スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシバオバブ

pepsi_baobab_m.jpg



「ペプシバオバブ」



なんか、もう今更な感じだけど・・・
さっき冷蔵庫の奥見たら一本残ってたから、飲みながらレポートしようかな。
今となっては誰も得しないだろうなぁ・・・もう、どこにも売られてないだろうしね。
でもまぁ・・・こいつもペプシ軍団の一味という事で、ここに記録を残さねばなるまい。
後の世に伝えるために・・・



というわけで、今回は今年の6月頃に登場した、
ペプシの新味「ペプシバオバブ」についてレポートしていきたいと思いますッ!!




見た目は結構派手で、
初めて店頭に並んでるところを見た時は「なんじゃこりゃー!」って感じだった。
見慣れたボトル達の中で一際こいつだけが異様な雰囲気を放っていた。
新しい味のペプシ登場に心の中で歓喜する俺。
それと同時に湧きあがる己の中の好奇心・・・

そのインパクトに負けて、まぁ・・・いつものごとく・・・



P1000038.jpg



大人買いッ!!



新味ペプシ見てから8本余裕でした。(ウメハラ風味)

なんかもう毎回の恒例行事と化してるな。
ペプシ祭とか言って、集まった人達と祝勝会みたいに色んな味のペプシをかけ合う行事があったら、
俺は間違いなく参加してるかもしれない。
まぁそうなる前に先病院行った方がいいかもね。



話をバオバブに戻して・・・

・・・実は、こいつが発売されてから今まで何本か飲んでるんだけど・・・



味が全く分からん・・・



そもそも「バオバブ」って何だよ、フィリピンパブか?
大地のオキテがどうので村人が合掌してカバディカバディなのか?

パッケージによると・・・



アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ!




コーラ!wwwハハッwコーラ!だってよwww
そんな強調して説明されたってわかるかいッ!わかってくれると思うてかッ!!
空にそびえる鉄の城なら即答でゼェーーーーーット!!!だけどな・・・



あぁ、ほんと何て説明したらいいのか・・・



P1000037.jpg



今も残りの一本飲みながら書いてるけど、未だにはっきりとした味の表現がわからない・・・
これは始まって以来のアクシデントか、味が読めないのだ・・・

こんな真夜中に考え込んでても埒が明かないので、書ける範囲で書いていこう。



開けた時の匂いは普通のペプシとほぼ変わんない感じかな?
微妙に違う感じがする、ほのかに甘ったるいような・・・

味は前記通りはっきり読めない味だけど・・・
何かの蜜っぽい味、甘い蜜。
バオバブの木から出てくる、甘い液状の・・・「何か」なんだろうか?
もうわっけわからーーーんッ!!!ので、答えはこうです。






ブブゼラの味。






o0800049910602292941_convert_20100921004540.jpg



ブブブーブォォオブオーブブ
ブォ/ ̄\ーブーブーブブ
ンー| ^o^ ∩=<] プォ
ブォ\_/|| ブーブブー
ォー _||_|| ブォーブブ
ー |   _| ォーブーーブ
ブ|| | ブォーブーブー






☆俺的ペプシランキング☆



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシしそ
4位 ペプシブルーハワイ
5位 ペプシエックス
6位 ペプシレッド
7位 ペプシあずき
8位 ペプシホワイト
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシバオバブ



コメントの投稿

非公開コメント


味以前に、ペプシなんか嫌いだぜっ☆


No title

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

好き嫌い言わないのッ!
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。