スポンサーサイト


街で見かけたあいつと俺。

P1000069 bokasi



!?



こいつは・・・仮面ラ○ダー、なのか???



なんか、なんかさ・・・偽者っぽいよね。
見るからに「安っぽい仮面ライダー」だよね・・・
特に足元あたりが(ry

でも・・・でもッ!



一緒に写真撮ればよかったッ!!!



貴重な愛すべき「馬鹿」だったのに、めっちゃくそ後悔した・・・
俺も一緒に馬鹿になりたかった・・・
明日もいるかなぁ?






P1000066.jpg



最近はモンハンばかりやってます。

つか、モンハン売れ過ぎだ。
発売から1ヶ月経っても勢いが止まる様子は無い・・・

どこに行っても売り切れ・・・
俺も一日中回ってやっと買えたもんな・・・
もうすぐで累計400万いきそうだし、人気なんだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

おけおめ~~~ん。
ちょ、ちょっとwwwお面ライダー、間違った仮面だ仮面。
私も見たかったわ~~~~w 多分持ち帰りするかも!?

モンハンってそんなにおもろいの?ゲームをやらない私にはマリオしかわからないんだよね~~~ぎゃははwwww

あ、今年もよろしくね~~

No title

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

こいつをお持ち帰り・・・いやいやいや、素顔を見たら幻滅するでしょうに;;
またどこかでお面ライダーに会えるといいな(^p^)

モンハンは大人気ですよー、小学生くらいの子でも一生懸命やってた。
やった事無い人でも、チラッとやるだけでハマりそう、俺も最初そうだった(*´∀`)

挨拶遅れてごめんね、今年もよろしく!

No title

愛すべき馬鹿ktkr( ゚∀゚)o彡°

というか子供相手のイベントの帰りとかね^-^

No title

周りみんなやってるからモンハン
初めてモンハン買ったけどこれ一人でやっても全然面白くないね ^-^;

No title

遅くなってごめん!
今更ながらお返事させていただきます・・・



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

どうやら子供向けイベントの為に存在してるのではないらしい。

この偽ライダーには他にも何人か居て、
彼らはあくまで「趣味」のために変身(?)してるとの噂。。
まさに愛すべき馬鹿!



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

そう、あれは複数人いないと楽しくないのはもちろん、
大型モンスターを相手にひとりでは基本ムリゲーだよ。。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
