スポンサーサイト


ぜろぜろ、くろぐろ。

aderansu.jpg



アデランス キター!!!



ばっきゃろう!
俺は禿げてねーよ!
バリバリ地毛生えとるわ!!

わざわざカウンターで番号表記せずとも、誰が掛けるかーぼけぇーーー!!!!



でもでも、こんな数字に出くわした事はある意味で貴重かもしれないですね。
思わず、おぉ!って言ってしまいましたー。

これもひとえに皆様方のお力添えの賜物と厚くお礼申し上げますッ!
タイヤグミや目玉おや力、そしてドナルドのミスド放火から飛んできてくださった方もたくさんいました。
本当にありがとうございましたー☆

この物好き共がッ!!!!!!

ケケケw

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ~・・・

何気に意識してるよね?
髪の事は・・・。(ΦωΦ)フフフ…

爆笑www

笑った~~~~~www 電話してねって訴えるCMで「電話してねって言われたので電話してみましたって言ってみればいいんじゃない?」と、うちの娘がテレビに向かって言ってた時があったwww

No title

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

髪はこの前見せたよね(ΦωΦ)フフフ…
でもシャンプーして抜けた毛を見るとざわっとする・・・



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

なるほど、あれか・・・
電話してね~♪って言われたから電話しちゃう子供とか本当に居そう・・・
あの青狸のせいで、アー○引越センター大迷惑じゃん!!

No title

キャッキャ


自分で踏むのが一番むなしい^-^

No title

あーもうこれは将来確定(笑

No title

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

密かに狙っていた事は国家機密だ。



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

これは俺の出家フラグか、胸熱。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
