スポンサーサイト


ほぼイキかけました。

ここ最近は人生でベスト3に入るくらいに大忙しでした。
この状況なのにも関わらず、数年ぶりだという大雪に見舞われて、テンションもガタ落ち。
とてもじゃありませんが、ブログを更新する余裕はございませんでした。



別にゲームしてたわけじゃねーよッ!
むしろやらせろってくらいだよッ!
俺のアクアが待ってるんだからッ!><



・・・ここのところ縛られた生活が続き、さすがに身体も疲れていたので、
親父から、たったの¥500でイイ温泉が入れるという旅館を教えてもらったので、
早速行ってみました。



新潟の北側に位置する「瀬波温泉」というところに、その旅館があります。



温泉街



冬ウェミ



ウェミだぁーーーー!・・・・・・



・・・って叫ぶ気分じゃないですね、この時期は。

まず海に向かった時の一声は・・・



さっぶーーーーーーー!!!!



さっぶー!ガチでさっぶ!ボブサップ!!
こんなクソ寒い日に海岸には誰一人いやしねーよ!www
俺みたいなバカ位だわ、まったく・・・
さっさと温泉入って、身体を休ませよう。



覗きはせんよ。



この先は撮影禁止です。

まぁ・・・大体覗いたところで誰も特はしないかと・・・
だって、いずれも入ってるのは大抵ジジババですから。



温泉、気持ちよかったです。
30分くらい入ったら、なんだか身体が楽になった感じ。
お肌もスベスベだし、気分も爽快ッ!
これで¥500は安い☆また来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェミwwww(爆  海です(≧m≦)ぷぷ
温泉はいいよねぇ~。露天風呂なんかもぉ~最高ヽ( ´ ▽ ` )ノ この間、うちのボイラーが壊れてさ、新しいボイラーが付くまで簡易のボイラーつけてもらってたんだけど、それも壊れ。。。温泉三昧でしたwwwやっぱいいねぇ~

露天風呂に行きたいぉ><

混浴の^-^♪

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

ウェミでいいの><
しかし代わりのボイラーまで壊れるとは、散々だったね^-^;
温泉はいいよなぁ、上がった後のお肌が違うものw



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

混浴・・・
なに期待してんのッ!!><

ス・・・Σ((゚Д゚*)ノノ スゲ-ッ!!!雪国じゃんっ!
こないだ関東も降ったくらいだから新潟は相当ダネ・・・。
こんな日に温泉はさぞかし気持ちいいだろうなぁヽ(´ー`)ノ
次は・・・バーちゃん軍団と混浴チャレンジしますか?(爆

この寒い中、500円で温泉につかれるなんて…贅沢だわ❤
気持ち良さそう…
近くにあるのはスーパー銭湯だけだ...( = =)トオイメ

新潟は米どころ酒どころで温泉もあって最高ですねw

最近忙しいんだね!!(㋶ィ´ノ▽`)<ぉ疲れ様☆.。*・
温泉気持ちよさそう♪
まだまだ忙しい日々が続いてるみたいだね !!
無理しないでねー!!!【*。☆Fight☆。*】㋶ィゝω・´)v

(○'ω'○)?あれ・・・?
更新、2月~?
もぅ、、、本当に
温泉が恋しいくらぃ寒すぎる今夜。
・・・5月中旬です。


.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うんうん、ひどかった^-^;
今年は降雪続いたなぁ。
暖かくなってきたと思えば、一気に冷え込んだり・・・
五分咲きの桜に雪かぶってるのとか初めて見たわ^-^;

う・・・ばばぁはちょっと・・・
あんりが俺と一緒に入ればイイょ(マテ



.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

500円で入れる温泉って今時珍しいよね☆
海も見れるし(この日は曇ってて景色悪かったけど・・・)

あゆみは色んなとこ旅行してるから、ここよりもっとイイ温泉に入れるよッ!



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

それに加え、山あり海ありだしネ☆
良くも悪くも、自然がいっぱいなとこさッ!
ただ冬は大変だけど・・・



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

忙しかった、ホント忙しかった・・・
気がつけば3ヶ月も更新が滞ってたって言うじゃないか!
はぁ・・・でも、今は落ち着いてきた感じ^-^
ライチも忙しかったのかな?お互いお疲れーだネ☆
温泉また行きたいな(´・ω・`)



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

いやぁ、ちと、寝すぎたわ(´・ω・`)
まさか3ヶ月も目が覚めないとは思わなかったんだ☆

・・・なんてね^-^;

もう五月も終わるょ・・・早いな・・・
温かくなってきたとはいえ、夜中は冷えるネ(´д`)

No title

さぼりすぎやー
GREEでゲームばっかりしてんのか!
携帯のパケ放題やめてから利用せんようになったわw

No title

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

GREE?
何それ・・・ネトゲ??

つか、6月の初めにコメしてたのね・・・気付かんかったッ!!!
しかも承認待ちとかなってたし、そう設定した覚えはないんだが(´・ω・`)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
