スポンサーサイト


どうも、小吉さん。

もう今年が始まって10日も経ってるのかー・・・

たぶん、この1月が終わる時も同じような事言ってそうだな。

もう2010年も2月に入ったのかーって・・・
もう言い出したらキリがないね、キリンがない。



年越しはガキの使いを見て、初詣に行って、
御神籤を引いたら、今年は「小吉」。
いっちばん微妙で面白くない物を引いてしまった。
せめて凶が出て大笑いするか大吉が出て喜悦に浸りたかった。

2日からは特にどこも出かける事無く、
俺家で友達とスマブラXをやったり、映画観たり、
部屋に落花生を撒かれたり(節分じゃないのに・・・)

そこからしばらくして、今年初めての惨事が起こる。



惨事前。



つよぽんの悲劇・・・



食物を買いに俺家近くのスーパーへ行った時の事。
この日、KKはワケあって代車の軽トラに乗っていた。
KK、べあはKKの車で、俺とつよぽんは徒歩で。
別に健康を意識して歩いたわけじゃない、単純に置いてかれた。
二人しか乗れないからって俺らを置いてくなよ、と思いつつスーパーへ向かう。

買い物が終わり、さすがに帰りは乗せてもらおうと、
俺とつよぽんは荷台に上がる。
荷台には雪が積もっていた・・・

俺はコートを着てたため雪の上でも構わず座る事ができた。
つよぽんは写真の通りパーカーを着ていて、雪がひっつくのを拒んだため、
なかなか座れなかった。

この時つよぽんは両手に買い物袋を持っていた。
そしてなんとかして座ろうとしゃがもうとしたその時・・・



KKが車を急発進、アホス。



その反動でつよぽんは後ろから外に投げ出される。
車はしばらく動いていた、つよぽんは約5mは引きずられた。
あんな豪快に投げ出されていながら、彼は車から手を離していなかったのだ。



つよぽんは足に擦り傷を負ったものの無事な様子。



つよぽん「やべぇ、俺ジャッキー・チェンみたいになってたwww」



彼は意外と丈夫。
それがわかっていたから、みんなで爆笑しながら帰ったとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄;)!!危なかったねぇ~www
無事で何よりだけどwwあぁ~読んでてひやひやしたww

(゚∀゚)アヒャ♪
こんな状態になって「ジャッキー・チェンみたい」ってwww
そのおかげで頭で再現ドラマで見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
マッサの友達~おもろいな(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ

…つよぽん
コロンコロンいっちゃったんだねー…


。゜゜(ノ▽`㋶ィ)゜。アヒャヒャ  ごめんねウケタぁwww

リラクマが…リラクマが…

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

うん、とにかく頭から落ちなかったからよかった(*´∀`)
大した怪我もなくて、膝のあたりが擦れて赤くなってただけだったしw
笑い話で済んだからよかったわ、でも一歩間違えば・・・



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

あの状況下であの余裕・・・
これまでに度重なる負傷を経験してるから、鍛えられてるんだネ☆

でもホント気をつけてほしい。
後にこのような事故起こして半身不随とかになったらシャレにならん・・・



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

びっくりしたよ・・・
座ろうとした瞬間に車が動き出して、後ろにコロンって一回転したからなぁ・・・
でもあの状況下でよく手を離さなかったよな・・・そこがおかしくてwww

リラックマのアレ、実はティッシュ入れなんだ(*´∀`)
つよぽんが中のティッシュ箱を取り出して頭から被って、
ゲロンチョリー!と叫んでたとこを写メらせてもらったw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
