スポンサーサイト


メリクリ。

キラ




めりくり。


Xmas 




はい、というわけで皆さんメリークリスマスです☆
昨日のイヴは楽しく過ごせましたでしょうか?(*´∀`)



さて、今日25日は家族集まってクリスマスを楽しむ日でございます。
と言っても、あと1時間余りしかないわけですが・・・

そんで、うちの家族はほんっとにクリスマスとは無縁みたいで、
ツリーも飾らないしケーキもないんですネ。
まぁさすがに子供の時は多少の事はやってもらいましたけど、
みんな、兄弟大人になればこんなもんです・・・やりたきゃ各自でやれと。
俺も今日8時ぐらいに帰ってきたんですけど、みんな寝てますからネ・・・
みんなっつってもじじ&ばばしかいないんですけどw

というわけで今一人なんですよネ・・・



あぁ、そうだ。
朝起きたら枕元にプレゼントがあったぁー!なんて事はありましたか?
靴下を置いてたら中に置き型ファブリーズが入ってた事なんてありませんでしたか?
↑実際やられた人いるからなwww

まぁ、大人になれば、そんな事は二度とありませんネ・・・

そんな俺に今日の朝っ・・・!
なんと、なんと!珍しくプレゼントをもらったのですッ!!












自動販売機から・・・






ジュース買ったオマケで・・・






缶コーヒーのダミーラベルを・・・






いらねぇ・・・






マジいらねぇ・・・






と思いつつも・・・






家帰ってポケットの中を調べてたら・・・






ジョージア自重。



しっかり持ってましたwwwwwww



もう、どうしよ・・・
正直使い道ないよね、これ・・・
一応貰ったものとして、喜んでおくべきなのかなぁ。

・・・メリークリスマス。



キラ2

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ今年誰からもプレゼントもらってないわ・・・

いいプレンゼントだったじゃんwww(爆
私?クリスマスかぁ~仕事だったなぁ~www

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

サンタクロースは存在しないと思ってるかね?
居るんだよッ!自分のめちゃくちゃ近い所になッ!!



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

俺もッス・・・
ホント、クリスマスって何?って思うw
鶏肉とケーキ食えばいつだってクリスマスなのかよコノヤロー!!

きっと、今年一年いい子にしてたマッサへの

プレゼントだよ・・・


自動販売機から!(ぁ




メリークリスマス♪

メリークリスマス!i-103

ってか、はっぴー にゅ~いや~♪だけど^^

素敵なプレゼント自販機からもらえて良かったじゃないか(笑
使い道を考えるチャンスをもらえたってことでw

私は、友達同士で 500円でプレゼント交換したよ!
500円って何歳だw って感じだけどね^^

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

いやぁ・・・
これもしかしたら炭よりひどいプレゼントだぞ?

俺が良い子だったらもうとっくに結婚してるわぃッ!><



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

アケオメですねぇ・・・;;
使い道・・・まったくないさッ!
ただ会社の人に笑われたくらいで・・・もう捨てました><

500円って、小学生かッ!!
でも、かわいい・・・♡w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
