スポンサーサイト


買 わ な い か

休み初日の30日は友達3人でお出かけ、べあタカ俺。
そのうち一人のタカが前日夜仕事だったので、夕方前に起きるまで、
午前はべあと2人俺宅で暇つぶし、FF13をひたすらプレイ。



15時、3人集まった所でお出かけ開始。



街中散策。

俺はストール、ブーツを。
タカはベルト、彼女への土産にリラックマグッズ。
べあは購入なし。



夕飯にとある穴場料理店へ。

「DAO」

ここかなりやばい、既に数回行ったことあるけど、ガチで美味い。



後でビレバンに行ってみたら、早くも福袋が売りに出されていた。



一袋3,000円だったけど・・・












買 わ な い か



こんなウホッ!的なイイ男に誘われちゃ、買わずにはいられなくなり、
何より中身がすっごい気になってたので、俺は、ホイホイと買ってしまった。
重度のニコ厨であるタカも目を光らせる。



しかし入ってたのは・・・






中身。



一同「いらねぇぇぇ~~~~!!!www」






翌日31日。



掃除、とにかく掃除、ひたすら大掃除。
その最中にとってもヤバい物を発見してしまう。

中学時代に友人らと色んな放送禁止用語を叫んだものを録音したテープやらその他諸々・・・









あ・・・そう言えば、日頃俺のパンを食い荒らしてきた犯人が、ついにしっぽを出してきた。






2009123021580000.jpg



犯人は、うちの姉貴でした・・・



コーヒーとブルーベリーパンだけじゃないだろうがッ!!

他にもアップルパイやロールちゃんとかなッ!!

いままで何本食われたと思って・・・ん?



どうやらその詫びの印として「豆乳まめちち鍋」を作ってくれたらしい。



まめちちねぇ・・・トウニュウじゃなくて、マメチチ・・・かぁ・・・
いやな予感しかしねぇ・・・






食いかけ・・・



食いかけ・・・凹○

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~w(遅
今年もどうぞよろしくヽ(´ー`)ノ

|海小屋|ョ゚д゚*)))まめちち鍋とやら・・・食いかけ。
ネーサンやるなぁヽ(´ー`)ノw
福袋は、その「要らねぇ~」が恐怖で買った事ないの(*`ノω´)ボソッ
でも、開けるまでの楽しみ感はあるなヽ(´ー`)ノ
1人暮らしをしてたら必要になりそう♪(シュミはどうであれw

。゜゜(ノ▽`㋶ィ)゜。アヒャヒャwwwやっぱマッサのブログ笑えるぅ!!!
(㋶ィ ・´艸`・)、;'.・ ププゥ買わないかってwwwww福袋もめっちゃうけたけど…お姉ちゃんグッジョブ!!
マメチチ鍋…しかも食べかけ…誠意が…伝わってくるねーー(㋶ィ′艸`)) ァハハ★

まーちゃんとか言われてるんだ ^-^
仲いいねw
そーいやFF、ファングが仲間になったとこから全然やってないわ・・・
そろそろクリアしとかないとな

あけおめ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ おねいちゃん優しいねぇ~。私も昔は弟に「くぅちゃん」と呼ばれていたwww今は。。。_| ̄|○ ガクッ   ヴィレヴァンの福袋www(爆 そのテーブルみたいなの。。。(*ノノ) ほしぃ~www あ、ことよろ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

袋につられすぎやw

中の物結構まともだしw 

ネタ品ないじゃないかw

まーちゃんへ☆


まめちち鍋美味しいから許してあげてよ><

福袋はやっぱり年明けに買わないとダメってことだよね?
[壁]・m・) プププ どんまい!

姉弟仲良くて羨ましい❤
まめちち鍋美味しかった?

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あけおめことよろ(*´∀`)
人のパン食っといてこの調子だからネ・・・
もう救いはないね・・・

衣類の福袋は怖くて買えないけど、雑貨とかだったら、
ちょっと役に立つかなーみたいなのが入ってるともーじゃん?w
まぁ、これが現実です・・・一人暮らしの男の子にはいいかもだけど☆



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

俺もこの福袋を見つけた時はワロタw
まさかの阿部さんに店の中で爆笑したwww
絶対店員の中にニコ厨がいるな・・・

お詫びに鍋の食いかけとかさ・・・
これが彼女なりの誠意ならば俺は断じて認めねぇw


.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

まーちゃんは小さい頃から呼ばれてる^-^;
大人で渋い恰好で外に出かけてても、まーちゃんと呼ばれれば雰囲気台無しさ・・・
小さい頃は仲悪かったけどネ(´・ω・`)

ぶwww
俺なんてまだスノウがファングに連行されてる所だぜwww
進めないと・・・でも、キングダムハーツが(ry



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

こちらこそ、今年もよろしくッス☆

くぅちゃんってア○フル犬みたいで可愛いネ(*´∀`)
今は何て呼ばれてんのか気になるなぁ、クーミンとか?(ぁ


この丸っこいテーブル?
これ何に使うんだろうね・・・花瓶とか置くのかな?
でも、これよりもっと良いのが売ってるからソッチ買った方がイイかもw



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

釣られたな、ホイホイとw
しかしゆうまもコレを見つけたら買ってたはずッ!
¥3,000でもネタと思えば安い方だし☆

うちらも最初中身が気になっててね・・・
「そのテのVHSとか入ってそうだよなーw」みたいな事を話してたわw



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

あんちゃんへ☆

美味しい・・・?
美味しかったのかなぁーアレは・・・教えてよッ!><

てかね、きりたんぽが入ってたんよw
んで俺が食う頃には煮詰まっててぐちゃぐちゃになってたさ・・・



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

そうなんかなぁ・・・
多分ビレバンの福袋はいつだろうと中身変わんない気がするw

鍋はネ・・・もはや締めのうどんを煮詰めた状態みたいになってたからネ^-^;
でもスープは美味しかった♪

あゆみ姉弟も仲良くネ☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
