

今日は「1」の日。

みなさんお久しぶりです。
色々あったけど、私は元気です。

私生活の方が大分落ち着いてきたので、三ヶ月ぶりの更新ですッ!

まぁ、アレですわ・・・
長生きはしても、頭だけは生きていてほしいものですね。

ボケたら最後、病院の話だと認知症は治せない病気らしいし。
「馬鹿に効く薬は無い」というように為す術なしの状態。
あったとしてもそれは最新医療で保険の利かないような治療だとか・・・

この5ヶ月間ずっと見てきたけど、認知症はとても恐ろしい病気だよ。
俺がもし、これから50~60年と生きて、ボケが始まって自分を失いそうになったら、
早めに施設入所を申し込むか、自殺する。

あんな醜態をさらして、生き恥をさらし続けるなら死んだ方がマシだってね。
家族にも面倒かけるし、良い事なんて一つもないよ。
日に日に自分が壊れてく姿・・・
見たくもないし、見られたくもないでしょ。
悲しく虚しいだけの残り人生・・・




はッ!
久々の更新だというのに何て暗い話題!これはいけませんね・・・
しばらく更新が無かった理由としては、上記の文からお察しいただければと思います。。



最近になって、家の方も落ち着き始めたので、次回から普通に更新できるかと思います。
完全なノリを取り戻すまで、まだ暫く掛かりそうですが、温かい目で見守ってやってください☆

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
