スポンサーサイト


嗚呼、日本・・・ちょっと遅れたけどw

日本オワタ\(^o^)/


(*´∀`*)ノ[。゚+.ネイル。゚+.DЁSЦ♪]

えー・・しばらく更新サボってました^^;
最近、忙しくて、さ、うんうん。。
C=( ̄o ̄;;)ハァー・・・


べ、別に日本がブラジルに負けたからってサボってたわけじゃないぞ!
負けたからって、凹んでたわけじゃ・・・



一次リーグ突破できなかったからって。。。



え・・?俺泣いてる??
泣いてないよっ!誰が泣くかっ!!

泣いていた?そうですかね。
えぇ、泣いてないっすよ。泣いてない。
俺を泣かしたら大したもんですよ。

TVの画面がまぶしくなかったかって?
えぇ、まぶしかったですよ。
画面がぼやけてたんですよ。
そして滲んでましたよ。目に涙がなっ!!!



ちっくしょ~~~~!!!



はぁはぁ・・・

というわけで、これからブラジル対ガーナ戦を観まぁ~すっ!♪(・∀・)ケロッ
やっぱブラジル勝つのかなぁ~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
