

ガチャッ・・・

ただいまぁ・・・



うわぁ、ホコリだらけ!

まぁ・・・無理もないよな、半年振りに帰ってきたんだし。
おまけに変な虫(広告)も湧いてる・・・

ずっと換気してないから変な臭いがするなぁ。
後で置きファブ買ってこよ。
あ、それと湿気取りも忘れずに~。

最悪ー!クモの巣(謎のポップアップ)まで張られてるし!
クモ苦手なんだよな・・・まぁ、今居ないうちに取り除いちゃえ。



フフッ、日捲りカレンダーも2月13日で止まってら。



そうだよな、俺はあれから・・・



ほんと、今生きてるのが不思議なくらいだ。
神様ってのを信じたくなったよ、まったく・・・・・・








って、そんな意味深な始まり方は良しとしてー!



みなさん、お久しぶりです。
色々あったけど、私は元気です。

なぁ・・・なんで夕日って赤いか知ってるか?

光にはいくつもの色があって・・・
その中でも赤い光が1番遠くまで届くから、なんだっtイ゙ェアアアア!!!(死)

ほら、元気でしょ?♪
うん、今はもうこの通り、だいぶ落ち着いてきた感じ。
ちょっと前の多忙期の事を考えれば、
今、こうしてPCの前でゆっくりキーボードを打ってる自分が、信じられないくらい。

って言うのは大げさなんだけどね・・・でもすごい忙しかったのは確か。
前回の記事で「ほぼイキかけました。」とか言ってるけど、そんなレベルじゃないね。

確実にイキました。はい・・・

ほぼイキかけた時が人生でベスト3に入るくらいなら、

今回は余裕で最優秀賞。おめでと~♪って違うわッ!!



空を見るたび思ったよ。
人間って惨めだな、誰もが縛られる運命にあるから翼を持てないんだってね。
空を飛んで自由になる事なんて許されないんだって、金という重力に引かれて・・・
あんな紙に・・・あんな紙切れごときにいいように動かされてさ!!




あ、しまった・・・またワケのわからないノリになってしまった。
いつもの事だが今回は自重自重、えーっと・・・もうぜんっぜん収集ついてない状態だな・・・
半年も置いてるわけだし、ホコリもたまるはずだよね。



心待ちにしていた方はだれも居ないと思うけど、本当にごめんなさい。
帰ってきてこのありさまでございます。
ガチでどげんかせんといかんであります。

少しずつ掃除して綺麗にしていかないと!
ピカピカにしよう!美化美化運動ッ!!

なので、今日から出来る限り更新していきたいと思っておりますので、
これからもよろしくメカドック!って古いわッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GREEでゲームばっかりしてるからや!
何気に、ニコ生デビューしたww
コミュ限定だけど

No title

.。゚+.★ゆうま★.+゚。.

グリーじゃなくて仕事がアホみたいに忙しかったんだよッ!><

ニコ生デビューおめでとー(´・ω・`)
ぜひドナルドを踊ってくれ。

No title

おかえり!!!!!

No title

.。゚+.★ぴこ★.+゚。.

ただいま、姉さん・・・///(ぇ

No title

いつの間に更新してたのッ!?

只今、まった~りチュー♪(* ̄∀ ̄*)

No title

さあ毎日更新^-^♪



おかえりー><
もう虫嫌い!蜘蛛なんて一番嫌い!


で、でも・・・
マッサのことは
す、すk(ry

No title

.。゚+.★れん★.+゚。.

ひどいッ!
俺の存在に気付いてくれないなんてッ!

こうなったら俺の生き霊をそっちに送りこm(ry



.。゚+.★あん★.+゚。.

ひど、俺の事は「すけべだと思ってる」らしい、正解。(ぁ
残念ながら毎日更新の目標はこの一週間のサボりによって絶たれたネ・・・



俺もクモ一番嫌い・・・
あの腹の模様・・・きも過ぎにも程があるだろッ!
クモの糸が体に絡み付いた時はもう、その日のテンションガタ落ちだからね(ぇ

携帯からだと

おかえりぃ~~~~~(≧∀≦) 待ってたわよ~。
携帯から見ると、読めるけどコメできないのねwww 今はPCだからコメントできるわよぉ~~ん。
こちらこそ、よろしくww

No title

.。゚+.★なら★.+゚。.

ただいまー(*´∀`)
待っててくれたのね、ありがと☆

えー、ちょっと・・・それは一大事よぉ~~ん・・・
ゆうまにも言われたんだが・・・><
今からお調べ致しますね(汗
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
