スポンサーサイト


ドイツ対アルゼンチン戦

img_1056232_10163649_0.jpg

img_1056232_10163649_1.jpg


今回のドイツW杯も、ベスト8の試合まで進みました。
今日7月1日から、その8強チームとの試合が始まったわけですが
どれも強豪揃い!
これからそれぞれの国同士が熱い試合を繰り広げてくれるでしょう準々決勝。。。

その初戦、ドイツ対アルゼンチン戦を観ましたw
いやぁ、優勝候補同士だけあって、なかなか楽しめました^^

結果は、1-1の同点のままPK戦まで持ち越されて、ドイツ余裕の勝利w
さすが、ミスターノーゴール イェンス・レーマンww
アルゼンチンは敗退・・・

あぁ、今回の試合はあまりに残酷すぎる・・・(T_T)
俺はどちらの国も好きなんだけど、今回はアルゼンチンに勝ってほしかったなーw
だって後々の試合で面白くなりそうだったし^^
対ブラジル戦ってなったら、ロナウジーニョとメッシ!だからね!
あぁ、残念。。。il||li л○ il||li

色々と采配ミスもあったかもしれないなぁ。。
あのクレスポを下げたのにはビックリ!まぁ確かに最初から不調だったけど
最後まで残してれば、延長戦で決めてたかもしれないしw
てか、メッシを入れてくれなかったのがすっごい残念!!

メッシ楽しみにしてたんだよぉ(´・ェ・`)
カンビやクルスを入れる前にメッシ入れてほしかったよぉ・・・あぁ―(´・д・`)―ぁ…
まぁ、途中アボンダー(GK)がクローゼの飛び蹴り食らって負傷したのがマズかったのかなぁww
それで交代を余儀なくされて・・・
このおかげでペケルマンの計画も狂ったと思うし。。。
C=( ̄o ̄;;)ハァー

まぁ、これも結果として割り切らないとね!何とかしてw(*≧m≦) ププッ
てか、アルもアルで最後の小競り合いはやめてほしかったなぁww
悔しいのはわかるけど、あれはみっともないよぉ(´・ェ・`)

さすが、8強同士の試合は面白い!
互角な戦いが見れるからね、攻めて攻められてって感じで互いに牽制し合ってるし!
今後も楽しみ♪

イタリア対ウクライナ戦も観たかったけど
今回の気疲れのせいか、寝てしまいましたww
起きて結果を見てビックリ!3-0でイタリアの勝利!!!
やっぱ強えぇーー!!!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
