

KHBbS

正月休み、最後の2日間は風邪でダウンしてました・・・
頭痛や喉の痛みに苦しむ・・・どうして俺は毎年の正月に風邪をひくんだよッ!!

夜、甥っ子の夜泣きに何度も起こされてたから・・・その疲れもあるかも。
そしてやっと子供らが帰って、結局寝ないまま友達と遊んだりしてたからなぁ・・・
休みが終わる前にはゆっくりしようと思った矢先に、毎年のジンクス、時は来たれり。
一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえないだろ・・・



でも、今は元気です。

すっごく元気ですッ!!

なぜなら・・・



これがあるからだッ!!









KH

KHBbS1

キター!


「キングダムハーツ バース バイ スリープ」



というわけで、今年も始まりましたッ!
始まっちゃったのねん・・・

えぇ、いつもの病気です・・・
もはや持病と言った方がいいかも・・・

今回はどうしても限定PSPが欲しかったので、2ヶ月前からネットで予約し、
1日遅れましたが、昨日やっと届きました!

今作は、ソラがキーブレードを初めて手にする以前の話が描かれている。
「Ⅰ」の時代より昔の話だから、結構ワクワクしてます><

そして今回の主人公は、かつて俺を辛苦の底まで陥れた、
「鎧ライダー」こと、テラと、アクア、ヴェンの三人!



アクア、ヴェン、テラ



(左からアクア、ヴェン、テラ)

みんな強そうです・・・もうソラなんか敵じゃなぃ!?



一番昔の話なんで、まだKHやった事無い人は、
この作品から始めても大丈夫かもしれないです。
ただ、ここから「Ⅰ」の方をやるとかなりショボく感じてしまう恐れが・・・
でも、とにかく全シリーズ面白いですッ!!



さて、ここから一気におサボり期間に入ってしまいそうだ・・・



ゲーム記事をここに書くのもアレなんで・・・
簡単なレポは裏ブログの方にでも書いてくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ほほーっ今のゲームはすごいねぇ~~。リアル?現実?ってカンジだよ。ゲームって言ったらマリオとかまりおとか(*´艸`)

白黒の床に敷いてある、あれは・・・福袋の商品?(*`ノω´)ボソッ
キングダムハーツに関係ないとこが目についちゃったσ(゚Д゚)ノォラデスwww
それってすっごく面白いみたいね~ヽ(´ー`)ノ
ディズニーキャラクターやスティッチが出てくるヤツだったよね?(*`ノω´)ボソッ

PSPまで買ったのか・・・

ください^^

ゲームを始めたらクリアするまで没頭するライチです★
ドラクエ終わってから最近なにもやってないかもぉー…忙しいしね!
次はFFやるんだぁー♪もう買ってあるんだけどね…ライチの番が来ない…という…・・・(㋶ィ;´Д`)ウウッ…
キングダムハーツやったことなけど面白そう♪可愛いしね!!
ライチのかわりにクリアしてください(㋶ィ uωu))ペコリ☆+

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

今のゲームはもはや実写に近いからなぁ☆
PS3のゲームとか、もはや映画か?って思うくらいだもん。

でも、あまりリアル過ぎてもゲームって感じがしなくなって面白味に欠けるから、
映像にマリオのアクションゲームのようなチープさを残しておいた方が良いね。



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うん、実はそうなの・・・
まぁ、いらないっちゃいらないけど、使わないともったいない気がして・・・
でも、これが、なんだか意外と気に入ってたりするwwwwww

そうそう、今回はスティッチの世界にも行けるんだぜ(*´∀`)
スティッチかわいいよッ♪



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

そうそう、これが前にFF13を中断させるかもしれないと言ってた例のブツ(*´∀`)
ソフトはどこも完売してたけど、何故か本体だけ店とかに売れ残ってたりする・・・
今の内に買うんだッ!確か、¥22,000で売ってたぞ☆



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

ライチも結構ゲームやるんだっけ?(*´∀`)
そうだね、イヴァリースを知ってるくらいだしwww
FFが好きなら、キングダムハーツは楽しいと思う、FFのキャラも出てくるしネ☆
とりあえず、早く落ち着くといいね・・・
今時期そっちの方は普段の生活でさえ大変そうだから;;

まっさあああああ><!


家いっていい?(デジャブ

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

うん、いいよ、てか来てくれ><
むしろ俺がそっちに行きたいくらい(ぁ
今回は友達と協力したり対戦したり色々出来るからさッ!

裏ブログを見失ってしまった><><

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

パッケージの裏をみればわかるぞ。
ってそれは140.15やないけ!!!><

ヒント:ページ左下の「裏の世界へ・・・」
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
