スポンサーサイト


ペプシピンク

l_11202-1.jpg



「ペプシピンク」



はい、またまたペプシ新味が発売されたのでレポします!
今回はいちごミルク風味に仕上げたペプシ。
その名もペプシピンク!



ピンクって言うから最初はモモ味かな?って思ったら、イチゴ味だった。
イチゴ味ペプシは、いつか「ペプシストロベリー」として出るかなって思ってたから、
本当に発売された時はちょっと嬉しかったり・・・☆



しかし見た目がピンク一色!
すごいもろ出しピンクだわ・・・

こいつが店の棚に陳列されてるところを見るだけで、なんだか恥ずかしい気分になりませんか?
ほ、ほら、柄もイチゴだしさ・・・目のヤりどころに困るみたいな・・・
もうね、こいつを手に取るだけで、
自分が、犯罪行為を犯しているんじゃないかと思ってしまうくらいにエr、いや、ひy(壊)



2011110809460000.jpg



さぁ、かごに入れたらさっさと精算済ませて逃げるぞ!!
あ、ついでにポテチも買いました。
ポテチと言えば、やっぱりコイケヤですよねー!

はぁ、にしてもこいつらをかごに入れて店の中歩いてる時は、
ちょっと恥ずかしかった・・・
いくらペプシ大好き人間でも、こういう事するのはキツイものがあるわ。。

もしまたやるとしたら、ペプシピンクをかごの底に敷き詰めて、
その上にガトーショコラとか、パッケージの大きいものを入れて隠すしかないね。



2011110811060000.jpg



よーし、これで準備完了。
まずは、匂いを嗅いでみよう!!
ってバカッ///
ナニ変な事想像してんの・・・


えっと匂いは、その通りイチゴの香りでした。
でもイチゴの香りが強くて、ミルキーな感じはしなかった。

そして味は・・・

美味しい、普通にイケます。
これも前回のカリビアンゴールド同様、万人向けの味だと思います。
なんか、飴玉みたいな感じ☆飲んで損は無いかと。
無果汁なので、原材料にイチゴもミルクも入ってませんが・・・



最近当たり障りのない味ばかり。
もっとぶっ飛び感が欲しい!
ウメとかプリン味、ならが言ってたノニ味も面白そうだなぁ。
次の新味、出るとしたら来年・・・待ち遠しいッ!



☆俺的ペプシランキング☆



1位  ペプシブルー
2位  ペプシアイスキューカンバー
3位  ペプシしそ
4位  ペプシブルーハワイ
5位  ペプシカリビアンゴールド
6位  ペプシピンク
7位  ペプシモンブラン
8位  ペプシエックス
9位  ペプシレッド
10位 ペプシあずき
11位 ペプシホワイト
12位 ペプシドライ     
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシバオバブ

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクwwww

ついに買ったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このインク見るたびに『買おうか買わないか。。。マッサの感想を聞いてからにしよう』と思ってたのwwwwエヘヘ
ピンクってイチゴっていみだったのかぁ~。うん、よし、思い切って買ってみるか!

No title

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

もう飲んだかな?
なかなか飲みやすかったと思います^-^
不味くは無いので・・思い切らずとも普通に買ってくださいな><

No title

ペプシ…そんなに種類出てたんだ~☆
上位は名前が美味しそうだけど、3位のペプシしそが意外だね!
ポテチといったらコイケヤ…(。-`ω´-)ンーそれは同意できないな~(笑)
ポテチといったらやっぱカルビーの方が好み♪

No title

.。゚+.☆あゆみ☆.+゚。.

そう、しそってペプシのすっきり感と上手くマッチしてて美味しいの☆
もしこの先ウメ味が出たら、しそといい勝負するかも!

えー、ポテチはコイケヤだよー。
飽きの来なさではコイケヤの方が上さ♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
