

ペプシドライ

gn-20110427-01.jpg



「ペプシドライ」



はい、また出ましたペプシの新味!
つか、新味と言えるのか?これは・・・

今度のペプシはなんと、今までのペプシの常識を覆す、甘くないペプシ。

はっきりとラベルにも「甘くないコーラ」と書かれている。



ホワッツ!?マイケル富岡!?

ペプシの、アノ心地よい甘さを取り除いただと!?
他にネタがないからって、甘さをなくすとはね・・・

えらいことしてくれたじゃない。
でも、実は密かに味を楽しみにしてた。
本当に、甘くないのか、そうでないのか。。
この舌で確かめたくてね(信頼度23%)



というわけで、今回もレポートしていきます!
この「ペプシドライ」が、一体どういう味なのか。。

こいつの発売から2週間近く経ち、既にお飲みになってる方もおられると思います。

実は俺も発売日当日に7本確保しておりました。
レジ待ちがいつも以上に長く感じたものです。
目の前の会計で財布から小銭を出すのにもたもたしてるジジイを蹴とばしたくなったくらい、
早く飲みたかった!!そう、この時までは・・・



306155855.jpg



もはや俺に迷いはない・・・!
ペプシジャンキーと呼ばれた、俺がッ!
買わないわけがない・・・!
買わざるを得ない・・・!

そしてさっそく家に帰り、自室に駆け込み、一本目を開封・・・!



DSCF6120_convert_20110605233009.jpg



グラスの方に関しては別に悪気はありません。

ほ、ほんとですってばッ!!
だって・・・ち、近くにあったグラスがこれしかなかったんだものッ!
わざわざ自販機の前でC社のコーラ缶2本を踏み台にして、
上の高い段のペプシを押すようなことはしませんって(大爆笑)

えと、味の感想はね・・・



うん、これは美味くない・・・
美味くないですぞぉーーー!!!

一言で言えば、これはズバリ!

コーラ風味の炭・酸・水!!

まじで甘味が消えてるんだッ!
生産途中で引っ張り出してきたのかと思うくらいにさッ!

これは不良品ーー!!
とにかく甘くないッ!
コーラとして成立していないッ!
もうそうとしか言えないッ!
NO!カン(甘)だ!



゚∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!



・・・orz



☆俺的ペプシランキング☆



1位  ペプシブルー
2位  ペプシアイスキューカンバー
3位  ペプシしそ
4位  ペプシブルーハワイ
5位  ペプシモンブラン
6位  ペプシエックス
7位  ペプシレッド
8位  ペプシあずき
9位  ペプシホワイト
10位 ペプシドライ
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシバオバブ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

このCM見た時に、絶対マッサ、買うだろうな~って思ってたわ~~v-238マッサの意見を聞いてから買おうと思ってたもんwww

No title

こんなにコーラばっかり体に良くないよw
てか俺のばあちゃんが一緒に住んでる
妹のせいでコーラばっか飲むようになって
困ってるだが・・・変わった飲み物大好きになって来てる。

No title

いつもどれだけ買うんや

No title

金冠あつめって、もうどれだけしてるんや・・・

No title

マッサー><

今戻ったよ!



ペプシなんてもともと好きじゃないって(ry

No title

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

もはやペプシ=マッサというイメージになりつつあるのか。。
そのうちペプシマンと呼ばれたりしてな、ぷしゅぅわぁぁ~~!って、勘弁してくれ・・・

キュウリペプシを美味いと感じたこの舌の意見でよろしければご参考いただけたらと(危)



.。゚+.☆ゆうご☆.+゚。.

今さら体に悪いといわれても、もう手遅れだわな。
週に最低4本は飲んでるぞ☆

ピリピリジュースが好きなお年寄りって意外とたくさんいるのだ。
もしペプシ緑茶が出たらおばあちゃんに買ってあげてください('ω')



.。゚+.☆ゆうま☆.+゚。.

新味ペプシは7~8本買わないと気分が落ち着かない。。
ペプシ好きな人にとって「期間限定のペプシ」だから、たくさん飲んでおきたいのさ!

モンハン、ざっと500時間はやってるぞw
金冠集めと武器集め、もうこれくらいしかやること無い。。



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

おかえり、ようやく繋がったか!

ペプシ飲めば集中力があがるのに。。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
