誤りは許せない誤りだな、ハハッ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の女の子だったら完璧だったね ^-^

やっぱそっちか・・・

ムキムキにしてアッー!! させるんですね^^

僕もまだまだですぉ。



しかし・・・
雪いきなりふりましたねー><
しっかり滑って転んだよ♪

子供は可愛いよね!
笑顔にめっちゃ癒される~
でもうちの甥っ子も可愛いんだからね( ´艸`)ムププ

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

だよな・・・ってロリコンかいッ!!



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

あんなかわいい子をソッチの世界に引き込んでは・・・ッ!!



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

滑って転ぶのは雪国育ちとして恥ずかしいよな・・・
そんな俺もタイルの上でコケそうになった。




.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

ゆうじゃないかッ!おひさぁ(*´∀`)テンション↑↑

子供の笑顔は何の汚れもなく偽りもない素直な笑顔だしネ。
ホント綺麗だし、癒されるなぁ・・・

うちの姪っ子も負けないぜ☆

おひさおひさw
子供ほど可愛いものはないねw

あ~女の子は確かに可愛いね!
お姉ちゃんの子供はどっちも男だし・・・
でもね、ちょっと前にギネっていうドラマに出たんだけどめっちゃ可愛く映ってたぁ♪

.。゚+.☆ゆう☆.+゚。.

え?wドラマに出たの!?ww
すげーじゃんッ!!早くもTVデビューかぁ。
出させてもらえるくらいだから、すごく可愛いんだろうなぁ(*´∀`)
これで子ども店長に対抗できるな。(マテ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
