

遅れましたが・・・

                ┃  ┃           ┃     ┏┛
         ━┛ ━┏━┏┛    ━ ┏ ┏┛  ┃
       ━━━┛ ┛  ┛      ━  ┏━┛ ┏ ┏━┛
       ━━┛ ┏ ┏  ┃   ━━  ━━┛ ┃ ┃
       ━━┛ ━ ┏━┛         ┣┓┃ ┃ ┃
      ┏━ ┃━  ┏━┛    ┏┛ ┃┗┛ ┃ ┃
      ┃   ┃        ┃  ┏┛ ━┛     ┛ ┛
     ━━━┛━━━━┛
        ┃     ┏━ ┃     ┃
     ━ ┏ ┃  ┃   ┃                 ┃
           ┛ ━━━┛     ┏━━  ┏━┛
        ┏━━━━ ┃    ━┛          ┃
        ┏━━━━ ┃       ┏━   ┏━┛
        ┏━━━━ ┃                    ┃
       ━━━━━━┛    ━━━    ┏━━┛
         ┏┛    ┃                ┃
         ┛    ━┛            ━━┛



明けましておめでとうございます(*´∀`)
ついに2010年、「W.C」の年(トイレの年じゃないぞ?)が来ちゃいましたネ。



さて、今年に入って早1週間が経とうとしていますが、
皆さんの所はどうお過ごしでしょうか?
長いようで短い正月休みも終わり、
すでにお仕事を始められた方もいるかと思います。

休みの間はゆっくり出来ましたでしょうか?
俺の正月休みはそれなりに充実した時間を過ごせたかと思います。
その辺の話はまた後ほど・・・



では、今年もよろしくお願いします☆(*´∀`)



     ()_
    _(:;:;:;)_
   _(____)_
  (____)
└┬┬──┬┘
  ││(,,゚Д゚)
  │(ノ    |)
  └┼─┬┘
  ~|  ,, ○
    (_/  ̄


     r-'ィ=
.   _r'`ー' ';___
  /(`ー-ー' )//i
. // `ー-''~//イ
 Lテニニニニニ」()i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (,,゚Д゚) i /< 上に乗っかっているのはウ●コじゃねえぞゴルァ
  L_(ノ   つ   \___________________
   ~|  |
.    ∪'∪

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたおめでとう><
今年もよろしくねー^ー^

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

あっきゅん><
あけおめぇーー♪♪お久しぶりだねぇ^-^
うんwあくあのいきなりの登場で、ちとテンション上がっちまったぜww
2010年幸先の良いスタートだな☆

もちろん、今年もよろしくネ(*´∀`)

おめでとv-96
今年もよろしくお願いします ^-^

マッサのあけおめメールは毎年感動LV><

今年もよろしく☆

あっ…
ふつうにトイレの年?って私は思ってしまったらしいよ!

あけおめi-259i-1
今年も笑える記事楽しみにしてます^^

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

あけおめー^-^
トイレじゃないってばッ!><

今年も綺麗な写真を楽しみにしてるよ☆
あとショタ声もw



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

そう言ってもらえると嬉しい♪
最近、デコメとか言う反則技に負けを感じてた所さ・・・
来年も気合を入れたAA年賀メール送ります☆

今年もよろしく(*´∀`)



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

チガウチガウw
球蹴り遊びの世界大会の事ですよッ!><
もうあれから4年経ったんだ―ってちとびっくりしてたとこさ・・・

笑える記事!
これでもマジメのつもりなんですが><(ぁ
今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
