スポンサーサイト


ラー油ラムネ。

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、3年前だったか・・・まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが・・・君達にとっては多分・・・ass!な出来事だ。




カレー、杏仁、わさび・・・数々の試練を乗り越え、
ようやく終わりかと思われたゲテモノラムネシリーズ。
しかし最近の「ラー油ブーム」に便乗するが如く、復活を遂げてしまったのだ。



P1000048.jpg



「品切れ続出?のラー油風ラムネ」



というわけで、また行きつけのビレバンからラムネの新味が出ました。
今度はラー油・・・確かに、トレンディーと言えばトレンディーな商品だが、
わざわざラムネにしてまで出してくるとは。
作った人は天才と馬鹿の二足草鞋を履いた神(笑)なのかもしれない。



ラー油味のラムネと聞いて、普通の人はまず買わんだろうと思う。
なぜなら、品切れ続出と書いてあるが、明らかに店のショーケース下段にはビッシリと陳列されていたから。



『かなり売れ残ってるみたいだが、大丈夫か?』



ハ●鉱泉(株)「大丈夫だ。問題ない。」



うむ、さすが大阪の企業、常人の発想できない事を平然とやってのける・・・
そこにシビレる!憧れるゥ!

というわけで、早速飲んでみるよー!



開けてにおいを嗅いでみたら、なんか、唐辛子のような?それともピーマン?
よくわからなかったけど、まともな臭いじゃないってことは確かだ・・・

液体の色はラー油をモチーフした紅色に満ちていた。
当たり前、つかさすがに油っぽさはなかった。
でも色は正にラー油だ・・・
ラー油差しにこいつが入っててもおかしくないほどラー油色だ・・・



恐る恐る口にしてみる・・・



   / ̄\
  |  ^o^ | ゴクッ…
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 








ぶはwwwこれやべぇwww
味がナポリタンじゃねーかwwwww
しかもガチで辛いしwwwwwww




口にする度に辛さが増してくる・・・
ラー油自体飲んだことはないが、実際に飲んでみるとこんな感じなんだろうな・・・
そこに炭酸・・・つか炭酸がこの辛味の正体か?

炭酸とそこに何かが加わりぃーの、ケミストリぃーの凸撃ぃーのみたいな感じ?
ラベルに「ちょい辛」とはあるものの、ここまで辛いとは思わなかった。
んで味が「ナポリタン」だもんなぁ・・・w
くっそー、見事にやられた・・・これは予想外でしたwww



久々にヒットしたな・・・
そしていいものを遺せた・・・気がする。
もう二度と口にすることはないだろう、そして・・・



P1000049.jpg



誰がやるかぼけぇーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また変なの買ってるんかw

ぶwwwwwww

すげぇすげぇwww こんなのを見つけてくるマッサもすげぇ~wwww
ナポリタンってww笑った~~~~~www

Σ(|||▽||| )

何か、痩せ効果がありそうな気がするのは
私だけ・・・?

次の新商品は、金木犀ラムネ!!
出たらイイね♪ (≧∪≦●)ノアヒャヒャヒャ


さすがマッサ!
そこに痺れる憧れるゥ!

No title

.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

変なものは消えやすく、売る所も限られてくるから、
見つけ次第買っとかないとなッ!



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

俺よりこんな変なものを売る気になれる会社の方がすごいと思う、そして大好きだッ!!
えぇ、まぢでナポリタンでした・・・ナポリタンをそのまま液体化させた感じ;;



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

痩せ効果は皆無だと思いますよ・・・
むしろ身体に悪影響を及ぼすかと><
実際気分悪くなったしね;;

わざわざラムネにする必要はございませんッ!!



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

ふふ、こいつでもっと痺れてみないか?(ぁ

No title

食べるラー油が流行ってるけど、飲むラー油は流行らないみたいね(笑)
ご飯に混ぜて食べちゃえー!!!

No title

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

ごはんにそんな可哀想な事が出来るかぁー!!><
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
